2014/02/23

【Gunosy】2014年02月23日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.02.23
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

米Apple、モバイルアプリベータテストサービスの「TestFlight」を買収

本日、米Appleが、人気のアプリベータテストプラットフォーム「TestFlight」を買収した事が明らかになりました。 ...
taisy0.com

マックスむらい、降臨10本勝負まさかの全勝で全米と私とまおちゃんと(コスケとか)が泣いた【82日目】

本日、なんと私マックスむらいのアプリがリリースされました! この日記や動画、他にも写真とかいろいろを便利に見ることができます! ぜひ(義務感を持って)ダウンロードください! ▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら! ● iPhone版のアプリのダウンロードはこちら ● Android版のアプリのダウンロードはこちら さぁ、ここからが日記だ!!! まおちゃんが泣いた。 まおちゃんが泣いた。 ...
www.appbank.net

サービスを作る気力がなくなりつつある - morishitter blog

Webサービスを作りきる気力がなくなってきてるなーって感じてしまった。 これはヤバいと思って、なんでこうなったのか考えてるといろんなことを思った。 サービスを作るのってすごく気力が必要で、まずどんなサービスを作るのか考えないといけないし、どういう見た目にするのかも考えないといけない。 考えてみると僕は普段から「こんなサービスを作りたい」とか「今どんなサービスが刺さるのか」とか「このサービスはデザイ...
morishitter.hatenablog.com

Amazonは全メディアコンテンツ、アプリ、ゲーム等をテレビやホームシアターに流し込むSTBを3月に発売?

Re/Codeの記事によると、Amazonは3月にテレビ用のセットトップボックスをローンチするらしい。つまり、この、eコマースとデジタルメディアの巨人が今実際に、ストリーミングTV製品の開発に勤しんでいるというのだ。しかもそれは、昨年のホリデイシーズンに出ると噂された製品の発売時期が延ばされたもの、ということらしい。 そのAmazonのストリーミングボックスは、同社のデジタルメ...
jp.techcrunch.com

git 初心者のための資料まとめ - 酒と泪とRubyとRailsと

Gitを使ったことがない人が、Gitを最初に取り入れるときに是非読んで欲しい資料をまとめてみました。初心者のWebエンジニアが、clone, checkout, add, commit, pushやプルリクエスト(Pull Request)
morizyun.github.io

git オブジェクトの表示 - elm200 のノマドで行こう!

最近、ふたたび Ruby on Rails を使って仕事をしている。Rails 4 を使っているのだが、この数年での Rails ..
d.hatena.ne.jp

iOS 7.0.6がリリースされたけどユーザ辞書周りのバグはまだ治ってないっぽいね・・・。 | 和洋風KAI

iOS 7.0.6がリリースされたけど、ユーザー辞書周りのバグはまだ治ってないみたい。
wayohoo.com

#ロマンシングサガン鳥栖

合唱がしたくて仕方がない三十路の太っちょ。15年位前に佐賀の鍋なんとか中学校で頑張ってた過去があるらしい。 ピアノを習い始めて2年くらい経つらしい。 ブラタモリ大好きらしい。 「今でもアグリ愛してる」な一F1ファンでもあるらしい。 midiを打ったりもしてるらしい。
togetter.com

これでは大失敗!SNSで周りに敬遠されちゃうNG行動3つ

facebookやtwitter、LINEなど、SNSでの交流が盛んな時代です。「懐かしいあの人とつながった」「いい仕事を紹介してもらえた」などと、人脈づくりとしてもSNSを活用している方も多いのでは
wooris.jp

Twitter Help Center

Please enter a valid email. Avoid accented or non-standard characters.Please enter a different email. We do not accept any email address with non-standard characters before the @ symbol.Required field...
support.twitter.com

プレイステーション4発売、買ったらまず貰う無料キャンペーンまとめ

北米での発売から3か月余り、ついに日本国内でも PlayStation 4 が発売を迎えました。価格は本体にゲーム『Knack』のダウンロードコードが付いた PlayStation 4 First Limited Pack が4万1979円(税抜 39980円)、加えてカメラ周辺機器 PlayStation Camera も同梱のPlayStation 4 First Limited Pack w...
japanese.engadget.com

Y Combinator共同創設者のP・グレアム氏、代表を辞任

新興企業インキュベーターY Combinatorの共同創設者であるP・グレアム氏は、同社の代表を辞任すると発表した。
japan.cnet.com

TestFlight Owner Burstly Acquired By Apple | TechCrunch

Burstly, the makers of an in-app ad management platform called SkyRocket and the parent company of popular mobile app testing platform TestFlight, has been..
techcrunch.com

ヤフーの広告でスパムが表示される!と話題なので「Google Chrome」と検索してみたら面白い事になった件 | Web論

先日から問題になっている「広告問題」なんですが、ちょっと今回目についたのが「Yahoo!の広告が現状ちょっと危険」って言う僕ちゃんの勝手な思いでございます。 ではなんでそう思ったのか、ささっと調べた事
webron.jp

音楽はApple、スマホはAndroid、では『iSyncr』

Android:たまには、Appleの作った箱庭の外側で楽しみたいという不良た...
www.lifehacker.jp

アップル、「iOS 7.0.6」を公開--SSL接続に関する問題を修正

アップルは米国時間2月21日、同社モバイルおよびタブレット向けOSの最新版「iOS 7.0.6」を公開した。この最新版には、SSL接続の問題に対する修正が含まれる。
japan.cnet.com

京都銀行を装った偽サイトが確認されている件について - Yahoo! Japan マーケティングソリューションカンパニー 公式ブログ

2月19日に京都銀行から発表された、「個人向けインターネットバンキング」の取引画面を装った偽サイトが確認されている件について、弊社の広告商品「スポンサードサーチ」の利用により検索結果ページの上部または下部、もしくは右側に掲載されていた広告からの飛び先であった可能性が高いことが確認されましたので、お知らせします。該当すると思われる広告の管理単位(アカウント)については、2月18日に京都銀行からの依頼...
advertisingblog.yahoo.co.jp

Qiitaの話を聞いている - 西尾泰和のはてなダイアリー

Wikiquoteのダンプデータから引用部分だけ取り出したいな、と思った。元データを見るとこんな感じ 小泉純一..
d.hatena.ne.jp

ブログは何文字で書けばいいのか? - デマこいてんじゃねえ!

ブログの記事は、どれぐらいの長さが適切だろう。 短すぎれば内容が薄くなるし、長すぎれば読者は読むのを..
d.hatena.ne.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿