Gunosyのサイトで、 すべての推薦記事を読む |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
効果の要はクリエイティブ! リッチ広告で目指す「記憶に残る広告」 「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに"爆速"を感じさせるドラスティックな変革を続けているYahoo! JAPANによる本連載。今回は、最新の広告フォーマットPCサイトの「プレミアムビジョン」およびスマートフォンサイトの「プライムカバー」の紹介を中心に、クリエイティブの可能性を引き出す取り組みをYahoo! JAPANのリッチ広告責任者に取材した。 markezine.jp |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Gunosyのサイトで、 すべての推薦記事を読む |
0 件のコメント:
コメントを投稿