2015/05/19

【Gunosy】2015年05月19日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.05.19
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ニューバランス オールホワイトのM1400・ML999・CM620発売

newbalance WHITE INSTINCT Collection ニューバランスから、アッパーからソールまでオールホワイトの『WHITE INSTINCTコレクション』が直営店・オフィシャルオンラインストア限定でリリース! M1400(6月発売開始予定)・ML999・CM620の3種類がラインナップとなっています。 M1400 27,000 円+税 23〜29.0 30.0cm(6月下旬発
www.fashionsnap.com

iOSアプリ紹介ページについてアドバイスが受けられるアプリ開発者向け無料ツールが便利

今回はアプリ解析サービスなど海外で有名な「Localytics」が提供している、iOSアプリ(App Store)の無料診断ツール「Localytics App Lidting Rater」を紹介します。
weekly.ascii.jp

Facebook、Messengerアプリでのビデオ通話機能を日本でも提供へ

Facebookは5月16日、米国時間5月14日より「Messenger」アプリでのビデオ通話機能を、日本でも提供開始したと発表した。しかし、現実にはまだこの機能は使えず、順次公開されるため実際に使えるようになるにはまだ時間がかかるという。「Messenger」は、Facebookのメッセージアプリ。グループでのチャット機能や、音声通話機能を提供しているが、これらに加えてビデオ通話にも対応する。M
japan.cnet.com

LINEスタンプクリエイター、上位は1億円超の販売額!キャデラックを買った人も

1周年を迎えた『LINE Creators Market』。クリエイターズスタンプの最新の販売・利用実績と、今後1年の取り組みについて発表されました。
weekly.ascii.jp

Apple Watchは誰でも初期化可能なことが判明、盗難されたらもうお終い

iPhoneを無くすともう絶望的にどうしようもなかった…時代もありました。 iPhoneが発売されてからの7年間、アップルは、万が一デバイスが盗難にあってしまった時のためのセキュリティ機能を随分改善... 続きを読む
www.gizmodo.jp

厚切りジェイソン「仕事を効率悪くやる人にご褒美をあげる残業制度がある限り日本企業はグローバルで勝てない」←正論すぎると話題に

IT企業の会社役員を務めながらお笑い芸人としての活動も始めた厚切りジェイソン(29)が日本の悪しき残業文化をぶ... Continue Reading
netgeek.biz

Valentino (ヴァレンティノ) のメンズフレグランス「ヴァレンティノ ウオモ」から、漆黒に輝くリミテッドエディションが登場

Valentino (ヴァレンティノ) のメンズフレグランス「ヴァレンティノ ウオモ」から、リミテッドエディションが発売される。 クリエイティブディレクターの Maria Grazia Chiuri (マリア・グラツィア...記事本文へ Valentino Launches The Limited Edition Of Mens Fragrance (English)
fashionpost.jp

お疲れさま。iPhone 3G/3GSのサポートがとうとう終了へ

iPhone普及の鍵となる機種でした。 9to5Macによると、iPhone 3GやiPhone 3GS、一部のMacやアップル製品のサポートが6月2日で終了するそうです。 逆に「7年前に発売された... 続きを読む
www.gizmodo.jp

新人担当者向け! Webマーケティング基礎知識 (3) Web広告の種類 - 主要の7つを一気に紹介!

新人マーケターを対象に「覚えておきたい基礎知識」をご紹介する本連載。今回は、主要のWeb広告に関してまとめてみました。
news.mynavi.jp

第1回コンテスト結果発表で惜しくも選外となった動画を紹介!

AppBank主催のマイクラ動画コンテスト、その第1回の結果で惜しくも選外となった動画たちを紹介します。 今回のコンテスト。上位はかなりの接戦でした。惜しくも選外とはなりましたが、どれもこれもハイレベルな作品ばかりですので、ぜひチェックしてください。 最優秀賞~佳作までの結果発表動画はこちら! マックスむらい、マミルトンの二人と一緒に、入賞動画を楽しみましょう! 第1回AppBankマイクラコンテ
www.appbank.net

交通系ICカードをAndroid端末にかざせば処理完了、経費精算サービス「Staple」がバージョンアップ

クラウドキャストのスマートフォン向け経費精算サービス「Staple」。2014年10月(iOS版のみ。Android版は2015年3月)にスタートしたこのサービスがバージョン2にアップデート。新たに、NFC/おさいふケータイ対応のAndroid端末を使った交通系ICカードの自動読み取り機能を実装した。… Read More
jp.techcrunch.com

学校でヒーローになろう! キャプテン・アメリカのバックパック

堂々たる姿! ものすごくお手軽に実用的にスーパーヒーローになれるアイテムがあります。このバックパック、デザインがそのままキャプテン・アメリカの盾なので、背負うだけでアメコミヒーロー気分です。スーパー... 続きを読む
www.gizmodo.jp

コルクのヘルメット。でもちゃんと使えるんだよ

頭部を衝撃などから保護するためにかぶるヘルメット。それがまさかのコルク仕様とは! 様々なデザインのヘルメットを []
www.roomie.jp

星空観察を楽しもう!手持ちタイプの拡大鏡デバイスがスゴイ

夏にかけて、星空観察を楽しみにしている人もいるだろう。 そんな人におすすめなのが、「Orion Stargazing Companion」というデバイス。携帯できる手持ち拡大鏡で、簡単に星座を見つけることができる。 ・位
techable.jp

【大阪都構想】南北で賛否がくっきり 住民投票結果

5月18日に投開票された大阪都構想をめぐる住民投票の結果が、大阪市の南北でくっきりと分かれていることを示す地図がネット上で話題になっている。 さきほどの色調では判別が難しかった方はどうぞー。青:賛成多数、黄:反対多数 pic.twitter.com/wOPcXj6dKE— 2087A/W 中村敦則 (@GazyaKieph) 2015, 5月 17 これを見ると、旭区と西淀川区を除くと大阪市北部が
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿