2015/12/21

【Gunosy】2015年12月21日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.21
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

ゲームがさらに楽しく!サイコロ「LUMA DICE」はLEDで目が光る!

ゲームに欠かせないものといえば、サイコロ。そう、スゴロクやボードゲームなどで使うあの正六面体。 そのバージョンアップ版を今回は紹介しよう。振ると目がLEDで光る「LUMA DICE」だ。 ・面ごとに違う色 普通のサイコロ
techable.jp

オーストラリア版ムツゴロウさん?野生動物との"自撮り"がうますぎる男性が話題に

オーストラリア人の冒険家、アラン・ディクソンさんは、自称アニマル・ウィスパラー、つまり動物と話すことができるという。 眉唾ものと思われるだろうが、実際彼はInstagramなどで、大小様々な動物たちとの自撮り写真を公開し []
irorio.jp

メイクで即効若返り! たるみ・ほうれい線をカバーする神ワザ5つ

「ほうれい線が目立つ!」。そんな日は、やる気が半減してしまうもの。たるみやほうれい線はメイクでカバーすることが []
googirl.jp

遊びながら打ち込みが身に付くリズムパズルアプリ『TR-REC GAME』

ローランドから、『TR-REC GAME』なるゲーム的な音楽アプリがリリースされました。価格は無料、課金ありです。 記事を読む
www.kotaku.jp

世の中「ベタなこと」がやりづらくなってる問題【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】

みなさんこんにちは、成瀬心美です! 最近よく思うことなんですけど、世の中"ベタ"なことがやりづらくなってきてませんか? たとえば前回のコラムで書いた「焼肉に岩塩問題」もそうなんですけど、"焼肉のタレ"ってそれだけで十分美味しいのに、なんかそれで食べるのは普通すぎて工夫がないからイケてない的な風潮が確実に漂ってる気がするんですよね。特に、東京のオシャレ高級店周辺で。 あと、前に友だち同士でこんな会話
sirabee.com

ジョージ・ルーカス氏は2000年以降、インターネットを避けている

12月18日、SF映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開された。世界中の映画ファンがSNSで熱狂をシェアする一方で、シリーズの生みの親のジョージ・ルーカス氏は、2000年以降インターネットを避けていることが分かった。 アメリカ・ワシントンポスト紙は12月5日、ルーカス氏のインタビュー記事を掲載した。これによるとルーカス氏は、FacebookもTwitterも電子メールも使わないようだ。 彼
www.huffingtonpost.jp

【これぞリア充イベント】カラーランに行ってみよう

カラーランというイベントをご存じだろうか。「地球上でもっともハッピーな5km」をコンセプトに、色とりどりのカラーパウダーを浴びながら5kmのコースを走るファンランイベントで、日本を含め、世界各国でおこなわれている。 そのなかでも最大級の規模を誇るメルボルン大会に、しらべぇ海外編集部も参戦してきた。 ■開始前から駅はカラーランナーであふれかえる メルボルンの中心とも言える「フリンダース・ストリート」
sirabee.com

史上最大の開封の儀、KLM航空の「ボーイング787 ドリームライナー」の映像が公開中

スマートフォンやPCなど、新しい機器が登場した際には競い合うように製品を開封する「開封の儀」がネットに多く投稿されるようになりましたが、KLMオランダ航空は2015年11月に新しく受領した新造機「ボーイング787 ドリームライナー」を使った世界最大級の開封の儀をYouTubeで公開しています。続きを読む...
gigazine.net

公式のものよりダンゼンほしい? ボバ・フェット・コントローラー

もし、ゲームのコントローラーが映画『スターウォーズ』のボバ・フェット仕様だったら...「ヤベぇ、これほしい! 」となるのではないでしょうか? 記事を読む
www.kotaku.jp

サイトのアクセス数を物理的にカウントする「機械式アクセスカウンター」の作り方

今から15年ほど前の2000年前後にインターネットに親しんでいた人なら、訪問するページに設置されていた「アクセスカウンター」を覚えている人も多いはず。刻々と増えるカウンターの数字に一喜一憂し、きりのいいキリ番に当たって「キリ番ゲトー ズザー」と書き込んだ碧い経験を持つ人も多くいると思います。続きを読む...
gigazine.net

2016年はUSB Type-Cがブレイクしそう~今週のライフハックツールまとめ

AppleのMacBookで、GoogleのNexusやChromeBookの最新モデルに搭載されたUSB Type-Cコネクタす。今後、USB製品を買うつもりなら、Type-Cでも使えるかどうかを頭の片隅に置いておくとよいでしょう。 記事を読む
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿