Gunosyのサイトで、 すべての推薦記事を読む |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Mac、なぜ"優れモノ"レッツノートのシェア侵食?マーケ戦略でみる商品力 右側は物質的価値を訴求するパーツ、左側は情緒的価値を訴求するパーツ。全部のパーツがうまく回ってこそ、ブランドの成否を決定付ける(Copyright(c)2014 business Creations.Inc All Rights Reserved.) 最近のビジネスシーンでは、アップルのモバイルPC「MacBook Air」を使っている人を頻繁に見かけるようになった。数年前までは、パナソニックの「 biz-journal.jp |
|
|
Windows 10テクニカルプレビューをインストールして使ってみた 次期Windows OSである「Windows 10」の開発者用ブレビュー版(テクニカルプレビュー)が本日から無料で公開されています。テクニカルプレビューはソフトウェア・ハードウェア開発者だけでなく一般的なPCユーザーの使用も推奨されており、フィードバックされた感想・改善点などユーザーの声をMicrosoftは製品作りに活用する方針。「これまでで一番のWindowsを作り上げるためにご協力ください gigazine.net |
|
|
|
|
ニューヨークの秋は、すべてが美しい【画像】 「ニューヨークの秋」という、ヴァーノン・デュークが1940年代に作った、アメリカの古い歌を知っているだろうか。 ニューヨークの秋 どうしてこんなに心惹かれるんだろう ニューヨークの秋 まるで舞台の初日をむかえるような 心のざわめき…… ニューヨークの秋。美しい、紅葉のセントラル・パーク。写真を集めた。 【秋関連の記事】京都といえば秋。それはすなわち紅葉(画像集)京都の紅葉〜苔寺、圓光寺、舞妓さん. www.huffingtonpost.jp |
タグやPOPの効果に再注目集まる アパレルメーカーで物づくりへのこだわりや思いをウェブサイトだけでなく、店頭でもいかに伝えるかに取り組む動きが出てきた。具体的にはタグやPOP(店頭広告)などを工夫しようという動きがメーンとなる。 これまで物そのもので見せる、接客で説明することに力の大半を注いできたが、ものづくりに対するメッセージ、思...このコンテンツは Fashionsnap.comが配信しています。記事全文 www.fashionsnap.com |
Gunosyのサイトで、 すべての推薦記事を読む |
0 件のコメント:
コメントを投稿