| ||||
Twitterが最長420文字の説明文をツイートの画像に追加できる「画像の説明」機能をスタート Twitterが、目の不自由なユーザーにも画像付きツイートを届けられるように、画像に説明を加えることができる新機能を開始しました。説明文は最大で420文字まで入力することができ、iOS・Android向けのTwitter公式アプリで利用可能となっています。 Accessible images for everyone | Twitter Blogs https://blog.twitter. | ||||
Siriの助けを借りて、Night Shiftモードと低電力モードを同時に使う方法 iOS 9.3の新機能の中で、Night Shiftモードがお気に入りという人は多いかと思いますが、低電力モードとNight Shiftモードはなぜか同時に有効にできません。 記事を読む | ||||
Instagram、動画再生時間を4倍の60秒に延長。iPhoneアプリには複数の動画をひとつにつなぐ機能を追加 国内の人気拡大中の写真共有SNS Instagram が、投稿可能な動画の再生時間を現在の15秒から60秒に変更すると発表しました。ただ、すぐに全ユーザーが60秒動画に対応するわけではなく、順次対応者数を増やすロールアウト方式です。Instagramは動画の再生時間を延ばす理由として、この6か月の間に Instagram 利用者の動画再生の割合が40%以上増加したことをあげています。 とはいえ、ス | ||||
東京でもまれ続けて、疲れる毎日。田舎暮らしには憧れるけど、仕事や友だちのことを考えると、引っ越してずっと暮らす自信はない。そんなときは、週末だけの「ゆる移住」がおすすめ。国内には日帰りからでも始められる、プチ田舎暮らしの方法がたくさんあります。ゴールデンウィークに、ふらっと体験してみてもおも | ||||
By Theater der Künste ダイソンはエンジニアがリードする企業で、組織内のメンバーは実際に技術開発に関わるエンジニアであろうがそうでなかろうが、エンジニア的な問題解決方法をとるのが特徴です。そんなダイソンの創業者であるジェームズ・ダイソン氏が、ダイソン流の組織論を明かしています。 Organizational thinking: Why Dyson does it diff | ||||
次に来る獣神化の予想結果まとめ! ハーメルンの獣神化予想が当たった人も【みんなのQ&A】 モンスト攻略サイトに追加された「みんなのQ&A」では、毎日たくさんのモンストプレイヤーから質問が来ています。 今回は今週盛り上がっていた質問 リンツー、ロイゼと続いて次は誰が獣神化すると思いますか?に注目し、みなさんの意見をまとめてみました。 3月28日(月)にハーメルンとラファエルの獣神化が発表されましたが、中には予想が当たっている人もいましたよ。 注目のクエスチョン 今回取り上げた質問はこちら | ||||
ドコモから、かわいすぎるLTE内蔵のクマ登場! 「ここくま」発表 ドコモ、イワヤ、ムーアドール、バイテックグローバルエレクトロニクスの4社は、「コミュニケーションパートナー ここくま」を発表。7月に発売予定です。 | ||||
スマホとつながる「スマート炊飯器」がXiaomiから登場、新ブランド「米家(MIJIA)」を立ち上げ 格安で高性能なスマートフォンで市場を席巻しているXiaomi(小米:シャオミ)が、新ブランド「米家(MIJIA)」の立ち上げを発表しました。新ブランドから登場する新商品第1弾は、圧力釜方式でネットにつながるスマートIH炊飯器になるようで、そこには日本の技術も取り入れられている様子です。 MIJIA米家的微博_微博 http://www.weibo.com/u/5836533026?refer | ||||
全員がイケメン!本格派の歌唱とダンスパフォーマンスで人気急上昇中の5人組グループDa-iCE。次々と大会場でのライブを成功させ、いま勢いにのる彼らが、今年5月27~30日に北カリフォルニアで開催される、最大のアニメコンベンション「FanimeCon」に出演することが発表された。この「FanimeCon」では世界中のビデオ、コスプレ、音楽、ゲームなどのコンテンツが集結するイベント。昨年は3万人以上が | ||||
フェンディが東信とコラボレーション、期間限定の花屋を銀座店にオープン 「フェンディ(FENDI)」が、FENDI GINZA内にフラワーアーティストの東信とコラボレーションした期間限定のフラワーショップ「FENDI FLOWER SHOP by AZUMAMAKOTO」をオープンした。4月17日まで開催する。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。 | ||||
「オニツカタイガー」暗闇でトラが浮かび上がるシューズを発売、蓄光糸を使用 「オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)」から、暗闇でトラが浮かび上がる新作シューズが登場する。4月6日から伊勢丹新宿本店メンズ館で先行発売され、4月20日から国内の一部直営店で取り扱われる。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。 | ||||
「モンスターストライク」の北米市場向けマーケティングが始動 動画マーケティングを主軸に展開 ミクシィは、「モンスターストライク」の北米におけるマーケティング活動を正式に開始した。まずは動画を主軸としたマーケティングを展開する。 | ||||
メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。 Copyright @ Gunosy Inc. |
0 件のコメント:
コメントを投稿