2014/02/06

【Gunosy】2014年02月06日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.02.06
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ツイッターをまとめよう

誰かにケンカを売る場合、相手がどう出ても大丈夫なように、万全の対策をたててから売ってください。ケンカを売っといて逃げれば、こちらは追いかけるだけです。 買う側はそのつもりなので、準備した上でケンカは売るようにお願いします。(マジで) by hatoko7
togetter.com

音ゲーは"一般客"に気を配ってやるべきか?

今回の場合はDDRやダンエボのような身体を動かす音ゲーが主軸のお話ですが。 同じ音ゲーマーでも何を重点として考えるかで方向性が変わってきてしまいますね。 by cu6gane
togetter.com

「ホームページを持つ企業の売上が持たない企業に比べて40%高い」←意味わかって使ってる?*ホームページを作る人のネタ帳

「ホームページを持つ企業の売上が持たない企業に比べて40%高い」意味わかって使ってる? 2014/02/04 ツイート スポンサーリンク Webサイトを持たせたい側が、Webサイトを持っていない中小企業に当たるときに、よく使われる言葉なんですけど、まさか無料キャンペーンで使ってくるとは思ってもいなかったもので。「ホームページ構築の障壁はスキルやコスト、時間」といった中小企業の課題が浮き彫りになると...
e0166.blog89.fc2.com

高橋俊弥氏によるザナドゥ音楽制作話

ファルコムのゲーム音楽は、ぼくが辞めた後に発展と成熟の時期を迎え、ひとつのスタイルを確立しました。今からすればビックリな話なんですけど、85年の『ザナドゥ』制作時、ぼくは、当時の言葉でいう「バリバリ」のテクノ青年でした。だから民族音階なんかも使ったりしたわけです。
togetter.com

乱立する国内バイラルメディアをまとめてみたーー35のメディア紹介 - メディアの輪郭

編集で関わっているブロガー・イケダハヤト氏のメルマガで「国内バイラルメディアまとめーー31のメディアを紹介」という記事を担当しました。「メディアの輪郭」では少し追記を加え、アップデートして紹介します。 2014年、webに吹きあふれるバイラルメディア旋風を読み解く! 前編 - イケハヤマガジン - BLOGOS(ブロゴス)メルマガ 昨年から今年にかけて大きなトレンドになりそうな「バイラルメディア」...
media-outlines.hateblo.jp

Apple - Thirty Years of Mac - "1.24.14" Film

A story 30 years and one day in the making.On January 24, 1984, Apple introduced the Macintosh. And with it a promise that the power of technology, put in the hands of everyone, could change the world...
www.apple.com

2013年10~11月のスマホ購入、6割以上がiPhoneに集中--ドコモ・ドットコム調査

ドコモ・ドットコムによる、モバイルビジネス・マーケティング情報誌「スマートフォンレポート」の最新号(Vol.10)より、スマートフォン購入状況調査の一部をお届けする。
japan.cnet.com

ASUS Chromebox 発表、小型デスクトップにChrome OS を採用して179ドルから

ASUS が、OS にGoogle のChrome OS を搭載する小型デスクトップPC 『ASUS Chromebox』を発表しました。約12cm
japanese.engadget.com

デスクトップPCでコピーしてiPhoneにペーストできるアプリ『Scribe』

99U:デスクトップのコンピュータなら長いメールを打つのも容易いでしょう。です...
www.lifehacker.jp

ASUSが激安約1万円台のファンレスボックス型PC「Chromebox」を発表

ASUSは販売価格179ドル(約1万8000円)台からとなる激安ファンレスボックス型PCである「Chromebox」を近日中に発売する予定であることを発表しました。 ASUS Chromebox - Experience the…続きを読む...
gigazine.net

DeNAとガンホーの2013年第3四半期決算に見るスマートフォンアプリ市場の明暗

2014年2月3日にガンホー・オンライン・エンターテイメント,2月5日にディー・エヌ・エーが2013年度第3四半期の決算を発表した。スマートフォンゲームを主戦場とする両社の決算を並べて,特異な性格を…
www.4gamer.net

完成間近と言われる「iOS 7.1」、一般ユーザーへの配布はいつ始まる?

Mac Rumors によると、iOS 7.1 Beta 5 が開発者向けにリリースされました。 現在開発中の iOS 7.1 はバグなどの問題を発見・修正するため、アプリ開発者などに限定して公開・配布されています。一般ユーザーは入手できません。 (画像引用元:Mac Rumors) iOS 7.1 は iOS 7.0.x までに報告されているバグを修正したほか、より使いやすくするための機能・デザ...
www.appbank.net

インターネットで、人々はもっと豊かに自由になれる

インターネットを利用したビジネスは、ここ数年でようやく市民権を得てきたように感じます。ちょっと前までは虚業とか言われてましたよね。 ITビジネスの原理 リアルもインターネットも、ビジネスの原理は基本的に同じです。ネットの […]
www.wakatta-blog.com

IKEAは「本当のサービスとは何か」をわかっていない :: さようなら、憂鬱な木曜日

欲しい家具があったので、何かと評判のIKEAに初めて行ってきた。IKEAは都心には店舗を出店しておらず、国内既存6店が全て郊外である。まず到着するまでに大変だったのだが、それはそれで戦略として立てているのだろうから問題ない。結論から言うと、私はIKEAで買い物をして、「もうよほどのことがない限り来ないだろうな」と思った。遠い、というのもあるが、「また来たい」と思わせるような付加価値がIKEAにはな...
goodbyebluethursday.com

Chromecast is now open to developers

Chromecast makes it easy to enjoy all of your favorite online content on a TV screen with the simple press of a button on your phone, tablet or laptop. We want to make it easier for that content to ge...
chrome.blogspot.com

Google Nexus 5 に新色ブライトレッド追加、Google Play で販売開始(更新)

Google のスマートフォン Nexus 5 に新色ブライトレッドが加わりました。すでに日本国内でもGoogle Play
japanese.engadget.com

インターンがやってきた - UEI shi3zの日記

昨日から新しいインターンがやってきた。  UEIでは定期的にインターンを採用しているんだけど、インター..
d.hatena.ne.jp

名刺を撮影したその場でデータ化できるアプリ「World Card Mobile」

今回紹介するのはシンプルな名刺管理ソフト「World Card Mobile」だ。名刺をAndroid端末で撮影するだけで、すぐに認識データを返してくれる。
japan.cnet.com

Git Tutorials and Training

Learn the basics of Git through this comprehensive Git training. Branching, pull requests, merging and more are covered in the Atlassian Git tutorial.
www.atlassian.com

Androidゲーム機HUAWEI Tron mini game consoleが中国で発売

ファーウェイはAndroid搭載のゲーム機『HUAWEI Tron mini game console』を4月ごろ(第二四半期)より中国で発売することを発表しました。
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿