2015/11/29

【Gunosy】2015年11月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.11.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

アップル、iPhone 7でヘッドフォン端子を廃止か〜現行より1ミリ以上薄型化

アップルが、iPhoneの次期モデル「iPhone 7(仮称)」に、ヘッドフォン端子を搭載しない、という情報が掲載されています。 Macお宝鑑定団Blogが、信頼できる情報筋からの話として、iPhone 7のいくつかの特 ©2015 "Touch Lab - タッチ ラボ".
touchlab.jp

リリース1カ月でユーザー1000万人!人気のメッセージアプリ「SOMA Messenger」とは

いまものすごい勢いでユーザーを増やしているメッセージアプリがある。 それが、米サンフランシスコ発の「SOMA Messenger」。グローバルでビデオ・音声通話ができる完全無料アプリだ。 リリース1カ月でユーザー1000
techable.jp

「うまい棒」がネイルアートに大変身!クオリティの高さが異常だと話題に

ド派手な「うまい棒」のネイルアートに注目が集まっています。 あの「うまい棒」をネイルアートに! この画像を投稿しているのは、✩みるくす✩(@3ru9su3ma_s2)さん。 じゃじゃじやーーんっ! うまい棒ネイル〜♥️ []
irorio.jp

ご当地キャラのプロレス全国大会がカオスすぎた

全国各地のご当地キャラが一同に介し、全国1位を決めるプロレスバトルが開催された。
portal.nifty.com

スマホにSNS入れてない人って何者!?なんで入れないの?

今や生活に欠かせないツールとなっているスマートフォン。中でも、よく使われるアプリがFacebookやTwitterなどのSNSだ。 最近のSNSのほとんどが位置情報サービスと連携しているため、ユーザーの中には外出中にSNSを通して友人と会うという人も珍しくない。 だが、なかにはSNSをスマホに入れていないという人も。本サイトが実施したアンケート調査によると、男女1656人のうち、17.8%の人がス
sirabee.com

これは欲しい!-20度でもホッカホカでいられる「発熱するジャケット」が画期的

めっきり寒くなり、外に出るのも億劫になってきた今日この頃。 上着の下にカイロなどを仕込んで寒さをしのぐという人も多いかもしれないが、もし、自分で発熱するジャケットがあったらいいと思わないだろうか? そんな夢のようなジャケ []
irorio.jp

サイボウズ式:「できません」が言えない人はプロ失格

【サイボウズ式編集部より】この「ブロガーズ・コラム」は、サイボウズの外部から招いた著名ブロガーによるチームワークコラムです。今回は日野瑛太郎さんによる「できない」ことを「できない」と言う責任について。 仕事をしていると、たまに上司やクライアントから「無茶な要求」をつきつけられることがあります。どう考えても作成に数日かかる資料を明日の昼の会議までに作ってくれと言われたり、工数を考えると到底間に合わな
www.huffingtonpost.jp

アバサーイルミネーションはいかがでしょう

ハリセンボンの針を抜き光ファイバーを入れ込んでイルミネーションをつくった。
portal.nifty.com

小籔千豊、"新生"三代目JSBに加入 豪華ショットに「でかしたっカズニョロ」

(※「小籔千豊」インスタグラムよりスクリーンショット)  お笑い芸人の小籔千豊が27日、自身のインスタグラムにて三代目J Soul Brothersとの"カズニョロポーズ"ショットを公開。「きゃー!まさかっ!ナオトさまぁぁぁあぁぁっっ!泣いてもイイですかっっ!」と喜びを爆発させている。 【関連】「小籔千豊」フォトギャラリー  また、「写真撮る前に小林さまが"新生三代目J Soul Brothe
www.crank-in.net

Windows 10をより安全に使うためにPINを設定しましょう

おそらく皆さんはWindowsのPCにログインするのに、パスワードを使っているかと思います。しかし、もしログインアカウントにMicrosftアカウントを使っているのなら、PINを使ったほうが安全かもしれません。 記事を読む
www.lifehacker.jp

最高のリーダーはなぜ腰が低いのか?

ある研究によると、自身の仕事ぶりを過小評価している指導者ほど従業員からの評価は高かったそうです。 記事を読む
www.lifehacker.jp

「誰も本なんか読まない!」と言いつつ著書を出したがるIT経営者が矛盾していない理由 - いいんちょ

先日、本に関する面白いツイートを見かけました。この間会った編集者が「いまどき誰も本なんか読まない!とかエラそうな感じで言うIT系の経営者が自分の本は出したがるんですよ。なんなんですかねー」と言っていた。— suzuky (@suzuky) 2015, 11月 20自分の経営するのがイット系の企業であることも関係するのでしょうか、斜陽メディアであると本をdisりながらも、一方で自分の著書は出したがる
blogos.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿