2016/06/01

【Gunosy】2016年06月01日のまとめが更新されました

Gunosy2016.06.01
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

【ダッフィー速報】もこもこ可愛い「ダッフィーのホームタウン」新シリーズ TDSで7/1販売開始♪

2016年7月1日(金)に、東京ディズニーシーで、「ダッフィーのホームタウン」シリーズの新グッズが発売されます。 持って使える、置いて使える実用性ばっちりの新しい「ダッフィーのホームタウン」シリーズを徹底解説! 【写真】7/1発売「ダッフィーのホームタウン」新グッズ フォトギャラリー 新「ダッフィーのホームタウン」グッズ、前シリーズとの違い 前回の「ダッフィーのホームタウン」シリーズは、ダッフィー
ure.pia.co.jp

糸井重里「ほぼ日」初のアプリは、犬猫写真の収集アプリ「ドコノコ」

糸井重里氏が主宰するサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」。インターネット黎明期に開設され、今年6月5日で18周年を迎えるが、これまでスマートフォンアプリは手掛けていなかった。今回、東京糸井重里事務所では初のスマホアプリ「ドコノコ」を、同日にリリースする。 「ドコノコ」は、"犬や猫と人が、親しくなるためのアプリ"。自分のペットや近所で見かけた犬猫を撮影し、投稿することができる。写真にはコメントを付けることも
www.rbbtoday.com

素朴さ vs. 洗練。 Appleのデザインが万能ではない理由

Appleは、デザインの美しさが単なる1つの特長ではないということを証明しました。美しさは、ビジネスになるのです。しかし、Appleのような企業のデザインとマーケティングを礼賛するあまり、わたしたちクリエイターは、自分自身のアイデアを世界に届けるために、Appleを上回るような方法を見つけら
www.lifehacker.jp

UDトーク、音声認識で話言葉をテキスト化できるアプリ

『UDトーク』は音声認識で話言葉をテキスト化できるスマートフォンアプリとデバイスなどと連携できるプラットフォームサービスだ。
weekly.ascii.jp

これぞホントの男性心理! 気がきく彼女の条件5つ

「オレの彼女さ、めちゃめちゃ気がきくんだぜ!」ともだちに紹介するときに、こんなふうに紹介してもらえたらと思うと []
googirl.jp

一流ホテルマンがプライベートでも実践する「おもてなしテクニック」

ホテル業に従事して20年近くが経過しますが、ホテルで学んだことは、実生活でもかなり役に立っています。 記事を読む
www.lifehacker.jp

「こんなシステムは使いたくない」 - すべてはそこから始まった

サイボウズは5月26日、東京本社で第3回目となるkintone hiveを開催した。kintone hiveは、ユーザー同士でアイデアを交換し、経験を共有していこういうイベントだ。今回のイベントでは、東急、ANA成田エアポートサービス、DeNA、京王電鉄バス各社のkintone導入事例が紹介されたが、ここでは、ANA成田エアポートサービスの事例をレポートする。 ANA成田エアポートサービスは、成田
news.mynavi.jp

「メガ盛りすぎ!」と評判のカメラアプリ『スノー(SNOW)』がマジすごい / おっさんも超可愛くなってて笑った

スマホが普及し劇的に増えてきたカメラアプリ。以前の記事で、顔を入れ替えられるアプリ「MSQRD」をご紹介したが、最近インスタグラム(Instagram)などでちょいちょい見かける、とあるアプリが話題になっているという。 その名は『スノー(SNOW)』。自撮りをメインにしたカメラアプリで、多彩な顔認証スタンプが若い女性を中心に支持されているというのだ。中でも "部族っぽい" 顔認証スタンプは「メガ盛
rocketnews24.com

2016年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

By ~ POP ~ お知らせその1、来月中に久々に求人を開始する予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。 お知らせその2、サイトデザインについて引き続き細部をちまちまと変更中です。「前のデザインの方がいいよぅ!」という場合にはGIGAZINEシークレットクラブに加入すると使用可能になっていますので、GIGAZINEに対する支援の意味も込めて応援していただけるとうれしいです! というわけで
gigazine.net

ミランがイブラの年俸捻出へ苦肉の"在庫一掃セール"! 本田ら10選手叩き売りで争奪戦参戦狙う

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/30(月) 12:44:10.01 ID:CAP_USER9 伊メディア報じる バッカ、ボナベントゥーラもセール対象に 巨額の赤字に苦しむACミランは、復権への切り札であるカリスマの帰還に向けて必死の金策に走っているという。 パリ・...
footballnet.2chblog.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿