2016/02/02

【Gunosy】2016年02月02日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.02.02
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

iPhoneに「真のワイヤレス充電」を導入か

By Kārlis Dambrāns Android端末の中にワイヤレス給電に対応するモデルがラインナップされ、Apple Watchも非接触式の磁気充電ケーブル/ドックを採用している中、iPhoneシリーズはこれまで従来どおりケーブルを使った充電方式を採用してきました。しかし、Bloomberg Businessが報じたところによると、Appleはサプライヤーとの開発を進めており、2017年
gigazine.net

ホットリンクとDLE、インバウンド市場に向けたキャラクター・ソリューション事業を展開へ

ホットリンクとDLEは、インバウンド市場をターゲットに、ソーシャル・ビッグデータを活用したキャラクター・ソリューション事業を共同展開することを発表した。
markezine.jp

Googleが出資!プリンターの写真を撮るだけでスマホと接続するアプリ、米国で開発中

スマホに入っている書類を今すぐプリントしたい、でもまわりに接続しているプリンターがない。そんな経験はないだろうか。 普通、同じネットワークに繋がっているプリンターでなければスマホから印刷指示ができない。しかし、ネットワー
techable.jp

期待大! 2017年の新型iPhoneは遠距離無線充電に対応か

これを待っていた! ケーブルを刺さずに充電できる無線充電のメリットは誰もが知っていますが、いまだに無線充電に対応しないのがiPhone。Apple Watchは無線充電に対応しましたが、iPhone... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ソニーのTV視聴アプリは「Video & TV SideView」に変更。iOS 7/Android 4.0は非対応

ソニーは、同社のテレビ/レコーダ向けのスマートフォン/タブレット連携アプリ「TV SideView」の名称を、2月に行なうVer.4.0アップデートで「Video & TV SideView」に変更すると発表した。これに伴い、対応OSもiOS 8.0以降/Android 4.1以降に変更となる。 TV SideView(iOS版) ソニーが同社のテレビ/レコーダ向けに提供しているリモコン&テレビ番
av.watch.impress.co.jp

一億総ネット民時代、"なぜか"愛される企業と嫌われる企業の違い

ネット空間におけるコミュニケーションが、世の中に与える影響は年々大きくなっている。同じ情報を発信しても、称賛される企業と叩かれる企業があるのはなぜなのか。そんな「空気」はどのようにつくられるのか。ネット編集者の中川淳一郎氏がひも解く。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

キティちゃん、SIMフリー携帯電話になる

仕事、選ばんな〜。 IoT事業を手掛ける株式会社オーラは、SIMフリーのフィーチャーフォン「Hello Kitty FIGURINE KT-01」(通称:ハローキティフォン)を2016年春から発売す... 続きを読む
www.gizmodo.jp

iPhone、カメラ薄型化により出っ張りがなくなる?

iPhone唯一の弱点を克服へ。 最新モデルのiPhone 6sは見た目も性能も素晴らしいんですが、唯一気になるのが背面カメラの出っ張り。机においても少しカタカタするし、ここが平らになったらな〜と思... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Q.スチールタンクとアルミタンク、どちらがお好み?

「ウエイト少なくていいからスチールタンクが好き」「水中ではアルミタンクの方がバランスがとれる」「でも59383
oceana.ne.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿