2016/03/08

【Gunosy】2016年03月08日のまとめが更新されました

Gunosy2016.03.08
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

URLを貼り付けるだけで画像付きツイートが超絶簡単に投稿できるアプリ・Chrome拡張・ブックマークレット「Twitshot」

インターネット上の画像をTwitterに投稿するには、画像を一度PCやスマートフォンに保存してからTwitterの投稿画面で再度アップロードする必要があり、時間と手間がかかります。そこで登場したのがiOSアプリ・Google Chrome拡張・ブックマークレットの「Twitshot」で、ウェブページのURLを貼り付けるだけでページ内の画像を抽出し、好きな画像を選択してTwitterに画像付きツ
gigazine.net

Outbrainがパブリッシャー向け新サービスを発表、Time社等が導入へ

米アウトブレインは、パブリッシャーが保有する各コンテンツの収益性をリアルタイムで把握し、収益性を高めると同時に読者の獲得が可能なコンテンツ・レコメンデーション・ソリューション「Outbrain オートマティックイールド」の提供を開始する。
markezine.jp

ちょっとした打ち合わせも余さず録音しておこう

ちょっとした会議や打ち合わせでは、記事録が作られないこともあります。この場合、細かい取り決めの一部を忘れてしまう...ということもあり得ます。ミスを避けるため、打ち合わせを録音しているビジネスパーソンもいるのではないでしょうか。 記事を読む
www.lifehacker.jp

クックパッド、月間利用者数6,000万人を突破~スマートフォン利用者が大幅に増加

2016年2月、「クックパッド」の月間利用者数が6,000万人を突破した。特にスマートフォンの利用者数が増加し、前年同月比20%増の4,753万人となった。
markezine.jp

渋谷慶一朗の館内BGMや水原希子出演CM、ルクア大阪1周年記念企画が公開

 大阪駅直結のショッピングモール「ルクア大阪」の1周年を記念して、館内BGMを音楽家の渋谷慶一朗が手掛ける。3月7日に公開された水原希子が出演するテレビCMなど、4月2日に迎える1周年を前にアニバーサリー企画が順次公開される予定。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

40階まで追加された覇者の塔が登場。神化バベルがボスとして出るぞー!

本日3月7日(月)12時から、期間限定で覇者の塔が再び登場します。今回から新たに36階~40階が追加され、神化バベルが一部の階でボスとして出現します。 また、バベルの神化に必要な【エレメント・オブ・バベル】が報酬で手に入ります。 バベルの神化が登場 闇属性 ★6 新しき世界の降誕 バベル ※「バベル」の神化合体後、「新しき世界の降誕 バベル」のラック上限は99(極)です。 ※「バベル」は、30階~
www.appbank.net

ゆとり社員を襲う「新・3大パワハラ」とは?

上司という自らの立場を利用し、部下に理不尽なことを迫ったり業務内外のいやがらせをするパワハラ。出世や給与と結びつけた「脅し」のようなものがすぐに思い浮かぶが、ゆとり世代と言われる20代のサラリーマンが受けているものはもっと現代的なもの。 現役のサラリーマンに聞いてわかった「3大新パワハラ」をご紹介しよう。 ◆1:不毛な胃袋しごき 「居酒屋でパワハラされる。自分で多めに頼みすぎた揚げ物を新人に食わせ
nikkan-spa.jp

これぞまさしく「鯉のぼり」。池に水槽を設置した鯉の塔に集まる鯉

アクアリストの方々ならご存じなのかもしれないが、私は初見なので感動してしまった。池に水を張った水槽をいれておくと、そこに鯉が集まってくるという。まさに鯉のぼりだ。
karapaia.livedoor.biz

SMX West 2016-未来を約束されたSEOにするために、必要なこと。

SMX West第2弾の記事は、これからのSEOに必要とされる要素を扱ったセッションです。30分と短いセッションではありましたが、重要な項目のみをピックアップした、わかりやすいセッションであったと思います。前回の記事(キ 続きを読む
www.seojapan.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿