2015/11/15

【Gunosy】2015年11月15日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.11.15
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

説明のない1枚の写真「年老いた犬の最後のドライブ」に泣く人続出

約1日前にRedditに投稿された1枚の写真がある。現在までに18万回近く閲覧され、そのうちの多くの人を涙ぐませた写真だ。 それがこちらだ。 「年老いた犬の最後のドライブ」というタイトルがつけられたほかは、投稿者からのコ []
irorio.jp

あのタマシイが花嫁姿になってるぞ!?

スクラッチ付きのガチャイベント『ウェディングガチャ』が始まりました。 このガチャでは、10連ガチャを1回引くと、スクラッチを1箇所削ることができます。スクラッチでは、限定ウェディングタマシイが必ず引けるガチャ券などが当たりますよ! スクラッチ付きガチャ 10連ガチャを1回引くと、スクラッチを一箇所削ることができます。 スクラッチで当たるのは・・・ スクラッチで当たるアイテムはこちら。 ウェディング
www.appbank.net

マスコミは報じないのか - 赤木智弘

パリで同時多発テロらしき事態が発生し、混乱が生じている。 日本人の観光客やビジネスでの滞在者なども多く、修学旅行生なども滞在しているそうだ。これを書いている今のところ、日本大使館の発表では、日本人が巻き込まれたという情報はないという。 Twitterのタイムラインを眺めると、いろんな人達が口々に「パリではあんなに大変なことになっているのに、日本のテレビ番組はパリの事件を全く報じず、バラエティー番.
blogos.com

スマートウォッチ×タブレット!?大画面ウェアラブル「Rufus Cuff」が便利そう

ウェアラブルデバイスのスマートウォッチは、当たり前のことだが、身につけても邪魔にならないよう小さめのつくりとなっている。 しかし、日常的に使うにはスマートウォッチの画面は小さすぎる…。そう感じている人は要チェックのガジェ
techable.jp

既読を付けずにメッセージを読む4つの方法

© LINE Corporation LINEでは、受信したメッセージを開くと「既読マーク」が表示され、相手にメッセージを読んだことが伝わります。 相手がメッセージを読んだかチェックできる便利な機能ですが、「既読なのに返信がない!」と怒られてしまうことも。 ここでは、知っておくとちょっと便利な「既読を付けずにメッセージを読む方法」を紹介します。 既読を付けずに読む方法 プッシュ通知で読む LINE
www.appbank.net

スマホと連動して光る魔法のメガネ

いま、どんな雰囲気? 『雰囲気メガネ』は、スマートフォンの情報をごくナチュラルに伝えてくれるメガネ型情報端末です。 iPhoneをチェックしなくても、メガネをかけるだけで通知に気付けます。 メールの着信時は青、スケジュールのお知らせは赤、iPhoneの置き忘れは黄色。と通知により色を変えることも可能。 この雰囲気、あなどれない。 雰囲気メガネの公式動画をどうぞ。 情報をスマートに通知 雰囲気メガネ
www.appbank.net

パソコンが動かない。中を調べてみたところそこには新たなる生態系が育まれていた!

1か月ぶりにパソコンの電源を入れてみたところ起動しない。あらあら何が起きたのかと中を調べてみることにした男性が、開けてびっくりパソコンの中身!  そこには新たなる生態系が育まれていたのである。
karapaia.livedoor.biz

もうこれで見逃さない!好きなタレントの出演番組を自動で集めてくれるアプリが便利

こんにちは、SHANです。 お気に入りの芸能人が出演する番組はくまなくチェックしたいけど、調べきれないので見逃してた…なんてこと一度や二度ありますよね>< そんな方にオススメなのが、名前を登録するだけ…
www.appps.jp

「香水=モテアイテム」の時代は終了してた! 香水男子が好きな女性は浮気性?

©iStock.com/belchonock 手首や首筋につけ、周囲に素敵な香りを振りまくもの…。もちろん、香水の話です。 古くから、多くの人が異性からモテる目的で香水をつけてきました。女性は当然として、男性にとっても香水がモテるための必須アイテムだった時代はあり、ジバンシイの「ウルトラマリン」やブルガリの「プールオム」といった銘柄は、男子高校生までつけていたことも…。 しかし昨今、徐々に「男は香
sirabee.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿