2016/07/02

【Gunosy】2016年07月02日のまとめが更新されました

Gunosy2016.07.02
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

速報:Android NはNougat (ヌガー)に決定

Google が公募していた次期 Android の愛称が『Android Nougat』(ヌガー)に決定しました。The time has arrived! #AndroidNRevealpic.twitter.com/vtbSOjQvWh - Android (@Android) 2016年6月30日 下馬評ではヘーゼルナッツ味の甘いスプレッド Nutella やニューヨーク・チーズケーキ優
japanese.engadget.com

【V系】えんそく"ぶう不在"で何が飛び出す!? 楽器隊が語る「これまで」と「これから」【インタビュー】

見出しにしましょう!「あいつはいないほうが良い!」 ――本日は「楽器隊インタビュー」というコンセプトで行きたいと思います。 ミド(B):うるさいやつはいないほうがいいですからね! ――楽器隊だけだからこそ話せるテーマもあると思うんです。 ミド:「あいつはいないほうが良い!」ってことですね! 見出しにしましょう! ――気を取り直して、質問です。Joeさんの加入からもう3年近く経ちましたね。 Joe(
ure.pia.co.jp

iOS版「クリプト・オブ・ネクロダンサー ポケットエディション」配信

7月1日 発売予定 価格:600円(税込)  スパイク・チュンソフトは、現在プレイステーション 4/PlayStation Vitaで配信中の「クリプト・オブ・ネクロダンサー」のiOS版「クリプト・オブ・ネクロダンサー ポケットエディション」を7月1日より配
game.watch.impress.co.jp

最新のVR情報をお届けしてくれるサービス「Inside VR & AR」

「Inside VR & AR」は最新のVR情報をお届けしてくれるサービスです。最近話題にあがりやすいVR。世界中のVR情報をかき集め、指定したメールアドレスにお届けしてくれますよ。 記事を読む
www.lifehacker.jp

深夜0時からスタート、ザ・パーキング銀座が「midnight market」を開催

 コンセプトストア「ザ・パーキング銀座(THE PARK・ING GINZA)」が、7月15日24時から「midnight market」を開催する。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

フジテレビVR参入「大きな赤字になるかもしれないが......」

フジテレビとグリーがVRで共同事業を立ち上げた。印象としてはまだ地味だが可能性は感じる。
weekly.ascii.jp

ヲタ芸を練習して地下アイドルのライブに参加してみた

ヲタ芸を練習して地下アイドルのライブに参加してみた
portal.nifty.com

キュレーションマガジン「antenna*」、画面のシンプル化を追求しUIデザインを大幅アップデート

 キュレーションマガジン「antenna*」は、情報収集における相反する2つのニーズを希求し、UIデザインを大幅にアップデートした。
markezine.jp

どう見ても舛添さんにしか見えないiPhoneの絵文字が話題に / Twitterの声「それにしか見えない」「完全に一致してる」

政治資金にまつわるアレコレが問題となり、6月21日付けで東京都知事を辞任した舛添要一さん。「不適切だけれど違法ではない」というモヤッとした感じが、大きな議論を呼びました。 さて、そんな舛添さんにそっくりなiPhoneの絵文字がTwitter上で話題になっています。Twitterユーザーからは、「それにしか見えない」や「完全に一致してる」などの声があがっています。 【舛添さんにそっくりな絵文字?】
youpouch.com

TVアニメ「パズドラクロス」放送記念イベント開催! ツリーチャレンジなどが登場

期間:07/04(月)00:00~07/08(金)11:59 TVアニメ「パズドラクロス」の放送開始を記念してイベントが開催されます! 毎日ログインで「魔法石1個」ゲット 「パズドラクロス・エース 降臨!」ドロップ率2倍イベント ツリーチャレンジ!(超地獄級)【ノーコン】登場! 降臨ダンジョン「+タマゴ」確率10倍アップイベント スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信! 「ノーマルダンジ
www.appbank.net

「神羅万象チョコ」第8弾がやってくる! ガチャやダンジョンも登場するぞ!

期間:07/04(月)10:00~07/10(日)23:59 「神羅万象チョコ」とパズドラのコラボレーション第8弾がやってきます! 今回も新たなコラボキャラクター達が登場。この機会、見逃せませんね。 攻略記事一覧 → パズドラ攻略 最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ
www.appbank.net

いつでも割引クーポンがもらえる マクドナルド公式アプリ!

マックに行く前に、必ずダウンロードしよう! © 日本マクドナルド株式会社 マクドナルドのハンバーガーをお得に食べられるアプリ『McDonalds Japan』。 いつでもマクドナルドの割引クーポンが手に入ります。マクドナルドに行くなら、必ずダウンロードしておきましょう。
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿