2015/11/21

【Gunosy】2015年11月21日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.11.21
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

「宮古島フォトコン2015」入賞作品発表! ~中村卓哉さんの寸評付きで全公開~

宮古島フォトコンテスト2015の入賞作品が決定しました! 見事入賞を果たした作品を、審査員の中村卓哉58831
oceana.ne.jp

「トップは社員の下につけ」「競合は友と思え」フィンランド逆転の発想法

「クラッシュオブクラン」スーパーセルのイルッカ・パーナネンCEOが語った。
weekly.ascii.jp

本日発売、Klipsch X12iとXR8iなら、どちらを買うべき?

クリプシュから本日(11月20日)発売された高級イヤホン新シリーズ、価格の近い2モデルを比較してみました。
weekly.ascii.jp

フェイスブック、別れた相手を見ずに済む新機能を試験運用

スマートフォンとPCの画面に映し出された、米交流サイト大手フェイスブックのページ。米ワシントンD.C.にて(2012年5月10日撮影、資料写真)。 【AFP】米交流サイト(SNS)大手フェイスブックは19日、元交際相手の写真や投稿をページ上で目にしないようにする、カップルの別れを手助けする機能の試験運用を米国内の携帯端末向けアプリで始めた。 同社のプロダクト・マネージャー、ケリー・ウィンターズ氏
www.afpbb.com

不正アプリのインストールをユーザーが拒んでも無理矢理インストールする極悪マルウェアが登場

すでに発見されていた削除不能なマルウェア「Shuanet」「Kemoge(ShiftyBug)」「Shedun」に、不正なアプリを自動でインストールする機能があり、たとえ不正アプリのインストールをユーザーが拒んでも、勝手にインストール作業を敢行できるという恐るべき能力があることが分かりました。なお、この極悪マルウェアはセキュリティ専門家から「感染したら最後、スマートフォンを買い換えるのが賢明」と評
gigazine.net

マーケティング自動化の先で僕らは何を考えるべきか? ウェディングフェスに見る『体感』の重要性

ども ナカムラです。 先日ちょっとした仕事の絡みで、十数年ぶりにウェディングフェスというものに行ってきました。で、これがかなり刺激的&衝撃的だったのでレポートです。 「マーケティング」って言葉にずいぶん振り回されてたなー...と、色々考えさせられたんです。いやマジで。 進むマーケティングの自動化とユーザーの心理シナリオ 唐突ですが、最近『マーケティングオートメーション』て言葉を、かなりよく聞かれる
www.huffingtonpost.jp

「よかった、その日有給取れた!」デートドタキャンを防止する男たちの作戦集

本サイトがこれまで何度も取り上げてきたように、デートのドタキャン被害を受けたことのある男性は少なくない。口説かれるのが面倒でデートをドタキャンした女性も存在する以上、ドタキャンを完全に防ぐことはできないだろう。 だが、それでも全く策がないわけではなさそうだ。ドタキャンを防ぐための作戦を編み出した3人の方法を紹介しよう。 ■「その日仕事入るかもしれない…」と言ったあとに有給取得(28才・営業) まず
sirabee.com

視覚的に指定したウェブサイトの差分を表示してくれるサービス「Diffd」

「Diffd」は視覚的に指定したウェブサイトの差分を表示してくれるサービスです。コードベースでの差分ではなく、視覚的にどの部分がどう変化したかを示してくれます。ひと目で差分が確認できるので便利。 記事を読む
www.lifehacker.jp

超新星ソンモ、U-KISSキソプ、TEEN TOPチョンジ出演! 韓国ミュージカル『カフェ・イン』開催日決定 - 韓流ぴあ

韓国の人気ミュージカル『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』が、2016年1月7日(木)から1月11日(月・祝)まで、東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演されることになった。出演は、人気ボーイズグループの超新星のソンモ、U-KISSのキソプ、TEEN TOPのチョンジ。
ure.pia.co.jp

子供心くすぐるモジュラーおもちゃ

何これ、遊びたい! プロダクトデザイナーのウニョンさんが考案した「LINKKI」は、そんな子供心くすぐる"モジ []
www.roomie.jp

SNSやTVCMの効果を定量化!電通ダイレクトフォースが進める「統合アトリビューション」とは

「コンバージョンや売上への広告の貢献度」をTVCMなどのオフライン施策も含めてメディア横断で評価する分析手法である「統合アトリビューション」。その結果をもとに最適化する「マーケティングミックスモデリング」。株式会社電通ダイレクトフォースでは、さらに競合企業の動向分析も含めた「競合アトリビューション」として商標を出願。その概要について、同社戦略コンサルティング部の小川貴史氏が事例を交えて紹介し、セミ
markezine.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿