2015/12/05

【Gunosy】2015年12月05日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.05
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

ブルーボトルコーヒー、全米No.1ベーカリー「タルティーン ベーカリー」の買収契約を解消

 ブルーボトルコーヒーが12月4日、米国発のベーカリーショップ「タルティーン ベーカリー&カフェ(TARTINE BAKERY amp; CAFE)」(以下、タルティーン ベーカリー)の買収契約を解消したことを発表した。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

米ヤフー 買収候補にソフトバンクが浮上

米ヤフーCEO、マリッサ・メイヤー氏の退任の日が近づいている。しかし、これは投資家にとっては良い報せなのかもしれない。12月2日、ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が「ヤフー取締役会は今週、同社のインターネットビジネス売却に向けた協議に入る」と報道。その後、ヤフー株は7%近く急騰した。業績低迷に悩むヤフーは、同社が保有するアリババ株のスピンオフ(分離・独立)による売却を検討していた。ヤフーは
forbesjapan.com

「R2D2」の自作ステッカーを貼ったルンバ、本物にそっくりすぎると話題に

「R2D2」の自作ステッカーを貼ったルンバが、本物にそっくりすぎるとTwitterで話題になっています。 ルンバが「R2D2」に変身 この画像を投稿しているのは、みゅージン(JinAikawa)(@myu_jin)さん。 []
irorio.jp

バンビーノの「ダンソン」がリズムゲーム化、スマホでニーブラし放題

バンビーノの無料スマホゲームアプリ「バンビーノのリズムダンソン」がApp Store、Google Playにてリリースされた。これはバンビーノのコント「ダンスィングフィッソン族」の狩猟を体験できるリズムゲーム。プレイヤーは「ダンソン♪ フィーザキー♪」のリズムにあわせて画面をタップすることで獲物をおびき寄せ、ニーブラ(捕獲)を目指す。ステージは全12種類で、ニーブラした獲物を図鑑にコレクションで
natalie.mu

「Gi FlyBike」スマホ充電、自動ロックもできる未来の電動自転車がすごい(動画)

アメリカ・ニューヨーク発の「Gi FlyBike」は、未来の電動自転車だ。1秒で折りたためるうえに、スマホの充電も可能。自転車から5メートル離れると、自動的にロックまでしてくれるのだ。 1秒で折りたたみ 充電できる 自動ロック機能9月末にクラウドファンディングサービスで製品化のための資金を募集したところ、わずか5時間で目標を達成。 9月末にクラウドファンディングサービスで製品化のための資金を募集し
www.huffingtonpost.jp

PCでAndroidのアプリをマルチタスクで使えるエミュレーター「BlueStacks 2」を使ってみました

Windows/Mac向けにリリースされていたAndroidのエミュレーター「BlueStacks」が、メジャーアップデートを遂げ「BlueStacks 2」として新しく登場しました。BlueStacks 2は、PCでAndroidのアプリを使えるようになるだけではなく、アップデートでマルチタスクにも対応したとのことなので実際に使ってみました。続きを読む...
gigazine.net

銀行各社をかたる「こんにちは!」で始まるフィッシングメールが出回る......セブン、住信SBIネット、横浜

セブン銀行をかたるフィッシングメールが出回っているとして、フィッシング対策協議会が4日、警戒を呼び掛ける緊急情報を出した。 メールの件名は「セブン銀行本人認証サービス」「セブン銀行より大切なお知らせです」。本文は「こんにちは!」で始まり、アカウントの認証を行うよう促す内容となっており、セブン銀行を装った偽のログインページのURLが記載されている。 セブン銀行をかたるフィッシングメール(フィッシング
internet.watch.impress.co.jp

Android版『Googleフォト』でバックアップした写真や動画を一括削除できるように

Android版『Googleフォト』に「バックアップした写真や動画を一括削除する」機能が追加されました。iOS版にも近日中に実装されるようです。 記事を読む
www.lifehacker.jp

12人のモデルがトップレスで仏男性誌「Lui」表紙に登場

 フランスの男性誌「ルイ(Lui)」の最新号で、12人のモデルがトップレスでそれぞれ表紙を飾った。ファッションフォトグラファーデュオのルイージamp;イアンゴ(Luigi amp; Iango)が撮影を担当した。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

A9チップ搭載で2016年にも登場と噂の4インチiPhone、NFC搭載でApple Payにも対応か

iPhone 5s以来となる4インチ液晶ディスプレイを搭載するiPhoneが2016年初旬にも発売されるという噂が浮上していますが、Mac Rumorsが報じた内容によれば、新型4インチiPhoneはApple Payにも対応するモデルになるとみられています。続きを読む...
gigazine.net

金曜の午後でもモチベーションが湧く、3つのTEDのスピーチ

素晴らしいTEDのスピーチは、見た後にモチベーションが湧きインスピレーションも高まるものです。そんな3つのTEDのスピーチを紹介します。 記事を読む
www.lifehacker.jp

4インチiPhone6cはA9とApple Pay搭載で2016年初旬に出荷開始~KGI予測

さまざまな噂が飛び交っている4インチのiPhone「iPhone6c」ですが、同モデルはA9チップを搭載し、Apple Pay対応のためのNFC技術を搭載するとの新たな情報が、Apple情報では定評のあるKGI証券のMing-Chi Kuo氏からもたらされました。 iPhone6cの価格は400~500ドル KGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏は、iPhone6cは「iPhone5sの
iphone-mania.jp

【Facebook名物】「コメントストッパー」とは何か

◆なぜか伸び悩んだFacebook投稿 先日、街で見かけたおもしろい風景をFacebookで紹介したMさん(30才・男性・会社員)。確実にウケると思って投稿したそのネタは、思ったほどコメント数やいいね数が伸び悩んだ。 「トイレにあった面白い張り紙を投稿したんです。最初にいいね!が3つほどついて、その後にコメントが一件入った。書き込んだのは地元の中学校の同級生。一言『おもしろいね』というものでした。
sirabee.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿