Gunosyのサイトで、 すべての推薦記事を読む |
|
|
|
勝たなきゃ意味ないんで。 | 僕のような独立系のCDが広告代理店から受ける依頼は、ほとんどが競合プレゼンです。代理店内のクリエイティブチームにCDとして参加して、プレゼンを勝利に導いてほしいと。けっこうな重責を担わされます。大きなキャンペーンとなるとマーケティング(ストラテジー)プラン、クリエイティブプラン、メディアプランなどと複合的なプランの提案になるのですが、やはりクリエイティブが要となることが多いのです。さて、では競合プ... koshimo-blog.com |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Gunosyのサイトで、 すべての推薦記事を読む |
0 件のコメント:
コメントを投稿