2016/07/14

【Gunosy】2016年07月14日のまとめが更新されました

Gunosy2016.07.14
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

フォルクスワーゲン、「Android Auto」に「ポロ」「ゴルフ」など10車種31モデルが対応

2016年7月13日 発表 純正インフォテイメントシステム「Composition Media」  フォルクスワーゲン グループ ジャパンは7月13日、同日日本でのサービスが開始されたGoogleの「Android Auto(アンドロイド オート)」の対応モデル10車種31モデルを
car.watch.impress.co.jp

世界初、スマホでカーテンを開閉できる「めざましカーテン mornin'(モーニン)」

ロビットは、スマートフォンと連動するカーテン自動開閉機「めざましカーテン mornin'(モーニン)」を発売した。価格は3,985円(税込)。 カーテン自動開閉機「めざましカーテン mornin'」
kaden.watch.impress.co.jp

初心者卒業のタイミングは?? みんなのQ&Aに集まった意見を紹介!

みなさんが思う初心者卒業のタイミングはいつでしょうか? みんなのQAで「初心者卒業のタイミング」について、みなさんからたくさんの意見が投稿されました。ありがとうございます! この記事では、投稿されたコメントのなかから一部をご紹介します。どんな意見が集まったのか、周りのパズドラーは一体どう考えているのか、ぜひ確認してみてくださいね! 攻略記事一覧 → パズドラ攻略 最新ニュース・ネタ記事一覧 → パ
www.appbank.net

君の"おしり"を守るのはコレしかない!

夏だ!山だ!キャンプだ! せせらぎを聞きながら川辺でバーベキューとか最高ですよね。レジャーシート広げて、みんなでワイワイ。でも、思うんです・・・地べたに座ると、おしり痛くない? そんな時に、オススメなのがこの『超軽量エアクッション』です。軽くて持ち運びに便利。しかも空気入れなどの道具は一切不要。 この夏のアウトドアにはマストなアイテムですよ。
www.appbank.net

スマホはどこ? 世界が悩んだ難問、あなたには解けるか

突然ですが、クイズです。フィリピンの首都マニラの近郊に住むジェヤ・メイ・クルーズさんが7月2日、Facebookに投稿した1枚の写真が世界中で大反響を呼んでいる。じゅうたんのどこかに、スマートフォンが入ったケースが隠れているのだ。あなたにはどこにあるか分かりますか? Since hindi ako makatulog, Let's play a game. Look for the cellpho
www.huffingtonpost.jp

現実で積み木を組むとiPadの中でキャラクターが遊んだり水が飛び出したりするゲーム「KOSKI」

拡張現実(AR)と物体認識技術を使って、積み木遊びをiPadと組み合わせたゲームが「KOSHI」です。積み木を組むとiPadの中でキャラクターが動いたり、水が飛び出したりするという、一般的な積み木遊びやiPadのゲームとは異なる新しいゲームとなっています。 KOSKI GAME - deform http://www.studiodeform.com/KOSKI-GAME Building
gigazine.net

エルモア名人に大人気フィルムの使い心地を聞いてみた

今AppBank Storeで一番売れているフィルム『マックスむらいのアンチグレアフィルム -煌き-(きらめき)』。 「実際のところどうなの?」と気になる方も多いと思います。 今回はマックスむらいのアンチグレアフィルムと言えばこの人、エルモア名人に煌きの使い心地を聞いてみました! エルモア名人に煌きの良さを聞いてみた! Q:パズドラをやる時の操作性はどうですか? エルモア名人: 指の滑りがよくなり
www.appbank.net

iPhone 7のアンテナライン消滅は既成事実? 高解像度なリーク画像が登場

Appleといえば、徹底された秘密主義のもと、新製品の情報についてはほとんど漏れ聞こえてこないイメージがあったが、それはもはや過去のこと。 3月に発売されたiPhone SEに関しては、そのスペック情報や外観、発表時期などが、ある程度事前に流れてしまっていた。もちろん、いずれも公式ソースではないが、最近では中国の短文投稿サイト『微博』をはじめとして、関係者からのリークが相次いでいる(中国にはApp
www.rbbtoday.com

iPadの背中をくすぐる新間隔。背面キーボード搭載のiPadケース「T-BLADE」

意外と実用性もあるんです。 iPad用としてさまざまなメーカーが発売している外付けキーボード。iPad Proからは、とうとうAppleも純正のキーボードカバーをリリースしました。しかしそんなありき... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Twitter、Bloombergと経済情報番組のライブ・ストリーミング契約を締結

今日(米国時間7/12)、TwitterとBloomberg MediaはBoombergの経済番組と市場情報をライブでストリーミングする契約に署名したことを発表した。契約の詳細は明らかにされていないが、事情に通じた人物の説明によれば、両者の間で広告収入を分配する取り決めがなされているという。両社はコメントを控えた。契約の中でストリーミングの対象とされた番組には、テクノロジー・ニュースのBloom
jp.techcrunch.com

最強のフリスクはどれ?12種類を食べ比べた

タブレットの「フリスク」に3つのシリーズがあると知っていましたか? フリスクのレギュラー、大きいボックスの「ネオ」、新発売の「NOWミンツ」を食べ比べました。
weekly.ascii.jp

楽園企業は「改善提案」だけで25万円もくれる

「常に考える」という社是を背に(撮影:今 祥雄) 「社員が日本一幸せ」ともいわれる未来工業(岐阜県にある電気・設備資材メーカー)。同社は、1日7時間15分就業で残業禁止が原則。年間休日数が140日&有休最長40日で、休みの多さが「日本一」という声もある。しかも驚くほどの高年収で、海外への豪華社員旅行などもあって「楽園企業」と呼ばれる。 同社創業者の山田昭男氏は一昨年他界したが、遺作となった『山田昭
toyokeizai.net

山田孝之さんがインスタグラム始めたってよ! すでにツッコミどころ満載なのです

先日イケメン兄弟スリーショットが投稿され話題となった、俳優・城田優さんのインスタグラム。 それ以来、定期的に城田さんの投稿をチェックするようになっていた記者(私)の目に、とんでもない情報が飛び込んでまいりました。 「うちのスターがインスタ始めたってよ」 そこに写っていたのは、ネット民の人気者、俳優の山田孝之さん! さっそくチェックしてみると、どうやら先日、記念すべき第1回目の投稿をしていたようです
youpouch.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿