2015/08/26

【Gunosy】2015年08月26日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

熊本の伝説的セレクトショップ「パーマネントモダン」が東京に出店

 熊本の伝説的ショップ「パーマネントモダン(PERMANENT MODERN)」が東京・青山に出店する。オーナーは「セレクトショップの原型を作った人」と言われる有田正博。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

日本人はマーケティング4.0の議論に入る前に、まず「マーケティング」の意味を腹落ちすることが必須ではないか

世界的なマーケティングの権威が集まってマーケティングを議論する「ワールド・マーケティング・サミット」が、今年の10月に日本で開催されるのをご存じでしょうか? [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

iOS版『HIROBA』リリース。モンストや白猫のマルチ募集ができるぞ!

iPhoneユーザーのみなさまお待たせしました。ついにiOS版の『HIROBA』リリースです! HIROBAは、マルチプレイの仲間を募集したりゲームのフレンド募集したりできるアプリです。対応しているゲームは、『パズドラ』『モンスト』『白猫プロジェクト』『消滅都市』『Vainglory』の5つです。 フレンド募集のほかにも、【プレイログ】を投稿してプレイ日記を書けますよ。 それでは機能をサクッと紹介
www.appbank.net

無料の請求書管理サービスMisocaに待望のスマホアプリ登場

無料の請求書作成管理サービスで、フリーランスからの人気も高いウェブサービス『Misoca』に待望のiOS向けスマートフォンアプリが2015年8月25日に登場した。
weekly.ascii.jp

25周年の「アダム エ ロペ」がロゴやビジュアルイメージを一新

 今年ブランド創立25周年を迎えた「アダム エ ロペ(Adam et Ropé)」が、ロゴやプロダクト、ビジュアルイメージを一新した。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

ネット利用の70%はスマホ/ECはサービスによってPC利用が多いものも【ニールセン調査】

 ニールセンは、「Eコマース」のPCとスマートフォンからの利用時間に関する最新動向を発表した。調査の結果、スマホシフトの潮流にあっても、利用者層によってPC経由での利用が多いサービスもあることがわかった。
markezine.jp

既存のスマホのカメラで簡単&高精度な3Dスキャンが可能になる技術をMicrosoftが開発

Kinectセンサーを使った3Dモデル作成ツールである「Kinect Fusion」を公開しているMicrosoftが、既存のスマートフォンのカメラで簡単かつリアルタイムに3Dスキャンできる技術「MobileFusion」の開発に取り組んでいることを明かしました。続きを読む...
gigazine.net

大企業からイノベーションが生まれない理由

WiLはソニーとの合弁会社「Qrio(キュリオ)」の設立。WiL共同代表の伊佐山元氏に「日本型イノベーション」は、世界で戦えるのかどうか話を聞いた。
toyokeizai.net

Simone Rocha (シモーヌ・ロシャ) がロンドンに初単独ブティックをオープン

ロンドンデザイナー Simone Rocha (シモーヌ・ロシャ) が22日、初となる路面店をロンドンにオープンした。 ハイドパークからほど近く、イギリスのジュエリーブランド Stephen Webster (スティーブ...記事本文へ Simone Rocha Opens The First Stand-Alone Boutique In London (English)
fashionpost.jp

この「ボタン」買うてもろてん

ズキュ━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン小鳥機器!! メジロ・パッド!!
japan.digitaldj-network.com

オリジナルのアナログレコード(ジャケット込み)を作ってみない?

アナログレコード人気の再燃は一時的なブームではなく、本格的なものになりつつあります。国際レコード産業連盟(IFPI)によると、2014年の売り上げは世界で54.7%、日本国内では81.4%も増加して... 続きを読む
www.gizmodo.jp

「なぜ」を掘り下げると見えてくる消費者インサイトの活用法 - 早稲田大学ビジネススクール経営講座

連載第2回では、消費者の行動や心理の背後にある「なぜ」を掘り下げ、効果的なインサイトを取得するプロセスを考える。行動や心理がなぜ生じたのか、その本質を突き詰めることで、効果的かつ持続的な施策を打ち出すことが可能になる。
www.dhbr.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿