2014/11/12

【Gunosy】2014年11月12日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.11.12
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

GoogleのChromebook(日本正規品)がAmazonで発売開始!

GoogleのChorome OS搭載PC『Chromebook』が国内発売されたようです。
weekly.ascii.jp

機種替えの祟り終わる。アップルがiMessageの煉獄脱出ツール公開

iPhoneからAnちゃんやWinちゃんに乗り換えようものなら最後、怒髪天を衝くiMessageのブラックホールから自分宛てのテキストメッセージを引き出すのは容易なことではありませんでした…。 しか... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Facebookが匿名化通信に対応、Tor専用URLを公開

あるAnonymous Coward 曰く、プライバシーダダ漏れなどとの批判も多いFacebookがなんとTorに対応した。公開されたTor用Facebookのアドレスはhttps://facebookcorewwwi.onion/。Torを使った匿名回線からのみ接続できる.onionドメインとなっている。 Facebookの利用は実名だが、Torを使うことでユーザはアクセス元のIPアドレスや所
it.slashdot.jp

iOSの脆弱性を狙ったマルウェア「Masque Attack」に要注意

iOSの脆弱性を突き、悪意あるサードパーティのアプリを無断でインストールするマルウェア「Masque Attack」の流行の兆しがあると、米メディアMacRumorsが報じています。 同マルウェアはセキュリティリサーチ会社FireEyeが発見したもので、既存のアプリをエミュレートし、置き換える機能を備えているようです。 正規アプリを勝手に置き換える危険なマルウェア MacRumorsによれば、Ma
iphone-mania.jp

「国ごとの趣味の違いを把握すべき」― ホリエモンがLINEを例に、スマホアプリの海外展開を語る!

ホリエモンこと堀江貴文が、メルマガに寄せられた質問に答えるYouTube番組「ホリエモンチャンネル」。今回の放送では、LINEを事例に挙げながらホリエモンが海外展開の方法を語っていきます。 今では、ITサービスが海外展開を視野にサービス展開するのは当たり前になりましたが、ホリエモンはITサービスの海外展開をどのように考えているのでしょうか?スマホアプリなら現地に事業所とか置かなくても海外展開できる
u-note.me

NHK:1000億円増収見込み 次期経営計画案

◇3年間の受信料収入が増加 NHKは2015年度からの次期経営計画案で、17年度までの3年間に、受・・・
mainichi.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿