2014/11/30

【Gunosy】2014年11月30日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.11.30
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ぼっちでもプレイ可能な都市構築ボードゲーム「Town Center」を実際に1人でプレイしてみた

「Town Center」は、ゲームのシムシティのように都市を造りながら遊ぶ1~4人用ボードゲームです。ボードゲームではあまり見かけない「ぼっちプレイ」にも対応しているので、実際に1人でプレイしてみてどれくらい楽しめるのか、確かめてみました。続きを読む...
gigazine.net

路上でウ●コ見つけたらスマホで撮影!泉佐野市がアプリ開発

Photo: 足成 犬のフンを見つけたスマホで撮影!私たちにそんな習慣が生まれるかもしれません。大阪府泉佐野市が、放置されたペットのフンの通報用アプリ開発に乗り出す、と朝日新聞が報じています。 犬フン発見したらスマホで撮影、位置情報付で送信 泉佐野市は、「泉佐野市環境美化推進条例」に基づき、ペットのフンを放置すると1万円の過料を課しています。放置対策の重点地区を選ぶため、「現場」の情報を市民から収
iphone-mania.jp

スティーブ・ジョブズ氏、死後も141件もの特許を取得!

アップルの共同創業者、スティーブ・ジョブズ氏は、2011年に亡くなった後も特許を取得し続けており、同氏の名前で登録された458件の特許のうち、141件は死後に登録されたものです。 ジョブズ氏、死後も141件もの特許を取得 最初に登録されたスティーブ・ジョブズ氏名義の特許は1983年の「パーソナルコンピュータ」でした。そして、同氏の名義で出願されていた特許は、彼の死後にも登録され続けています。 そし
iphone-mania.jp

消え去れ黒歴史!Twitterやfacebookの過去の恥ずかしい投稿を一括削除する方法

ども!ともぞうです。 新しい環境で新しい友だちが出来てSNSでもつながって…となった時にふとあの過去の投稿を見られたらめっちゃ恥ずかしい!なんてことありませんか? それが1つや2つならいい…
www.appps.jp

ついに「スター・ウォーズ エピソード7」の予告編公開、ミレニアム・ファルコン復活

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」「M:i:III」などで知られるJ・J・エイブラムス監督がオリジナル3部作の最終章「エピソード6/ジェダイの帰還」の約30年後の物語を描く「スター・ウォーズ エピソード7(原題:Star Wars: The Force Awakens)」の予告編がで公開されました。続きを読む...
gigazine.net

PERSTEXT: 飛び出す文字で写真を印象的に加工しよう!

遠近感のある文字で写真を加工できるアプリ、PERSTEXT(パーステキスト)を紹介します。 PERSTEXTは、写真に奥行き感のある「パース文字」を挿入できる写真加工アプリです。 文字の角度やサイズを変形させることで、写真の奥からテキストが飛び出してくるような加工を楽しめます。 さっそくチェックしてみましょう。
www.appbank.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿