2015/11/17

【Gunosy】2015年11月17日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.11.17
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

今週の1曲「King City」

 今週の1曲は、イギリス・バーミンガムのインディー・ロック・シーンをリードするバンド、スウィム・ディープ(Swim Deep)による「King City」。80年代、90年代のマッド・チェスター、ブリットポップなどのサウンドをリヴァイバルした高揚感と浮遊感が漂う音楽性をはじめ、90年代のグランジファッションを彷彿とさせるメンバーそれぞれのヴィジュアルにも注目です。 ■最近の「今週の1曲」・フレデリ
www.fashionsnap.com

【今だけ8,000円相当もらえる!】現金払い派からも支持されるクレジットカードって?

クレジットカードを作りたいけど、いろいろあって選ぶのに迷ってしまう……。そういうとき、やっぱり頼りになるのはま []
googirl.jp

「ヴァルスーン降臨」勝利記念の公式生放送プレゼントダンジョンで魔法石とピィをゲット!

クリアは一度きりの公式プレゼントダンジョンが登場。ダンジョンをクリアして、ピィと魔法石を手に入れましょう。 ダンジョン内で登場するピィは必ずドロップします。プレゼントダンジョンは毎日配信され、合計で魔法石5個とピィ5種が手に入ります。 期間中に必ず挑戦して魔法石とピィをゲットしましょう。 攻略記事一覧 → パズドラ攻略 最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ 公式生放送プレゼントダンジョン 詳細
www.appbank.net

「MacBookとiPadの統合はない」とAppleのティム・クックCEOが明言

Appleのティム・クックCEOが大画面タブレット「iPad Pro」のリリースに際して、「どうして今さらPCを買うのだろうか?いや、マジで」と発言して、iPad ProがPCに取って代わる未来を示唆したことが話題になりましたが、 Business Technologyへのインタビュー内で、「MacBookとiPadが統合することはなく、今後もそれぞれが重要なジャンルを築くだろう」という趣旨の発言
gigazine.net

6歳のメタル少女による史上最もブルータルなマイクチェック

スレイヤーやパンテラを弾きこなすオードリーちゃんに、ドリーム・シアターを余裕で弾くりーさーXちゃんなどの、超絶技巧を誇るメタル少女たちに新たなメンバーが参入です。 記事を読む
www.kotaku.jp

GoogleがChromeアプリのベータ版で3D Touchに対応、次期Chromeではホーム画面からショートカットの利用が可能に?

GoogleがひそかにiOS向けのウェブブラウザアプリ「Chrome」を3D Touch対応にすることを計画していることが明らかになりました。続きを読む...
gigazine.net

絶品のホワイト餃子が唯一「神奈川県で食べられる」店はココだ!

餃子の調理法といえばメジャーなのは、焼くか蒸すか、水餃子か。餃子鍋や揚げ餃子を好む人もいるだろう。 しかし、千葉県野田市が発祥のチェーン店「ホワイト餃子」のつくり方は、一風変わっている。 ・皮が厚手 ・お湯を注いで蒸し焼きにする一般的な焼き餃子よりも大量の油を加えて、「揚げ焼き」にする ・結果、皮がパリパリした独特の食感に この揚げ焼き風の焼き餃子が人気で、北は宮城県から南は鹿児島まで全国にチェー
sirabee.com

水樹奈々「実は、目指していたのは演歌歌手」

11月11日に、ニューアルバム『SMASHING ANTHEMS』をリリースした、水樹奈々さんが、11月14日土曜日、TOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオに生登場。自身の歌のルーツについて語りました。(TOKYO FMの番組「SATURDAY MUSIC LAB.」より)──今年、歌手デビュー15周年を迎える、水樹奈々さん。もともとは、演歌歌手を目指していたとか……両親の影響で、演歌をずっと学
tfm-plus.gsj.mobi

解体! iPad ProはAir 2より修理しやすいiPadに

アップルにしては珍しく、修理しやすい。 ガジェットからPC、ゲーム機まで幅広く解体レポートを届け、修理に役立ててくれる「iFixit」が、先日発売されたiPad Proの解体レポートを早速届けてくれ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

アンケート調査×行動データでコンテンツの訴求力を測定!アマナ、効果測定ツール「MCA」をリリース

 アマナは、インタレストマーケティングと共同で、オウンドメディアのコンテンツをウェブ上の行動データとアンケート調査による定性データの組み合わせによる効果測定が可能な「Marketing Condition Analytics」を開発し、11月16日より提供を始めた。
markezine.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿