右側は物質的価値を訴求するパーツ、左側は情緒的価値を訴求するパーツ。全部のパーツがうまく回ってこそ、ブランドの成否を決定付ける(Copyright(c)2014 business Creations.Inc All Rights Reserved.) 最近のビジネスシーンでは、アップルのモバイルPC「MacBook Air」を使っている人を頻繁に見かけるようになった。数年前までは、パナソニックの「 biz-journal.jp
No Name 2014年10月1日 16:53 No.1464227 返信 有福 志隆さんこれからよろしくおねがいしますぅぅん No Name 2014年10月1日 17:12 No.1464384 返信 やばい、ggsokuが捗る! No Name 2014年10月1日 17:27 No.1464509 返信 X phoneで昔見た夢やな。 No Name 2014年10月1日 17:3 ggsoku.com
0 件のコメント:
コメントを投稿