2016/03/30

【Gunosy】2016年03月30日のまとめが更新されました

Gunosy2016.03.30
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

世界中で話題になっているトピックを調べられるサイト「Unfiltered.news」

「Unfiltered.news」は世界中で話題になっているトピックを調べられるサイトです。丸い円の中に地域が表示され、クリックするとその地域で話題になっているトピックが表示されますよ。詳細は外部サイトで読むことが可能です。 記事を読む
www.lifehacker.jp

蛇口をひねると日本酒が!!セルフ酒飲み放題のKURANDで生樽サーバー

KURAND SAKE MARKETの新宿店が4月6日オープン。ほかのお店にはない、日本酒の生樽サーバーを設置するそう。
weekly.ascii.jp

溶ける・・・目が融ける・・・シュールが視覚を直撃する、ロシアで見かけた珍百景

笑わせにかかっているものもあるんだが、笑いを通り越してシュルレアリズムな域まで達している。定期的にロシア人が投稿する奇妙な写真が特集されるのだが、今回もまたすごいことになっていた。目がやられる可能性が高いのでゴーグル必須なのかもしれないし、そうでもない...
karapaia.livedoor.biz

スマホ形拳銃、米で発売へ 「目立たず、見つからない」と宣伝

米企業アイディール・コンシールが発売予定のスマートフォン形拳銃。同社提供。 【AFP】米国で近く、スマートフォンの形をした拳銃が発売される。銃弾を2発装填(そうてん)可能で、ポケットに入れられる薄さだという。 発売元である米ミネソタ州のアイディール・コンシール社によれば、銃は2連式の38口径で、価格は395ドル(約4万4800円)。今年半ばに販売を開始する予定だ。 同社ウェブサイト上の説明には、
www.afpbb.com

Facebook Messengerに隠れミニゲーム 「バスケットボール」の絵文字を送ると......?

Facebook Messengerに友だちからなぜか「バスケットボール」の絵文字が送られてきて、その絵文字を何気なくタップしてみると……なにこれゲーム始まった……!! この秘密のゲーム、PC版ではただの絵文字ですが、スマートフォンではアプリを実行する隠れアイテム。絵文字をタップするとバスケットボールとゴールが出てきてゲームがはじまります。 ゲームのやり方は、バスケットボールをゴール目がけてスワイ
nlab.itmedia.co.jp

「いらすとや」の世界から脱出せよ! 人気サイトのフリー素材が今度はゲームに

人気のフリー素材配信サイト「いらすとや」の素材で作られた、脱出ゲーム「いらすとやからの脱出」が登場。iOSおよびAndroid向けに、Mokosoftからリリースされています。いらすとや非公認のアプリですが、タイトル自体の許可は得ているとのこと。 いらすとやからの脱出 主人公が迷い込んだのは、「いらすとや」の世界。背景もアイテムも、全部同サイトの素材を用いて描かれています。背景の気になる部分をタッ
nlab.itmedia.co.jp

スマホでデザインできる!1万円台の小型3Dプリンター「OLO」

17.2×11.5×14.8cmとコンパクトサイズの本格的な3Dプリンターがこちら。使い方も手軽で、1個99ドル(約11,000円)という価格の手頃さも合わせて物欲を刺激してくるアイテムです。 なんと、スマホ画面の光で樹脂が固まるのだとか。使い方はこんな感じ。 フライトモードにしたスマホの上にカバーをのせてアプリをスタート。さらに器を上乗せしたら、インクを流し込んで、蓋して待つだけ。すると…。 ニ
tabi-labo.com

AppleのiPhoneラインナップに5.8インチモデルが登場する可能性

By Omar Jordan Fawahl 2016年3月に発表された「iPhone SE」により、Appleが提供するiPhoneは、4インチモデルのiPhone SE、4.7インチモデルのiPhone 6/6s、5.5インチモデルのiPhone 6 Plus/6s Plusという3つのディスプレイサイズに拡張されました。そんな中、「2017年には新しく5.8インチモデルが登場する」とApp
gigazine.net

「寺内容疑者の同級生」が大増殖中 ツイート信じた報道機関がおもちゃにされている

埼玉県朝霞市の女子中学生(15)を約2年間監禁した疑いで逮捕状を取られた寺内樺風(かぶ)容疑者(23)に関し、ツイッター上で奇妙な現象が起こっている。 「これをコピペすると注目集める」――そう呼びかけたユーザーが矢継ぎ早に「寺内樺風って小学校の頃の同級生だわ」という一文をツイートする。「俺も、俺も」と言わんばかりに「同級生」が次々現れる。そのほとんどは本当の同級生でないとみられるが、ネタ集めに奔走
www.j-cast.com

Apple、古いiOS端末の文鎮化問題を解決する改良版iOS9.3リリース

先日リリースされたiOS9.3にアップデートすると、古いモデルのiPadやiPhoneなどでアクティベーションが正常に完了せず、端末が使用できなくなる「文鎮化」問題が発生していましたが、Appleは現地時間28日、この問題を解決するiOS9.3の改良版をリリースしました。新しいビルド番号は13E5237となっています。 iPad2向けには先に改良版をリリース Appleはバグ修正のため、古いiOS
iphone-mania.jp

いわしの生姜煮が豪快にパフェのソフトクリームに刺さった京都水族館「桜といわしのパフェ」を食べてきた

京都水族館が、春のプログラム「春を楽しむインタラクティブアート 桜といわし」の開始に合わせて、新しくデザートメニューの「桜といわしのパフェ」を4月1日(金)から提供開始します。ソフトクリームにいわしの生姜煮が刺さった強烈なインパクトにひかれて、一足早く食べに行ってみました。 春を楽しむインタラクティブアート 桜といわし | 京都水族館 http://www.kyoto-aquarium.co
gigazine.net

マミルトン、農場経営始めました [PR]

マミルトン、ついに農場経営初めました。『LINE ブラウンファーム』でね! マミルトンの農場、見てみる? 今回は、マミルトンが最近始めた『LINE ブラウンファーム』について紹介していきますよ! 『LINE ブラウンファーム』ってなに? 自分だけの農場が作れるのが『LINE ブラウンファーム』。 こんな風に農場をデコレーションしたり、自分好みに建物を配置したりして、オリジナルの農場を作りましょう。
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿