2016/04/10

【Gunosy】2016年04月10日のまとめが更新されました

Gunosy2016.04.10
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

【今週のパズドラ動画】パズチャレ準優勝者とみっくすが3本勝負!?

今週公開された「パズドラ究極攻略TV」の動画をピックアップして紹介していきます。 第4回パズドラジャパンカップ地区予選準優勝者vsみっくすがパズチャレで3本勝負。 果たして、勝負の行方は・・・!? 攻略記事一覧 → パズドラ攻略 最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ 第4回パズドラジャパンカップ準優勝者vsみっくすの3本勝負 3月27日(日)のイオンモール高崎で行われた「第4回パズドラジャパン
www.appbank.net

今年から、洗濯表示マークが変わるって知ってた?

衣類についている「洗濯表示マーク」。2016年の12月1日から、洗濯表示マークが順次変更されます。 『LAUNDRY MARK』では、新しくなる洗濯表示マークを調べられるだけでなく、クイズ形式で覚えているかをチェックできます。 「色落ちしてしまった」「縮んでしまった」など、洗濯で失敗しないためにも、このアプリで予習しておきましょう。 洗濯記号を覚えられるアプリ 基本記号と付加記号を覚えれば、あとは
www.appbank.net

まるでパーソナルトレーナー!?フィットネスアプリの決定版「fitbod」が頼もしい

フィットネスアプリは、世に数多くあれど、ベストなものを探すのは難しい。なにしろ今世の中に出ているサービスの大半は、単に固定化されたメニューをこなすもので占められている。本当に自分が鍛えられているのかどうか、完全に把握する
techable.jp

賢いキツネ、ゴルファーから大切なものを奪っていったよ

アイルランド、バルトレイにあるゴルフ場でゴルフを楽しんでいた4人のパーティー。コース上でなんとキツネに出くわした。キツネは物欲しそうにこちらに向かって歩いてくる。  おおこりゃすげぇってんでスマホで撮影していたところ事件は起きた。
karapaia.livedoor.biz

Instagramってどんなアプリ?自撮り大好きなアノ人に聞いてみた!

AppBankでは、読者のみなさまから記事のリクエストを募集しています。 今回頂いたリクエストはこちら ==================== インスタグラムがどういうアプリなのか知りたい ==================== じゅんだいさんから頂いたこちらのリクエストにお応えします。 自撮りでもランチでもなんでもOKな写真SNS Instagramとは、ずばり「写真を投稿しあうSNS」のこ
www.appbank.net

LINEに「パスコードロック」をかける方法

© LINE Corporation(以下、同じ) LINEのセキュリティを強化するために、LINEに「パスコードロック」をかけましょう。 ロックをかけていないと、スマホを落としてしまった時などに、他人に見られてしまう可能性が高くなります。大切な情報が流出してしまうと、自分はもちろんですが他人にも迷惑がかかりますよね。 スマホにロックをかけている人は多いと思いますが、さらにLINEにもロックをかけ
www.appbank.net

護身に最適? スマホのようなハンドガン

賛否両論になりそう。 上の画像は、ミネソタ州のIdeal Conceal社が開発した「スマートフォン形状に変形する二連式ハンドガン」。38口径弾が発射可能なこのハンドガンはグリップを折ればトリガーが... 続きを読む
www.gizmodo.jp

自分が社長なら仕事がデキる問題児とその逆、どちらを採用?

IT分野など、比較的小資本でも起業がしやすい時代となった。しかし起業し社長となった場合、大きな課題となるのは人材だ。・文句を言わず黙々と働くがパフォーマンスは低いAくん ・文句や注文は多いがパフォーマンスはかなり高いBくんあなたはどちらを採用したいだろうか。真っ二つに票が割れる結果となった。理由を聞いてみよう。・文句を言わず黙々と働くがパフォーマンスは低いAくん 派「どんなに仕事ができても文句ばか
sirabee.com

一番可哀そうなのは「カップヌードル」だと思う。 - 山本直人

カップヌードルのCMがオンエア中止になった。CMそのものにも、またオンエア中止ということにも、いろんな問題が複雑に絡んでいるように思う。箇条書き的に雑感を あのCMを見た時は「よくやるなぁ」と思ったけれど、「すごいな」という感じではなかった。王道感はうすく、いかにも「搦め手」からのアプローチだなあと思う。「お騒がせ」の人々をあのように起用すれば、たしかに話題にはなる。カップヌードルは日清食品の看板
blogos.com

苗字のヤバい話...国内で30万種、1世帯のみの苗字も!「春潮楼」「文殊四郎」

日本には、約30万種類の苗字が存在するといわれている。これは、アメリカの150万種、イタリアの35万種に続く、世界3位の数字。実は、日本は世界でも有数の苗字大国なのだ。そんな日本の苗字の中でも、ポピュラーなのが「佐藤」と「鈴木」だろう。いずれも、180万~200万世帯と驚異的な数を誇っている。一方、世帯数が圧倒的に少ない苗字が存在していることをご存じだろうか。中には、残り1世帯となった「絶滅寸前の
biz-journal.jp

飛行機事故から生存する方法を教えてくれるゲーム『Prepare For Impact』

飛行機に乗るのが怖いという人は、この記事は読まずに飛ばしたくなるかもしれません。 記事を読む
www.lifehacker.jp

品薄状態が続くiPhone SE、今年は1,500万台売れると強気の試算が登場

2016年度におけるiPhone SEの売り上げは、1,500万台ほどになるのではないかとの観測が登場しています。 見通しを上方修正 調査会社RBC Capital MarketsのアナリストAmit Daryananiは8日、iPhone SEは本年度に1,500万台売れ、売り上げは68億ドル(約7,300億円)になるだろうとし、実店舗やオンラインストアで同端末の品薄状態が続いていることはアップ
iphone-mania.jp

iPadに「計算機」アプリが存在しないワケ―原因はジョブズ氏の一声

どうしてiPadにはiPhoneのように計算機アプリが存在しないのでしょうか。その原因は故スティーブ・ジョブズ氏にあることが分かりました。 直前でジョブズ氏が介入 「ぶっちゃけ本当に面白い話なんだ」と話すのは、当時の事情をよく知る元アップル社員Tangoshukuda氏です。同氏は「iPadのプロトタイプを作ったとき、iOSの計算機アプリを搭載したんだけど、(iPadの)スクリーンにiPhone用
iphone-mania.jp

Apple Watch 2の発表はWWDC、40%薄くなる!?アナリスト予測

金融サービス会社Drexel Hamiltonのアナリスト、Brian White氏が、今年発表が見込まれるApple Watch 2とiPhone7/7 Plusについての調査メモを公開しました。 デュアルカメラ搭載はやはりiPhone7 Plusのみとの予測 White氏は現在中国のテクノロジーツアーに参加中で、信頼できる筋から得た情報として「デュアルカメラを搭載するのは5.5インチのiPho
iphone-mania.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿