2016/03/06

【Gunosy】2016年03月06日のまとめが更新されました

Gunosy2016.03.06
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

指定した画像をApple製品にはめこめるサイト「Smartmockups」

「Smartmockups」は指定した画像をApple製品にはめこめるサイトです。iPhoneやApple Watch、Mac Bookに画像をはめこむことができます。Webサイトやアプリを実際に使っている様子をみせたいときに便利ですね。 記事を読む
www.lifehacker.jp

脅威の性能&予想通りの激安価格、最強スマホ「Xiaomi Mi 5」は何がすごいのか?

中国のスマートフォン市場を席巻するXiaomiが、ハイエンドモデルとしては1年半ぶりとなる「Mi 5」を発売しました。最新のハイエンドSoC「Snapdragon 820」を採用し、SONY製の高性能イメージセンサー&光学手ブレ補正機能を搭載したカメラや、新しい流線型のメタルフォルムを軽量に仕上げつつ、他社製ハイエンドモデルの半額という相変わらずの激安価格もあって、当然のように発売直後から注文
gigazine.net

使わなくなったスマートフォンの再利用術10選

機種を変更して使わなくなった古いiPhoneが、引き出しの中で寂しげに眠っていませんか。あるいは、古いAndroid携帯が、棚に並んだ本の間に挟まったままになっているとか。まさか、古いWindows Phoneをドアストッパー代わりに使っていませんよね。古いスマートフォンをそんな風に放置して
www.lifehacker.jp

iPhoneで相手をブロックすると、どうなるの?

iPhoneには最初からブロック(着信拒否)機能が実装されていますが、誰かをブロックすると、ブロックされた側はどうなるのだろうと思ったことはありませんか? 記事を読む
www.lifehacker.jp

メゾン マルジェラ、新作ペインテッドシューズ発売

2013年の〈Converse〉コラボに続くペインテッドシューズこのコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

iPhone6sとGalaxy S7のカメラ性能を比較するとその差は歴然・・・

iPhoneのカメラは歴代非常に評価が高く、どんなユーザーでも上手く、美しい写真が取れるように設計されています。 しかし、サムスンが先般発表したGalaxy S7のカメラ性能は、アップル最新の旗艦モデルiPhone6sをはるかに凌駕する仕上がりになっていることが、ニュースメディア『Cult Of Android』が伝えた1本の動画によって明らかになっています。 Galaxy S7のカメラ性能に、i
iphone-mania.jp

ほぼ0円で新築住宅購入&ローン返済できる方法...毎月「儲け」も得られる

本連載前回記事で、「今年家を買うのをやめておいたほうがよいカテゴリーの人でも、大丈夫な買い方がある」と書きましたが、その買い方とは「賃貸併用住宅を建てる」という方法です。これは、自宅と賃貸住宅がくっついている建物のことで、たとえば1階部分をワンルーム3部屋の賃貸住宅にして、2階は3LDKで自分たち家族が住むような仕様のことです。この方法なら、家賃収入で住宅ローンの返済のほとんど、あるいはすべてをま
biz-journal.jp

iOS、Apple社内ではこんな風に呼ばれていた

AppleのMac OS Xには、「El Capitan」「Yosemite」など通称名がありますが、iOSにはバージョンを示す数字の名称しかありません。ところが社内専用のコード名が存在することがわかりました。 iOSのコード名は有名スキーリゾートの名前 iMoreが指摘しているように、iOSのコード名は主に、アメリカ西海岸を中心とした有名スキーリゾートから取られているようです。これらの名称はあく
iphone-mania.jp

オスカー授賞式でのガールスカウトクッキーの売り上げは約780万円!【第88回アカデミー賞】

先日のアカデミー賞授賞式で、資金集めのためにガールスカウトたちがクッキーを売った売り上げは、6万5,243ドル(約780万円)だったとEW.comなど各メディアが伝えた。
www.cinematoday.jp

ブルース・スプリングスティーン、大ファンの91歳女性をステージに呼んでダンスする

91歳のジャンヌ・ハインツさんにとって、その日は間違いなく、人生における「Glory Days(栄光の日々)」の新たな1ページになった。 2月29日、66歳のブルース・スプリングスティーンはミネソタ州セント・ポールでのコンサート中、名曲「Dancing in the Dark」に合わせて1人の女性を呼び寄せ、ステージ上でともにダンスを踊った。彼らは歓声の中、スポットライトを浴びながら素晴らしいステ
www.huffingtonpost.jp

サムスン、音楽ビジネス戦略で近く大きな発表を予定か? 自社ストリーミングサービス閉鎖と定額配信に参入の可能性が浮上 - ジェイ・コウガミ

サムスンが定額制音楽ストリーミングサービスに本格進出する可能性が高くなりました。米メディアVarietyは4日に関係者から得た情報として、サムスンは自社が提供している音楽ストリーミングサービス「Milk Music」を閉鎖する計画が進んでおり、新しい音楽サービスに関する大きな発表を近く行う予定があるとレポートしています。サムスンの音楽ビジネスには、2月末にヒップホップ・プロデューサーで起業家のジェ
blogos.com

ひらくPCバッグをカメラ用に使う!お散歩スナップ撮影が快適になるよ

一眼レフを使った写真撮影。ハマると本当に楽しいですよね。 そして、ハマるほどに増える機材。たとえば、ちょっと散歩をしながらのスナップ撮影にもレンズをいくつか持ち歩いたり...。 機材がちょっと増えても、やっぱりカメラは身軽に楽しみたいですよね。実は、そんな撮影スタイルに『ひらくPCバッグ』が最適なのです。 「PCバッグなのに、なんでカメラなの?」と思ってしまいますが、本当におすすめなのでご紹介しま
www.appbank.net

マリオット最高級ホテルが日本初進出 奈良に2020年開業へ

 森トラストが、マリオット・インターナショナルの最高級ブランド「JWマリオットホテル奈良」を誘致し、2020年春に開業することを発表した。奈良県では初の外資系ホテルで、同ブランドにとっては日本初進出となる。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

Instagramでちやほやされたり、お仕事に使うためのTips【中級編】 - 永江一石

このエントリーの前にまずはInstagramでちやほやされたり、お仕事に使うためのTips【初級編】を読んでいただかないと意味が分からないかもしれません。昨日、気になる記事を発見。Googleは使わない、SEO対策しているから——Instagram有名人のGENKINGが語った10代の「リアル」「Googleで検索すると文字が出てくるし、(検索結果は)SEO対策されている。あとはスポンサー(広告)
blogos.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿