2016/06/05

【Gunosy】2016年06月05日のまとめが更新されました

Gunosy2016.06.05
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

値段は約1万円!超低価格の3Dプリンター「101Hero」がKickstarterに登場

徐々に価格が下がってはいたが、まさかここまでとは。 Kickstarterに登場したのは、破格の1万円3Dプリンター「101Hero」。低価格だが、機能はなかなかのもの。初心者から上級者まで、幅広い層を網羅する実力を備え
techable.jp

小頭数・安田記念は「決め打ち」しかない! ロビン佐木がネガティブに狙う2頭

日本一ネガティブな予想家、ロビン佐木。  先週の日本ダービー(G1)では、渾身の「マカヒキ切り」で勝負に出たわけだが、結果はどうだっただろうか。 【ダービーでロビンが選んだ4頭】 ●本線 ・...
biz-journal.jp

30年間、ルールなしで回っている2億ドル企業を支えてきた「1つの疑問」

ビジネスリーダーがめったに口にしない疑問があります。それはこういったものです、 記事を読む
www.lifehacker.jp

英字と数字が混ざった単語をスムーズに入力する方法

英字・数字・記号が混合した文字入力するの、地味にめんどくさくない? 英字・数字・記号キーボードを、いちいちタップで切り替えずに入力する方法を紹介します。 メールアドレスやパスワードなど、英数字混合の文字列を入力する際に非常に便利ですよ。 英数字混合の文字列を入力するのがラクに! 普通のやり方だと、地味に面倒くさい・・・ 今回は、「1a2b3c」という英数字と記号の混ざり合った文字を入力していきます
www.appbank.net

スマホでお手軽3D動画撮影を可能にする「Eye-Plug」、年内に35ドルで発売へ

立体感のある3D写真をスマホで撮影できるアプリはたくさん展開されているが、今回紹介するのは3D写真・動画撮影を可能にするスマホアクセサリー「Eye-Plug」。 Android携帯のUSBタイプCコネクターに差し込むだけ
techable.jp

婚活で凹むあなたへ......心が軽くなる3つのヒント

婚活をしていても思うような成果がでなかったり、いいご縁がなかったりすると、むしょうに焦ったりしてしまいますね。 []
googirl.jp

Facebookの動画再生のうち85%は音声なしで再生されていることが明らかに

一日あたりのアクセス数が全世界で8億ビューを超えるとも言われているFacebookで再生される動画コンテンツのうち、実に85%は無音のまま再生されていることが明らかになっています。これはFacebookが設定している仕様によるものなのですが、Facebookで広告を配信する業者にとっては特別な対応を求められるものとなっています。 85 percent of Facebook video is
gigazine.net

開発中の新要素チラ見せ!? ほか、5大リセット実施や究極進化イラスト公開など

2016年5月30日〜6月3日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。 ガンフェス後にもかかわらず、新情報盛りだくさんだった今週。開発中の新要素についての画像も発表されましたね! それでは、今週も見逃した情報はないかを振り返りながらチェックしてみましょう。 攻略記事一覧 → パズドラ攻略 最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ
www.appbank.net

「パスコード」を自由に設定する方法【iPhone】

iPhoneのパスコードを、「4桁」か「6桁」の数字のみでしか設定できないと思っていませんか? そのため、わざわざ「4桁」か「6桁」に合わせた数字だけのパスコードを考えて設定している人も多いと思います。しかし、もうその必要はありません。 英数字を組み合わせた好きな桁数のパスコードを設定する方法をご紹介します。 好きな桁数でパスコードを設定 iPhone標準の設定アプリを起動し、【Touch IDと
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿