2016/02/22

【Gunosy】2016年02月22日のまとめが更新されました

Gunosy2016.02.22
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

DPZ友の会では毎月グッズをお送りしております

昼ラジオ。これまで友の会で送ってきたグッズを振り返ります。その数38個!
portal.nifty.com

Twitterで話題募集、アルコ&ピース平子のトーク番組ライブ配信

2月26日(金)、アルコ&ピース平子の出演する番組「アルコ&ピース平子の生でやり逃げ大放送(仮)」がライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」にて配信される。この番組では平子がTwitterで集めた話題について、視聴者とやり取りしながらトークを展開。PCおよびAndroid端末、iPhone、iPad用アプリから視聴できるので気軽に参加してみては。アルコ&ピース平
natalie.mu

リア充のイラっとする行動・SNS投稿について聞いてみた

(© freep) 日常生活でイラッとすることってありますよね。 今のご時世、リアルでもネットでもイライラ要素がたっぷりです。 心がスーパーピュアピュアでウルトラ無垢な人じゃない限り、誰もが経験あるはず。 そこで、『リア充ホイホイ〜SNSのうざい投稿を駆逐』という感情がタイトルに流れ込んでしまっているアプリを開発している方に、「リア充のイラっとする行動・SNS投稿」について聞いてみました。 その題
www.appbank.net

Facebookアプリの代わりにモバイルサイトを使えば約15%のバッテリー節約に

「iOS」版のFacebookアプリがバッテリーを大量に食うことは良く知られていますし、当サイトでもこの点を何度も指摘し、iOSだけでなくAndroidユーザーも、モバイルサイトを使うべきだとオススメしてきました。 記事を読む
www.lifehacker.jp

3月18日発売のiPhone 5seは史上最強の4インチスマホに

国内外のApple噂系サイトで2月14日から2月20日までに出回った内容をまとめました。
weekly.ascii.jp

iOS9の低電力モードは休暇用にも最適

iOS9から取り入れられた低電力モードは、バッテリー残量が20%以下に落ちたときに消費電力を抑えるのに非常に役立ちます。また、「MacStories」によると、バッテリーの持ち時間が長くなるだけでなく、邪魔も入らなくなるので、休暇にも最適だといいます。 記事を読む
www.lifehacker.jp

ゴールデンレトリバーはやれる子。魚狩りの名人、ラニさん。

ゴールデンレトリバーのラニさんは魚を狩るのが上手だという。水際を見つめ、魚の動きを見極め、素早くブルーギルをキャッチするのだ。ラニさんがいればもう、釣り具なんかいらないね。
karapaia.livedoor.biz

月額9,800円で通い放題!フィットネスレッスンの定額サービス「Lespas」がアプリになって新登場

フィットネスレッスンの定額サービスとして人気の「Lespas(レスパス)」に、公式アプリが登場。より手軽に利用できるようになった。 ・500以上のレッスンに通い放題 昨年4月のサービス開始以来、順調に登録者数を伸ばし続け
techable.jp

料理が美味しそうに撮れるカメラ『Foodie』はシャッター音も消せる!

まさかシャッター音まで消せるなんて・・・。 LINEがリリースした食べ物の撮影に特化したカメラアプリ『Foodie』はもう試しましたか? このアプリ、料理が美味しそうに撮れるだけではなく、なんとシャッター音まで消せるんです。 これで、レストランで周りの人に迷惑をかけることなく料理の写真が撮れますね。 この機能は本当に嬉しいです。 シャッター音が聞こえない! 実際にFoodieで写真を撮っている様子
www.appbank.net

ジョコビッチ、大会控えドバイのプールで水遊び

ドバイ・テニス選手権の男子部門開幕を控え、ワイルド・ワディ・ウオーターパークで撮影に臨んだノバク・ジョコビッチ(2016年2月19日提供)。 【AFP】ドバイ・テニス選手権の男子部門開幕を控えるノバク・ジョコビッチにあるワイルド・ワディ・ウオーターパークで写真撮影を行った。 全豪オープンテニスで通算6度目の優勝を飾り、モナコ・モンテカルロの自宅で家族と共に休暇を過ごしたジョコビッチは、過去4回(
www.afpbb.com

お絵描きしながら化学が学べる、クレヨンの「ラベル」が秀逸

お絵描きをしながら自然と化学記号にも慣れ親しんでしまうという一石二鳥の「化学クレヨンラベル」を紹介したい。 秘密はラベルにあり 一見普通のクレヨンセットに見えるがラベルをよく見てほしい。ラベルの文字が「オレンジ」などの色 []
irorio.jp

創造性を高めるためにするべきこと&してはいけないことがわかるインフォグラフィック

誰もが発明家や芸術家になれるわけではないが、誰にでも創造性(クリエイティビティ)はある。ちょっとした習慣を取り入れる、またはやめるなど、創造性を高めるためにするべきこと(Do)と、してはいけないこと(Don't)を見ていこう。
karapaia.livedoor.biz

Google、PCで検索した際に表示される右側の広告を撤廃へ

検索大手のGoogleは、PCで検索をした際、検索結果画面右側にテキスト広告を表示していますが、ニュースメディア『The Verge』はこの部分の広告について全世界的に撤廃するようだと報じています。 全デバイスで同じユーザーインターフェースを提供するため 広告を出稿している企業などにとってはすこし広告戦略を考えなおさないといけないかもしれません。 Googleは、PCで検索した際、検索画面右側に表
iphone-mania.jp

思わず息をのむ美しさ......スペイン・ランサローテ島に建設中の「海中ミュージアム」が幻想的

イギリス生まれのアーティスト、ジェイソン・デカイレス・テイラー(Jason deCaires Taylor)さんは、ちょっぴりユニークな経歴の持ち主。 ロンドンにある美術学校の彫刻科において学士号を取得、一方でダイビングインストラクターとしての資格をも持つ自身の特性を生かして彼が生み出したのは、海の中に彫刻がずらりと並ぶ「海中ミュージアム」です。 【海の中にミュージアムを作り続ける理由】 海をこよ
youpouch.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿