2015/11/03

【Gunosy】2015年11月03日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.11.03
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

想像以上にヤバかった「7つの習慣ボードゲーム」

スティーブン・R・コヴィーのベストセラー成功哲学『7つの習慣』が、まさかのボードゲームとして登場。最高。
weekly.ascii.jp

エコノミークラスでの移動を快適に過ごす6つのアイデア

エコノミークラスを少しでも快適に過ごす6つのアイデアを紹介します。 記事を読む
www.lifehacker.jp

まさか!? Apple WatchとiPhoneのセット値引きが一部でスタート

アップルらしくない? アップル製品といえば、変わらない定価販売とそれによる高いリセールバリューが特徴。新製品の発売直後でもその1年後でも価格は変わらないから、新製品が欲しければ速攻でポチれるのが特徴... 続きを読む
www.gizmodo.jp

秋葉原に"モフモフできる"ウサギカフェがオープン

おやつを持って入ればモテモテに ウサギと触れ合えるカフェ「うさぎカフェ もふれる」が秋葉原にオープン。ネザーランドドワーフやホーランドロップ、ライオンロップなど、さまざまなウサギと触れ合えるカフェとしてにぎわいを見せている。 ■ たくさんのウサギがお出迎え! まずは、フリードリンクとウサギのおやつ付きの1100円30分コース、もしくは1500円60分コースを選択。スリッパに履き替えて手洗いと消毒
news.walkerplus.com

rei harakami再発6作品に岸田繁、砂原良徳、Suzukiskiらの寄稿文

12月にリリースされるrei harakamiのリイシュー盤の続報が届いた。 リイシュー盤は12月2日と16日に全8タイトルがリリース。今回は『Red Curbの思い出』『暗やみの色』を除く6作品のライナーノーツ執筆者が明らかになった。 執筆陣は岸田繁(くるり)、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、荒内佑(cero)、大友良英、中原昌也、原雅明、Suzukiski、片寄明人(Great3、Choc
www.cinra.net

【モンハンエクスプロア】称号に意味がないと思っているならこれを見よう

(© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.:以下同じ) 『モンハンエクスプロア』に、【称号】という機能が実装されました。これは、自分の実績によって称号をもらいプロフィールのように設定できる機能です。 「ぶっちゃけこの機能って意味あるの???」と思っている方もいるでしょう。僕もそうでした。 今回は僕が称号という機能を知ってから、自分用の使い方を見つけるまでの物語
www.appbank.net

グロースハック成功のカギはどこにある?美人グロースハッカーに聞くマーケティング戦略

「データをもとにユーザーの動向を分析し、あらゆる手段を駆使してビジネスを成長させる」——ここ数年、IT企業を成長に導くキーワードとして、この"グロースハック"という考え方に注目が集まっている。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

重さも量れる「3D Touch」実はいろんな可能性を秘めているかも?

3D Touchの新たな可能性がチラっと。 iPhone6s / 6s Plusから新たに搭載された「3D Touch」。いわゆるアプリ起動時やアプリ内でのショートカット機能として使うことが可能とな... 続きを読む
www.gizmodo.jp

売れてるスマホ、結局はiPhoneとGalaxyばかりのよう...

そこまで偏っていたのか……。 次々と各メーカーから新モデルがリリースされているスマートフォン。いろんなラインナップから自分の気に入ったモデルが選べるのはいいことですよね。 そう思いきや、実は米国市場... 続きを読む
www.gizmodo.jp

他人の失敗をとやかく言っても自分のためにはならない

他人の失敗は目に付きやすいものです。外野から見ていると、もっとこうすれば良かったのに、という案がたくさん浮かんでくることでしょう。 記事を読む
www.lifehacker.jp

『NO NUKES』全出演者発表、前日トークに坂本龍一、SEALDsら登場

11月28日に東京・豊洲PITで開催される音楽イベント『NO NUKES 2015』の追加出演者が発表された。 出演が明らかになったのは、NAMBA69、a flood of circle、BRAHMANの3組。今回の発表で全8組の出演者が出揃った。あわせてイベント前日の11月27日に開催される『NO NUKES 2015 Acoustic Night』のトークセッションに坂本龍一、後藤正文(A
www.cinra.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿