2016/02/12

【Gunosy】2016年02月12日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.02.12
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

フジロック第一弾は明日AM11時に発表!渋谷MODIビジョンでは事前にすっぱ抜きも!?

FUJI ROCK FESTIVAL 2016」の第一弾アーティストが、明日2月12日AM11時に発表されることが明らかになりました。さらに公開10分前には、渋谷MODI設置の大型ビジョン(シブヤテレビジョン3)にて、すっぱ抜き決定!
www.festival-life.com

レゴの世界にもあるらしい。人間模様も垣間見られる「レゴ回転寿司店」

いつもより多く回っているのかどうかはわからないままに、レゴの世界にも回転寿司屋があるようだ。ちゃんと寿司も流れてきてるし、なによりいろんなお客さんがいて楽しめるぞ。
karapaia.livedoor.biz

あなたはPCを何分で組めますか?ジサトラニコ生放送で奇跡の14分早組みが生まれた瞬間

2月6日、ニコニコ生放送のアスキーチャンネルで、愛知県豊橋市にあるパソコンとPCパーツの専門店、グッドウィル豊橋店にジサトラが行ってまいりました! 今回はそのレポートです。
weekly.ascii.jp

アンダーカバー、ミヒャエルボレマンスの絵画プリントが再び<16年秋冬>

 高橋盾氏が手がける「アンダーカバー(UNDERCOVER)」が、2016-17年秋冬メンズコレクションでベルギーの画家ミヒャエル ボレマンス(Michaël Borremans)の絵画をプリントに取り入れた。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

1人でもできる! 落ちこんだときのリフレッシュ法の提案4つ

絶賛絶好調から一転、絶不調に急落! 一生懸命もがいてみても二進も三進もいかなくなることってありますよね。しかも []
googirl.jp

セリーヌの次のアイコンに?「トロッター」のムービー公開

 「セリーヌ(CÉLINE)」が、ショルダーバッグ「トロッター(TROTTEUR)」に焦点を当てたムービーを公開した。リズミカルな音に合わせて360度から「トロッター」を撮影したユニークな作品で、公式サイトで公開されている。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

人気声優が"生ボイス"をスマホに吹き込むイベントが3月に開催 THE IDOLM@STERなどで人気の原由実さんが出演

人気声優が「生ボイス」をスマートフォンに吹き込むというイベントが、3月12日(土)にアキバ☆ソフマップ1号店(ブロックD2-[e3])で開催予定だ。 出演する声優は人気ゲーム「THE IDOLM@STER」の四条貴音役などで活躍する原由実さん。 このイベントは、声優の原由実さんが参加者のスマートフォンに、その場でセリフを吹き込むというもの。吹き込まれるセリフは8パターン用意されており、いずれか1つ
akiba-pc.watch.impress.co.jp

速報:Cerevo、攻殻機動隊「タチコマ」翌冬発売、1/10スケールでスマホと連携。海内工業の1/2スケールも進行中(更新中)

Cerevoは、アニメ「攻殻機動隊」の小型多脚戦車「タチコマ」の開発に着手すると発表しました。発売は翌冬。今回はあくまでも開発表明。1/10スケールで、PSYCHO-PASSの特殊拳銃 ドミネーター同様にスマートフォンと連携する計画。自立歩行または車輪による走行機能を搭載する模様。 また、海内工業とkarakuri products も1/2スケールのタチコマ開発を表明、後述します。【ギャラリー】
japanese.engadget.com

ボンネットの上に3羽の鳥が死んだふりだとぅ?いったい何が起きている?

ロシア方面の映像のようだが、ボンネットの上に横たわる3羽の鳥。もしや死んでいるのでは?と思いきや、触ってみると一斉に飛び立った。  いったい何がおきてるというのだろう?
karapaia.livedoor.biz

スマホを持たず子供を眺め続けてみたら...見逃していた"重大なサイン"に気づく

出典 http://www.gettyimages.co.jp ネットが便利になった今、携帯電話ひとつでインスタントに友達とメッセージ交換が出来たり(LINE等)ニュースを読めたり、動画を見たり、ゲームやショッピングも出来ます。そしてそれに夢中になりすぎたり、片時も手離せないなど『ながらスマホ』や『スマホ依存』などという言葉も生まれました。そんな現代、子育て世代のパパやママがハッ!とするような"気
spotlight-media.jp

「Twitterがタイムライン表示を変更」の真相判明。こう変わる

Twitter がタイムラインの表示順変更を正式に発表しました。従来は単純に上から下へと新着順で並んでいたツイートが、今後はトップに「最近の重要なツイート」が並び、その下にすべてのツイートが新着順で並ぶようになります。 「ツイッターがタイムラインの表示方式を変更するらしい」「Facebookのようにアルゴリズムで重要性を推測して、ユーザーにとって重要(とTwitterが判断した)ツイートを先に載せ
www.huffingtonpost.jp

Huluとかの動画配信サービスはどこがイケてるか説明していく

1さん:2016/02/10 14:47 引越ししてどこの動画サービスに入ろうか悩んで、いろいろ調べたからわかりやすく説明してく 2さん:2016/02/10 14:48 おしえてほしいです! 2さん:2016/02/10 14:50 おしえて 3さん:2016/02/10 14:
answer.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿