2016/04/19

【Gunosy】2016年04月19日のまとめが更新されました

Gunosy2016.04.19
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

女性ほど「NO」の使いドコロを覚えよう

「雰囲気を悪くする」「わがままな人だと思われる」などと思って、気が進まないことを頼まれても、断りきれずに引き受けてしまったりしていませんか。 記事を読む
www.lifehacker.jp

iPhoneはまるで金脈? アップルが約1トンの金(時価43億円)をリサイクルプログラムで回収

アップルは古いiPhoneやMacなどアップル製品を回収して資源の再利用を図るリサイクルプログラムにより、27831トンもの素材を取り出したことを明らかにしました。うち金の量は約1トンで、時価にして約43億円に上ります。 アップルは環境に対する取り組みの進捗状況を毎年発表していますが、その9回目となる環境責任報告書(Environmental Responsibility Report)にて、20
japanese.engadget.com

アップル、App Storeに広告連動のアプリ表示を導入予定か

新しいアプリが見つけられればいいな。 「App Store」、最近使ってますか? 僕はアプリの検索でわざわざ使っていません。なんだか似たアプリがいつも上位にいる気がして…。でも、ブルームバーグの報道... 続きを読む
www.gizmodo.jp

スカイスクレイパー・テクニック。14日間で検索トラフィックを110%増加させた、リンクビルディングのケーススタディ。

先日、100万の検索結果を分析したランキング要素の記事を紹介させていただきましたが、今回の記事もBACKLINKOのブライアン・ディーン氏による記事となります。数年前に掲載され、何度かリライトされており、彼の代名詞とも言 続きを読む
www.seojapan.com

Yahoo!防災速報など iPhoneに入れたい防災関連アプリ10選

アップルは現在、App Storeにおいて「防災関連アプリ」特設コーナーを公開中。本稿では防災・減災に役立つおススメアプリを紹介したい。
weekly.ascii.jp

「スマホあるから、タブレットはいらない」が本音...iPad人気に陰りも

タブレットは消えゆく定めに? スマートフォンの大画面化にしたがって、iPad miniをはじめとするコンパクトサイズのタブレットは売れなくなるといわれてきました。いざふたを開けてみれば、日本国内でも... 続きを読む
www.gizmodo.jp

「進化するスタンダード」グンゼBODY WILDからメンズアンダーウェアの新ライン

 グンゼが、メンズアンダーウェアブランド「ボディワイルド(BODY WILD)」からタナカサトルがディレクションする新ライン「BODY WILD SPECIAL STANDARD」を発表した。4月下旬からナノ・ユニバースで先行販売が予定されている。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

長澤まさみのSNSにも...菜々緒の怒りでも消えぬスパムたち

今年の1月、モデルの菜々緒が自身のインスタグラムにて、スパム広告へ怒りのコメントをしたことが話題となった。投稿には「そろそろやめようかスパムたち」という言葉を添えて、スパムコメントのスクリーンショットを掲載。そろそろやめようかスパムたち #ななおこぷんぷんまる #ダイエットやホワイトニングなどの商品を紹介するコメントは悪徳なスパム広告です @instagramjapan 気付いてください。 Ins
sirabee.com

各プラットフォームごとにBotをまとめたサイト「BotPages」

「BotPages」は各プラットフォームごとにBotをまとめたサイトです。FacebookやMicrosoft、LINEなどの企業がBotを作成できるサービスを展開し始めました。それらのサービスで作られたBotをカテゴリ別にまとめたサイトになります。 記事を読む
www.lifehacker.jp

メルカリ HRグループが選ぶ、人事のお仕事で役立つおすすめ本

いつの時代も、会社の成長の要は「人」だと言っても過言ではありません。IT企業も、インターネットを扱う「人間」にフォーカスして採用が行われていますよね。 そこで今回は、IT企業の中でも、成長のキーである「人」を扱う、人事のお仕事をされている方々の思考を覗いちゃおうと思います! 今回お話を伺ったのは、日本最大のフリマアプリ「メルカリ」を展開している株式会社メルカリ HRグループで人事業務に携わ
nanapi.jp

築地市場で売られた原爆マグロ!? 毒魚「バラハタ」どころではない築地のヤバい日常

【不思議サイトトカナより】  今年11月の移転に向けて慌ただしさを増す中央区築地市場。  今月12日には、仲卸業者が東京都によって販売自粛を求められている有毒魚「バラハタ」を食用の「スジアラ」と...
biz-journal.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿