2016/04/04

【Gunosy】2016年04月04日のまとめが更新されました

Gunosy2016.04.04
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

サイトリニューアルしました

昼ラジオ。デイリーポータルZが新しくなりました!ご挨拶とご紹介と苦労話です。
portal.nifty.com

サメに殺される心配がなくなる!?強力な磁気で身を守るマリンスポーツ用バンド「Sharkbanz」

春になり、早く夏が来ないかと心待ちにしているマリンスポーツ愛好者もいるだろう。 そんな人に今回紹介したいのが、サメを撃退できる魔法のバンド「Sharkbanz」。手首や足首に付けているだけで、サメが逃げていくというスグレ
techable.jp

スニーカーの「捨て時」と「買い替え時」を考える

スニーカーを捨てる決断 スニーカーって、基本的には丈夫ですよね。 安いものでも割と長持ちします。...そこで問題になってくるのが「いつ捨てるか」です。 ダメになったら捨てればいいのでしょうけど、いつを「ダメになった時」と判断するのかです!!!捨て時を見失った、薄汚い(失礼)スニーカーが靴箱にゴロゴロと転がっていませんか...? 今日は、小ネタ。スニーカーの捨て時・買い替え時を考えてみました! 別れ
www.fashionsnap.com

指定したウェブページ内の無効リンクを探してくれるサイト「Free Broken Link Test」

「Free Broken Link Test」は指定したウェブページ内の無効リンクを探してくれるサイトです。ウェブページには数多くのリンクが張られていますが、その中には無効なリンクが含まれていることもあります。ひとつひとつリンク先を開くのは面倒ですが、このサイトを使えば一発ですべてのリンクが
www.lifehacker.jp

【iOS 9.3】Apple Music、3つの変更点

先日、iOS 9.3がリリースされ、Apple Musicの機能も改善されました。 大きなアップデートではありませんが、地味に便利になっているんです!それでは、iOS 9.3での変更点を見ていきましょう。 Apple Music、3つの変更点は? 人気の曲がわかる アルバムを表示させたとき、人気の曲には「★」が表示されるようになりました。アルバム内で人気の曲がすぐに分かりますよ。 再生中の曲からア
www.appbank.net

カッターフィッシュ「特大刃!鋭利に光る金属魚」に挑む【極】

カッターフィッシュ「特大刃!鋭利に光る金属魚」の極攻略です。攻略中のため随時更新します。 イベント詳細はこちら→ミス・タイプやペンシルベースが降臨する新イベント「大和の神唄」まとめ カッターフィッシュ【極】詳細 ボス詳細 ボス 属性、種族 ボスのキラー 裁断魚カッターフィッシュ 光、獣 アクシスキラーL クエスト情報 スピードクリア 出現ギミック 活躍するアビリティ 18ターン 分割ダメージウォー
www.appbank.net

酔拳?二足立ちでクネクネ動く猫のリアクションがかわいすぎた

対おもちゃ、対猫と、何かに対してのリアクションがあまりにもかわいすぎる猫。二足立ちでクネクネと相手を惑わす動きで攻撃するのだ。
karapaia.livedoor.biz

写真整理に使えるテク!iPhoneに保存した「スクリーンショット」だけを削除する方法

iPhoneには、画面を撮影するスクリーンショット機能があります。この機能を使っていると、いつの間にかカメラロールがスクリーンショットだらけになりがちです。 今回は、そんなスクリーンショット「だけ」を削除する方法を紹介します。 ついつい溜まりがちなスクリーンショット ゲームの画面や、LINEの面白いトーク、興味深いWeb上の記事など、ついついスクリーンショットに残す癖があると、あっという間に画像フ
iphone-mania.jp

EYESCREAM創刊編集長の稲田浩が退任 独立し新雑誌創刊へ

 ライフスタイルマガジン「アイスクリーム(EYESCREAM)」で創刊以来12年間にわたり編集長を務めてきた稲田浩氏が、4月1日発売の2016年5月号をもって同職を退任した。4月1日付で新会社ライスプレスを立ち上げ、新雑誌「RiCE」の創刊を計画しているという。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

"売上に貢献する"カップヌードル新CM - 新井克弥

ビートたけしを創始者に見立てたカップヌードル新CM「OBAKAs大学に春が来た! 篇」が新しい。津田大介は「ネットとTVの融合って本来はこういうことじゃないかな」とツイートしているが、その通りだと思う。今回は、このCMの新しさについてメディア論・記号論的に分析してみよう。広告とは何か広告は商品・サービスを露出して認知度を高めることで、これらの売上を伸ばし利益を得ようとする行為だ。ただし、...全文
blogos.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿