2014/12/01

【Gunosy】2014年12月01日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.12.01
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

12.2インチの大きなiPad Air詳細情報。登場は来年4月~6月?

価格と重さが気になる。 登場するとすれば来年になる…と噂の大型iPadですが、国内誌の「Mac Fan」がその情報をかなり詳細なところまで報じています。 まず、その名称は「iPad Air Plus... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ウィジェットがグッと便利に! アプリランチャーを設置できるアプリ『Sevastian』の使い方を詳細解説

どうもハンサムクロジです。 iOS 8で利用できるようになったウィジェット機能を利用した、便利なアプリランチャーアプリ『Sevastian』。 他のランチャーアプリがリジェクトされていくなか生き残った…
www.appps.jp

恐るべき女性の復讐劇。財布を盗まれ身分証明書を不正利用された女性アーティスト、犯人を捜しだしストーキング、その写真で個展を開く(アメリカ)

2011年、アメリカ、ニューメキシコ州に住む写真家ジェサミン・ロベルはサンフランシスコで開かれている展示会に来ていた。ロベルはそこで、カードや身分証明書などの入った財布を盗まれてしまう。  その後、ロベルのもとには身に覚えのないカードの請求書や、駐車違反の...
karapaia.livedoor.biz

猫のモミモミが、おばあちゃんの心を癒すんだ【動画】

黒猫が、おばあちゃんの足をモミモミ。 しっぽを立てる、その仕草から、 おばあちゃんが大好きなことが伝わってくる。 モミモミモミモミモミモミ……。 最後に、猫とおばあちゃんはキスで心を通わせた。 投稿 by PenMerah [dot] com. 【関連記事】 「ゲゲゲの鬼太郎」を歌う猫がいた【動画】猫、赤ちゃんに歩きかたを教える(動画)「猫にさわりたーい」オウムが可愛いすぎる【動画】ルンルンすぎる
www.huffingtonpost.jp

大塚明彦氏が死去 ボンカレーなどヒット商品連発の大塚HD会長

大塚ホールディングス会長の大塚明彦さんが11月28日、死去した。77歳だった。葬儀は近親者で営み、後日、お別れの会を開く予定。自宅は兵庫県西宮市。 大塚製薬をはじめとする国内外約150社に及ぶ大塚グループの総帥。大塚製薬の実質的な創業者である故大塚正士氏の長男として生まれた。69年には全国発売されたレトルト食品「ボンカレー」を発案。76年には38歳の若さで大塚製薬社長に就任し、98年まで務めた。2
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿