2015/05/26

【Gunosy】2015年05月26日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.05.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「iPhone 6c」かも知れない端末が誤って一瞬だけApple Storeに登場、画像はコレ

Appleが2015年にも登場する次期モデルとして開発を進めているとみられる「iPhone 6c」(仮称)らしき端末の画像が、Apple Storeのページに誤って掲載されていたことがわかりました。続きを読む...
gigazine.net

ピーター・バラカンが贈る2DAYS『Live Magic!』第1弾発表に国内外9組

ピーター・バラカンがオーガナイズする音楽イベント『Peter Barakans Live Magic!』が、10月24日と25日に東京・恵比寿のザ・ガーデンホール、ザ・ガーデンルームで開催される。 1974年に来日して以来、約40年間にわたって世界中の音楽を紹介しているピーター・バラカン。昨年に続いて開催される同イベントは、クリエイティブマンプロダクション、タワーレコード、Inter
www.cinra.net

日本で一強の「LINE」が韓国でイマイチな理由

photo by Dick Thomas Johnson 今や現代日本人にとって欠かせないコミュニケーション手段となったLINE。 ですが海外には、「WhatsApp(ワッツアップ)」や「カカオトーク」「Facebookメッセンジャー」などの多数のメッセージアプリが存在します。 海外でもLINEが断トツ人気なのだろうと、おとなり韓国でのメッセンジャーアプリのシェアを調べてみたところ…意外な調査デー
sirabee.com

ロシアがGoogle・Twitter・Facebookに対し政府側の要求に従わない場合はサービスを停止させると警告

「読者の多いブロガーに関するデータ提供やサイトの閉鎖」といった要求にGoogle・Twitter・Facebookなどが応じなかった場合、ロシア国内でのサービスを停止させるとロシア政府が警告していると、イギリスの大手新聞The Guardianが報じています。続きを読む...
gigazine.net

「炎の女帝 ミラージュ」ゲットのため「炎灯りし聖杯の守り人」に挑む!

今回は、【炎の女帝 ミラージュ】をゲットするため「炎灯りし聖杯の守り人」の中級、上級、極(DW)、極(GB)を攻略しました。 ※ 現在攻略中! → 【極(GB)攻略】 公式情報はこちら→ 2015.05.22 5/25~特別イベントクエスト「炎灯りし聖杯の守り人」が登場!「ユメ玉」をゲットして新キャラ「アレキサンダー」を手に入れよう! イベントの様子を動画でチェック! のちほど追加します! 動画は
www.appbank.net

もはや「手遅れ」か、Windowsの苦しい戦い

マイクロソフトの巻き返し計画を阻むものがあった。協力を必要としている主要ソフトウェア開発会社が関心を示してくれないのだ。
toyokeizai.net

ハワイ好きな人あるある言いたい!【内田理央、こんなだけどタレントです】

こんにちは、だーりおこと内田理央です。 「海外旅行に行くとしたら、どこに行きたい?」最近、なぜかよく聞かれる質問です。わたしは、お仕事ではなく"旅行"として行ったことがある国は韓国しかないので、「どこに行きたい?」という質問は、答えたい選択肢が多すぎて少し困ります…。 ただ強いていうなら、やっぱりハワイには行ってみたいです。単純に行ったことがないから行ってみたい、という気持ちがありますし、なにより
sirabee.com

新型VAIOを見まくれる六本木ヒルズのVAIO Cafeへ行ってみた!

六本木ヒルズに5月25日から29日までの期間限定で『VAIO Cafe』がオープン。最新モデルの実機に触れるほか、レアなVAIOグッズも販売しています。
weekly.ascii.jp

Eメールが生き残ることを証明する3億6500万の理由

編集部記 :Len Shneyderは、Message SystemsのIndustry Relations部門のディレクターを務めている。Eメールマーケティング、配信とデジタルマーケティング分野において10年以上の経験がある。… Read More
jp.techcrunch.com

しいたけの山?美術の先生がつくる「パロディ菓子」のクオリティが凄い

「こんなシリーズあったっけ?」と思ってしまう、実物とはちょっと違った「パロディ菓...
irorio.jp

Androidスマホを初期化してもメール、画像、連絡先などが復元される可能性が判明

格安SIMカードの登場で中古スマートフォンの需要が高まってきていますが、Androidスマートフォンを売る場合は端末を初期化しても情報流出のリスクが避けられないことが判明しました。ケンブリッジ大学の研究者によると、Androidスマートフォンは工場出荷状態にするファクトリーリセットを行ってもデータを復元することが可能で、これは暗号化によっても回避できないとのことです。続きを読む...
gigazine.net

インバウンドとラグジュアリースポーツの波に乗る「Y-3」売上2ケタ増

 デザイナー山本耀司とアディダス(adidas)の協業ブランド「Y-3(ワイスリー)」が、世界的にセールスを伸ばしている。売上高はシーズンごとに2ケタ増で好調だという。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

覚悟して迎えよ!目前に迫る人工知能社会 人工知能が営業マンのメールにダメ出し?

メガバンクで人工知能を導入する動きが本格化している。正確性が要求される銀行業務での実績が積み上がれば、社会全体として、人工知能を導入するハードルが一気に下がる可能性がある。
jbpress.ismedia.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿