2014/11/13

【Gunosy】2014年11月13日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.11.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

iPhoneやiPadにインストールしたアプリをマルウェアに置き換え情報を抜き取る攻撃「Masque Attack」が登場

iOS 7.1.1以降のiOSを搭載した端末にインストールされたサードパーティー製のアプリ(Apple純正のアプリ以外のもの)を、悪意のあるマルウェアに置き換えてしまう攻撃「Masque Attack」の存在が、インターネットセキュリティ調査企業の「FireEye」により発見されました。続きを読む...
gigazine.net

ヘルスケアアプリは歩行距離、昇降階数を密かに記録 過去の行動も確認可能!

iOS8の目玉機能として登場したヘルスケアアプリですが、あまり使い道がなくて「Apple」フォルダや「いろいろ」フォルダにしまいこんでいる人も多いかと思います。しかしこのアプリ、静かに仕事をしています。 iOS8にアップデート後から記録開始 ヘルスケアアプリには様々な記録機能があり、各種アプリとの連携も可能になっています。またアプリだけでも単独で機能しており、自動的に「歩行、ランニングの距離」、「
iphone-mania.jp

変態度が突き抜けて気持ちがいいサムスンのスマホ・ケータイの歴史

今は世界シェア1位のスマートフォンメーカーに上り詰めたサムスン電子ですが、その過去を振り返ってみるとNote Edgeのように他社がやらない変態系の端末も多数出していました。
weekly.ascii.jp

「アイデア」と「仲間」、創造的な企業で大切なのはどっち? 『ピクサー流 創造するちから』

by TAKA@P.P.R.S 新商品や新しい作品などの企画や開発に携わる人にとって、独創的なアイデアはぜひとも生み出したいところですよね? 会社にとってもそれは同じで、毎年新しい発想を取り入れ、カタチにしなくては成長が止まってしまうことでしょう。そんな創造性が求められるような会社にとって、本当に大事にするべきなのは「アイデア」と「仲間」の果たしてどちらなのでしょうか?  「トイストーリー」や「モ
u-note.me

尊厳死について知らなかったこと

先日、29歳のアメリカ人女性、ブリタニー・メイナードさんが尊厳死(death with dignity)を選んだニュースは、あなたもおそらくご存知だと思います。 このニュースはアメリカ国内だけでなく、世界各国に広がり、彼女のビデオメッセージはすでに900万回も再生されたそうです。 私はこれまでの10年間、ホスピスを専門とする音楽療法士として、何千人もの末期がんの患者さんを看てきました。ですから、こ
www.huffingtonpost.jp

キラウエア火山の溶岩流、民家のみ込む ハワイ島【画像】

In this image made from video provided by the County of Hawaii, lava flow from the Kilauea Volcano burns a residential structure Monday, Nov. 11, 2014, in Pahoa, Hawaii. A stream of lava set a home on
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿