2015/12/06

【Gunosy】2015年12月06日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.12.06
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

LINEでは「既読」なのに返事がなかなか来ないとき、想定される可能性9パターン

LINEでは「既読」なのに返事がなかなか来ないとき、想定される可能性9パターン 自分が送信したメッセージを相手が読んだことをしめすLINEの「既読」表示機能。便利な反面、「読まれているはずなのに返信してくれないのはなぜ?」と心配になることもあるでしょう。そこで今回は、10代から30代の独身男性183名を対象にしたアンケートを参考に、「LINEでは『既読』なのに返事がなかなか来ないと
girl.sugoren.com

棒グラフを手軽に作成できるサービス「Chartico」

「Chartico」は棒グラフを手軽に作成できるサービスです。数字と棒グラフの... 記事を読む
www.lifehacker.jp

HYDEがカバーした『DEPARTURES』がカッコよすぎると話題

画像はYou tubeのスクリーンショット 「どこまでも 限りなく~」から始まる、1996年発売のglobeの名曲といえば、『DEPARTURES』である。 いまでも冬の定番ソングでカラオケで歌う人がたくさんいる名曲だが、globe20周年を記念してカバーアルバム『 #globe20th -SPECIAL COVER BEST-』が12月16日に発売される。 GReeeeNやTRF、倖田來未に浜崎
sirabee.com

コンピューターに必要なファンはせいぜい2~3基

コンピューターを組み立てる際、スペースを増やしてファンを数基搭載することになると思います。しかし、それは本当に必要なのでしょうか? 記事を読む
www.lifehacker.jp

プレゼントにも!5分で完成「オリジナルTシャツ」を実験

誕生日は大切な人に喜んでもらいたい! でも何をプレゼントすれば…? 思えば思うほどプレゼント選びは悩んでしまうこともあるだろう。そんな人は、オリジナルグッズをスマートに渡すのはどうだろう? ■手ぶらでOK! どんな物にでも何にでもプリント可能! そんな人にオススメしたいのがLOFT渋谷店のすぐ隣に店を構える「ARTON(アートン)」。店内にはオシャレTシャツが並んでいる。 Tシャツにデザインをプリ
sirabee.com

思わずうっとり...!地面まで真っ赤に染まった京都の「紅葉写真」が美しすぎる

京都の「紅葉写真」が綺麗すぎると、Twitterで話題になっています。 真っ赤な紅葉に包まれて この画像を投稿しているのは、写真家のTakahiro Bessho(@TakahiroBessho)さん。 世界よ、これが京 []
irorio.jp

コード不要で、独自Webサービスをブラウザ上で無料開発できる「Bubble」を使ってみた!

どうも、まさとらん(@0310lan)です! みなさんは、Webサービスを作りたい!と思ったことはありますか? 現在、facebookやAmazonのような大型サービスから、Airbnb、Uber、Slackのようなユニークなものまで多種多様に存在します。 もし、何か「アイデア」を持っているのであれば、サーバーやプログラミングといった専門知識不要で、今すぐマウス操作だけで独自Webサービスを開
plus.appgiga.jp

すごく薄くなると評判のiPhone7、新技術搭載のディスプレイが鍵か

iPhone6sシリーズより新たに3D Touch機能が搭載されましたが、iPhone6から厚みに変化はほぼないのにもかかわらず(iPhone6:6.9mm, 6s:7.1mm)、同機能のためのTaptic Engineが内部に組み込まれていたことは、アップルの技術力の高さを改めて裏付けるものとなりました。そして、2016年に発売が噂されているiPhone7では、端末の厚みがiPod Touch並
iphone-mania.jp

V系年越し「Tokyo Chaos」セッション詳細解禁&D≒SIREメンバーも明らかに

12月31日に東京・国立代々木競技場第二体育館にて行われる年越しライブイベント「Tokyo Chaos 2015」。このイベントに登場するセッションバンドのメンバー構成が決定した。セッションバンドは新たに追加されたaie(deadman、the studs)を中心としたバンドを含め4組登場することが決定しており、それぞれバンドの枠を超えた顔合わせが実現。逹瑯(MUCC)セッションにヒロト(A9)、
natalie.mu

これで絶対財布はなくさない? 中身まで追跡するスマートウォレット「Walli」が大活躍

持ち物の中で、最もなくしたくないもの。それは、財布。 お金はもちろん、この中にキャッシュカードや免許証といった重要アイテムを入れている人も、多くいると思う。 それでも、"うっかり忘れ"が止まらない…。そんなときこそ、この
techable.jp

どこでも仮想現実映像を楽しめる!VRメガネに早変わりするiPhoneケース登場

仮想現実(バーチャルリアリティ、VR)を楽しむためのヘッドセットが増えている。 最近では、スマホ向けのタイプも登場しているが、今回紹介するのはVRメガネを備えたiPhoneケース「Figment VR」。スマホとともにV
techable.jp

インドは100ドル未満、中国は中高価格帯で世界のスマホ販売を牽引

GfKマーケティングサービスジャパンは、2015年第3四半期(7月~9月)のグローバル市場におけるスマートフォンの販売動向をまとめた。グローバルにおける販売数量は、今期、3億2400万台(前年同期3億100万台)で、7%増加した。 インド市場、40%増 前年比で最も成長したのはアジア太平洋(APAC)の新興国で24%増(3800万台→4700万台)。GfKによるとインドが40%増と著しい成長を遂げ
k-tai.impress.co.jp

ビートルズのブロンズ像、英リバプール埠頭に登場

英リバプールの埠頭、ピア・ヘッドに建立された「ビートルズ」のブロンズ像。彫刻家アンディ・エドワーズが制作し、故ジョン・レノンさんの異父妹ジュリア・ベアードさんの手で除幕された(2015年12月4日撮影)。 【AFP】「ビートルズ」の新しいブロンズ像が故郷の英リバプールの臨海地区に建立され、4日、故ジョン・レノンさんの異父妹ジュリア・ベアードさんの手でお披露目された。制作者の彫刻家アンディ・エドワ
www.afpbb.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿