2014/11/22

【Gunosy】2014年11月22日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.11.22
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ニューヨーク州、大雪で非常事態宣言【画像】

11月19日、アメリカの広い範囲でこの時期としては異例な寒波に見舞われ、ニューヨーク州は記録的な大雪となった。NBCなどによると、同州西部のバファローの一部では、1.8メートルの積雪で立ち往生する車が続出。救急車も現場に辿りつけないなどの被害が発生し、クオモ知事は非常事態を宣言して州兵を降雪地帯に派遣した。 どのくらいの雪だったのか、画像で紹介しよう。 【関連記事】 アメリカ全土で氷点下の寒さ、大
www.huffingtonpost.jp

無料でPC内を監視しているスパイウェアを誰でもすぐ簡単に発見できる「DETEKT」

2013年はNSA監視システムの暴露問題が話題となりましたが、「いつの間にかPCがスパイウェアで監視されている」ということは人ごとではなくなってきています。監視用スパイウェアはメールを盗み読んだり、Skypeの通話の傍聴、ウェブカメラの遠隔操作などを可能にしてしまうわけですが、スパイウェアがPCに仕込まれていないかどうかを一瞬でスキャンしてくれる無料ツールが「DETEKT」です。続きを読む...
gigazine.net

新人が出すべきコピーの数は50案

若いコピーライターで、1案だけ持ってくる人いるんですよ。 大外しのを。 自信満々で。 スタッフ一同「これは…」と困り顔していると、いかにこのコピーが優れているかの長広舌をふるい出す。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿