2015/12/13

【Gunosy】2015年12月13日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

GoPro制御アプリがApple Watch対応。腕時計から撮影&確認。スマホで静止画切り出しも

アクションカメラのGoProを、スマートフォンから操作するアプリ「GoPro App」が米国時間の10日にアップデート。新たにウェアラブル端末のApple Watchからの制御が可能になった。 右がApple Watchで動作している「GoPro App」 Apple Watchで利用できるのは、プレビュー画面の確認、撮影のスタート/ストップ操作、撮影モードの切り替え、ハイライトタグの追加。 また
av.watch.impress.co.jp

別れた彼から頻繁に連絡が......。この行動に隠された本当の意味

ちょっと前に別れた彼。もう立ち直りかけていたそのとき、突然「元気?」と連絡が! こちらとしてはなるべく関わらな []
googirl.jp

InstagramのAndroid版で、3D Touch風操作ができてもいいんじゃない?

案外長押しで代用できるみたい。 画面を押す強さを3段階で測定する「3D Touch」はiPhone 6s/6s Plusユーザーにはお馴染みですが、ほとんどのAndroidスマートフォンではこのよう... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Instagramで加工した写真を全体に投稿せずスマホに保存する方法

©iStock.com/biglike ただの風景写真がオシャレになったり、自分の顔写真をいい感じの色合いにできたり…。「Instagram」の写真加工機能って、本当に便利ですよね。 加工した写真をスマホのカメラロールに保存するためにインスタに投稿するという人も少なくないでしょう。(※「Instagram」では、投稿すると自動的にカメラロールに投稿した写真が保存されます) でも、「できればタイムラ
sirabee.com

一体どうした...?「収入印紙」を鼻にくっつけちゃったニャンコが可愛すぎると話題に

「収入印紙」が鼻にくっついてしまったニャンコの姿が可愛すぎると、Twitterで話題になっています。 これ取ってほしいにゃ… この画像を投稿しているのは、ヒゲドライVAN Gt. 社長(@aida_yusaku)さん。 []
irorio.jp

1930年代から60年代のベルリンの貴重なカラー写真と現代との変化を比較できる「Historical Berlin in colour」

ベルリンの街並みを映した1930年代~1960年代の古いカラー写真と、当時の撮影場所と同じ場所から撮影した現代の写真を比較できるようにしたのが「Historical Berlin in colour」です。2枚の写真の境界線はマウスをスライドして動かすことができ、ベルリンの街並みが数十年間でどのように様変わりしたのか、ということを見ることができます。続きを読む...
gigazine.net

意思決定における冷静さと淡白さの違い - DHBR編集長ブログ

ハーバード・ビジネス・レビューの最新号は「意思決定の罠」。いかに人は客観的な判断が難しいかを痛感させられる1冊。
www.dhbr.net

iCloudのストレージ容量を追加購入するべきか?

今までに比べてiCloudのストレージ料金が大幅に安くなり、iCloud DriveアプリによりiPhoneやiPadからでもファイル共有がカンタンにできるようになった今こそ、iCloudストレージをアップグレードすべきタイミングなのでしょうか? 記事を読む
www.lifehacker.jp

年上兄弟&姉妹がいる人だけがわかる子どもの頃のイライラあるある7つ

お兄ちゃんお姉ちゃんがいるなんてうらやましいなあ……なんて言われることもしばしば。でもここには妹弟のみぞする苦 []
googirl.jp

「オズの魔法使い」のテーマパークへようこそ 不思議で美しい廃墟の世界

1970年の夏、ノースカロライナのテーマパーク「ランド・オブ・オズ」には、数カ月のうちに40万人もが押し寄せたという。地元の雑誌によると、一時期はアメリカ東部でディズニーワールドに次いで、2番目に多くの客が訪れたテーマパークだったそうだ。 しかし、そんなに人気だった場所を、私たちのほとんどが聞いたことすらないのはなぜだろうか。一体、何が起こってしまったのか? SEPH LAWLESS SEPH L
www.huffingtonpost.jp

チップスにディップを2度づけすると、本当に細菌をばらまいてしまうのか

1993年にSeinfeld(アメリカの国民的コメディドラマ)でこのトピックが取り上げられてから、私たちはディップの2度づけは社会的に好ましくないものであることは知っていました。しかし、本当にディップを2度づけすることで細菌が周りにばらまかれてしまうのでしょうか? はい、もちろん本当にそうな
www.lifehacker.jp

代々木熱狂「テレ朝ドリームフェス」1月に一挙6時間放送

11月に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたライブイベント「~5th Anniversary~ テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」の模様が、1月30日(土)にテレ朝チャンネル1にて放送される。「~5th Anniversary~ テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」は11月21日から23日の3日間にわたり開催。各日のトリはB'z、三代目 J Soul Brothers fro
natalie.mu

音楽ライブイベント「どんどんぼっち まってます2015」開催!「セガ3D 復刻アーカイブス2」開発陣を招いてのトークライブも実施

12月23日 開催 入場料:3,800円(税込) 会場:16SHOTS店頭/ライブハウス・御苑サウンド スプロケは、12月23日に音楽ライブイベント「DONDONBOCCHI MATTEMASU2015(どんどんぼっち まってます2015)」を東京新宿のVIDEO GAME BAR 16SHOTSおよび近隣のライブハウス・御苑サウンドで開催する。入場料は3,800円(税込)で、bar 16SHOT
game.watch.impress.co.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿