2014/12/29

【Gunosy】2014年12月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.12.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

弾むボールをゴールに導く「Jump」など地味にハマるミニゲーム約20種

数多くのミニゲームをリリースしているゲームベンダーのKetchapp Gamesが新作アクションパズルゲーム「Jump」をリリースしました。ピョコピョコと弾むボールを操作しつつさまざまなパズルをクリアして行くというジワジワとハマるゲームとなっており、Ketchappらしさ満点の作品と言える内容となっています。続きを読む...
gigazine.net

iPhoneやiPadを好きなPC・フォルダに丸ごとバックアップできる無料ソフト「CopyTrans Shelbee」 :教えて君.net

トップ > 超旬ツール > iPhoneやiPadを好きなPC・フォルダに丸ごとバックアップできる無料ソフト「CopyTrans Shelbee」 iPhoneやiPadを好きなPC・フォルダに丸ごとバックアップできる無料ソフト「CopyTrans Shelbee」 iPhoneやiPadの、バックアップ機能に不満を感じている人は少なくないはず。2台目のマシンにはバックアップは行えないし、データの
www.oshiete-kun.net

IGZO技術/3G対応の9.7型中華タブレットが発売、Win 8.1とAndroidのデュアルブートに対応 - AKIBA PC Hotline!

Windows/Androidのデュアルブートに対応した中国Teclastの9.7インチタブレット「X98 Air 3G」が 東映無線ラジオデパート店 で販売中だ。高解像IGZOディスプレイのほか、3G通信、GPS、Officeも搭載する。店頭価格は税込33,980円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。 Windows 8.1 with Bing 32bitとAndroid 4.4の2つの
akiba-pc.watch.impress.co.jp

京アニ新作は吹奏楽アニメ! 「響け! ユーフォニアム」2015年4月開始

吹奏楽経験者は知ってる楽器、ユーフォニアムが日の目を浴びるなんて、なんて俺得。
nlab.itmedia.co.jp

年末には、インプット環境の再構築を! | シゴタノ!

こちらもついついフォローを増やしてしまいがちなツールです。普段あまりチェックしないなら、大量にフォローしていても問題にはなりませんが、よくチェックしているなら、RSSリーダーと同様の問題が発生します。 「そもそも見なけりゃいいじゃん」という根本的解決策もあるのですが、それが実行しづらいならばフォローする人を一定数に抑えておくのが良いでしょう。 ただし、自分から見て「好ましい意見」ばかりを集めてしま
cyblog.jp

コンサル依頼したら酷評されたという英語学習アプリ「StudyNow」が大変手の込んだ作りですごい良いデキだった - カイ士伝

うあーでたわーソーシャル課金来たわ〜と思ったけど、値段を見たら20個200円、つまり1回のニュースで10円という激安価格。しかも最初は無料で魔法の鍵をもらえるので実際に英語を聴いて確かめることもできる。この安さで果たして成立するんだろうか……。 アプリとしては本当に手がかかっていてデキはすばらしい。一方でビジネスとして考えた時、このクオリティをどれだけ維持できるのか、この課金でなんとかやっていける
bloggingfrom.tv

「今年よく聴いたなあ」っていうSoundcloud音源まとめた - インターネットの備忘録

通勤の時間をまるっと楽しめる長めmixもよく聴きました。同じアーティストのアルバムだと飽きるなっていう日もあるけど、 iPod のシャッフルだと「今はそれじゃない」が出てきちゃう、っていうときのために。    30分ずっとHappy!そりゃHappyだわ!!これ聴きながら歩いてると足取りが軽くなるのでおすすめです。あのPVをイメージしながら歩いてくださいね。Happppppppppy!   でんぱ
hase0831.hatenablog.jp

Lisperとの付き合い方 - 本トのこと。

頭が疲れて糖分が不足すると、集中力が切れてよい仕事ができず、都度飲食物を買いにいくのも時間のロスなので、すぐ手元で補給できるよう、フリードリンク、フリーおやつを用意しておくと喜ばれます。   我が家のフリーおやつは基本的に、アメ、チョコ類、ナッツ類、つまみ系、 キシリトール ガム、を置いてます。     ドリンクは、お茶、コーヒー、ココア、紅茶、100%ジュース、炭酸飲料、栄養ドリンク、あとアルコ
meymao.hatenablog.com

なぜ、ポエムで組織はカルト化するのか〜2014年の振り返り(3) « SOUL for SALE

いつも時代の3年先というか、みんなが気がつく頃には自分の関心は薄れているようなことにアンテナを張って生きているのだけど、今年話題になったものでいうと、いわゆる「ポエム化」の話かなと思う。ブラック労働とポエムの相性がいいというのは、自分的には周知の事実だと思っていたし、だからこそクロ現の企画も受け入れられたのだと思うけれど、それにしてもあらためて映像化されて驚いたという人も多かったのだろうか。 いま
blog.szk.cc

任天堂・岩田社長は40歳までコードを書いていた

あるAnonymous Coward 曰く、「プログラマ35歳限界説」という俗説があるが、実際のところ30代も半ばになると、マネジメント業務が増えて実際にコードに触れなくなるプログラマも少なくない。しかし、任天堂の岩田社長は、40歳、任天堂の経営企画室長時代まで実際にコードを触る業務に関わっていたという(4Gamer)。 岩田氏はマネージメント業務に関わるようになってもしばらくは夜や休日にコード
developers.slashdot.jp

エルゴトロン製のモニターアーム「LX Desk Mount LCD Arm」で省スペースなトリプルディスプレイ環境を実現! | gori.me(ゴリミー)

gori.me(ゴリミー) > Macアクセサリー > Mac用周辺機器 > 【レビュー】エルゴトロン製のモニターアーム「LX Desk Mount LCD Arm」で省スペースなトリプルディスプレイ環境を実現! 【レビュー】エルゴトロン製のモニターアーム「LX Desk Mount LCD Arm」で省スペースなトリプルディスプレイ環境を実現! 僕はマルチモニター環境に強い憧れを抱いてきた。1枚
gori.me

結城友奈 最終話:みけねこの小部屋:So-netブログ

と、いう事で少し世界観などの説明をしていきたいと思います。今回だけで語るには、時間的に余裕がありませんので、追記という形になるかも知れません。 設定は古事記の国譲りが元ネタとなっています。 大まかに書きます。出雲の国は、昔々、大国主大神(オオクニヌシノオオカミ)という神様が治めていました。 高天原(天上の神々の国)を治めていた天照大神(アマテラスオオミカミ)はその様子をご覧になり、「葦原 中国 (
mikeneco-no-kobeya.blog.so-net.ne.jp

「世界で最も美しい顔100人」が今年も発表 日本からは桐谷美玲、石原さとみなど4名が選ばれる

TC Candlerは12月27日に、「世界で最も美しい顔100人」を発表した。今回はその選ばれた美女100名の写真をスライドショーでお届けしよう。ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。@HuffPostJapan をフォロー
www.huffingtonpost.jp

スティーブ・ジョブズ「スタンフォード大学に行くよりも、パリで数年間、詩の勉強をすることを強く勧める。」|リーディング&カンパニー株式会社

リーマンショックによって今まで信じてきた価値感が壊されて、「答えがある時代」から「答えのない時代」に大きく シフトしようとしている中で、 私たち人間も、新しい時代に向けて大きくマインドシフトをしていなかければなりません。 英語やプログラミング、そしてMBAなど、ある程度「答え」を明確にしてくれるものは、もちろんこれからも必要ですが、イノベーションや業界改革などが騒がれる中で、明確な「答え」がなく、
lrandcom.com

みんなの「誰にも共感されない怒り」を調査!本当に共感できない怒りが集まる!

喜怒哀楽。できれば最初と最後の文字だけの人生を送りたいもの。しかし、誰でも怒りや哀しみを抱えることはあるだろう。そんなとき、どう対応するかがポイントだ。負の感情は誰かと共有すれば半分になると聞いたことがある。不満や悪口を言っても状況が変わるわけではないが、聞いてもらうだけでスッキリしたという経験がある人も少なくないだろう。 しかし、話しても誰にも共感されない怒りを抱えてしまった場合は辛いかもしれな
sirabee.com

Facebookアプリを使えばいとも簡単にメールアドレスを抜けると言うことを知らない人が多すぎる | Sunday In The Park

なお、合わせて「アプリの利用規約」や「プライバシーポリシー」などにも目を通すことをお勧めします。 アプリを提供している法人なりの名前やHPなど、提供者をしっかりと示している場合はともかく、クズアプリはたいてい提供者が誰なのかわからない内容になってますんで。 ...
snowadays.jp

そのまま捨ててない?Amazonの段ボールを使った収納術が凄い! | キナリノ

いつの間にかたまっていくAmazonの段ボール。ネットショッピングが好きな人ならよくあることだと思います。特にAmazonフリークは多いことでしょう。ここでは、ちょっと意外なAmazonの段ボールを使った収納術をご紹介します。(2014年08月06日作成) カテゴリ: ...
kinarino.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿