2014/08/04

【Gunosy】2014年08月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.08.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

iPhoneにもAndroidでも使える汎用性高めな手帳型ケース

iPhone 6でも使えるかも。 特殊な粘着シートで端末をペタッと固定することで、さまざまなサイズのスマートフォンで使用できるカヴァーがEveryCa LC234。 縦150mm×横75mm×厚さ1... 続きを読む
www.gizmodo.jp

レコード音源をiPhoneに録音できるアナログレコードプレーヤー8月発売

ニューマークジャパンは、アナログレコード音源をPCやiOS端末に取り込むことができるアナログレコードプレーヤー「Archive LP」を8月中に発売することを発表した。価格は税込み9,980円。 「Archive LP」 クリックで拡大 「Archive LP」は、USB接続することによりアナログレコードの音源を、デジタルファイルとしてPCやiOS端末に取り込むことができるアナログレコードプレーヤ
news.mynavi.jp

The Startupの梅木雄平さんにコンサルを依頼した結果wwww | 谷町九丁目のキッドスターダスト

漠然とした動機でスタートすることは悪いことじゃないと思う。結局のところ、何か世の中を変えたい、夢があるんです、いいサービスを提供したいという想いが自分を突き動かすわけだしね。別に月収100万円稼ぎたいでもいいと思う。 もちろん投資家から出資を受けたりすれば、数値目標や説明責任が求められるステージにあがらさせるんだろうと思う。資金の借り入れですら数値目標は提示させられるだろう。 そうでないならもっと
tanimachi-9.com

優れた才能を持つリーダーに共通する3つの資質 | ライフハッカー[日本版]

「才能」という言葉は、少々使われすぎなのかもしれません。よくあることですが、天賦の才に見えるものは、実際にはただ学んで得たスキルであったりもします。しかし、スモールビジネスでのリーダーシップについていえば、もっと確かなことが言えます。私は20年間のビジネス経験から、最良のリーダーは3つの資質を持っていることを発見しました。 1. 他人を勇気づける 優れたリーダーが持つ1つ目の資質がこれです。部下を
www.lifehacker.jp

ゼンリンが取り組む地図の未来とは

スマートフォン(スマホ)の普及などに、劇的に接触頻度の高まっている地図。ちょっとした外出先で場所を確認するために、地図アプリが立ち上げられ、利用者がスムーズに目的地へ向かうことをサポートしてくれる。そ...
thepage.jp

Zen: Evernoteのノートをスワイプで整理! ノートをカンタンに移動できる!

スワイプで『Evernote』のノートを整理できるアプリ、Zen を紹介します。 Zen の特徴は、スワイプ操作です。あるノートブックを受信箱(Inbox)に選び、その中にあるノートをスワイプで整理していきます。メールアプリ『Mailbox』のような感覚で使えます。 スワイプで実行できることは、「アーカイブに指定したノートブックへの移動」・「ゴミ箱への移動」・「ほかのノートブックへの移動」の3つで
www.appbank.net

Magic Tools by ellisonleao

Set of game frameworks, engines and platforms Engines and Frameworks 2D Cocos2d-x - a C++ OpenGL 2D and 3D game engine. Uses C++ but has JS and Lua bindings. Target all the major mobile platforms and
ellisonleao.github.io

ウェブは心の叫びを書くには社会的すぎるんだよね - novtanの日常

そりゃさあ、鬱病の人が居て、仕事が切羽詰まっているのに会社に来なくなっちゃったりすると「あー…」って思うことはあるよね。辞めてくれて鬱病じゃない人が入ってくれりゃあその分楽になるしねえ。思わず「ヤメテクレー」って言っちゃうことはあるよ。にんげんだもの。あーにんげんだものって便利なフレーズやね。 当然だけど、そういう言葉は自分本位のポジショントークみたいなものだし、友人に愚痴って「そうだねー。たいへ
novtan.hatenablog.com

読めない外国人名を一発検索できるウェブサービス4選

外国語の発音を調べるには、辞書を引いて発音記号をチェックしたり、あるいは電子辞書の発音機能を利用して耳で聴いたりするなど、さまざまな方法がある。しかしこれらの方法ではなかなか調べられないのが人名の発音だ。外国人の姓名の発音は、辞書を見ても掲載されているケースはほとんどない。歴史上の有名人であればまだしも、一般人の姓名ともなると、よほど頻出する綴りでもない限りまず絶望的だ。 こうした場合に役に立つの
japan.cnet.com

夏休みの自由研究の参考にできるAndroidアプリがイカス!

アプリをスタートさせると、"謎のウガイ薬"や"ガム失踪事件"といった実験が選択できる。実験は全部で8つ用意されており、実験の難易度は虫眼鏡の数が多いほど高くなっている。 マンガ形式で楽しみながら学べる ...
weekly.ascii.jp

Cisco Log Viewer : Cisco機器の調査ツールの紹介 | TAC Tips | Cisco Support Community | 5316 | 12270086

Yuichi Ito Aug 2nd, 2014 Ciscoの機器の状態はログを経由して確認いたします。Router や Switch などの多くの弊社機器は show tech と呼ばれている「多数のコマンドをまとめて取るコマンド」が実装されている場合が多く、Cisco の TAC エンジニアはそれを確認することで機器の状態を調査いたします。 この show tech は多数のコマンドをとるため
supportforums.cisco.com

iOS7のガイドラインにそって作成された300個のフリーアイコンセット「RetinaIcon 300 Free Icons」 | DesignDevelop

iOS7のガイドラインにそって作成された300個のフリーアイコンセット「RetinaIcon 300 Free Icons」 フラットテイストのデザインが採用されたiOS7。そのデザインに合うように、webサイトやアプリケーションデザインもテイストを合わせて制作することが多くなってきていると思います。今回はそんな時に便利に活用できる、iOS7のガイドラインにそって作成された300個のフリーアイコン
design-develop.net

「タイでコーラを買ったら、こんな風に出てきたんだけど...」カルチャーショックだと話題の1枚

世界中で人気の炭酸飲料といえばコーラですが、提供のしかたは各国でスタイルが異なるようです。 「タイでコーラを頼んだら、こんな風に出てきた」という写真が、大きな話題を集めていました。
labaq.com

GenymotionいれてMacでKindle読書環境をつくる - pixyzehn blog

→Google Apps for Android 4.4(Mirror)(Download from CM11 Links)(4.4 GApps might be buggy) これみたいで、これをGoogle Nexus5-4.4.2に入れると、エラーが生じて落ちた。 Google Apps for Android 4.3(Mirrors) Google Apps for Android 4.2
rikei-webmemo.hateblo.jp

細部まで作り込み、誇れる商品を:人気の自動化ツール『IFTTT』モバイル化の舞台裏 | ライフハッカー[日本版]

 06:00 PM 細部まで作り込み、誇れる商品を:人気の自動化ツール『IFTTT』モバイル化の舞台裏 自動化アプリ「IFTTT」をご存知でしょうか。IFTTTは、「if this then that」の略。このところ、すごい勢いでデジタルツールの鉄板となりつつあります。このサービスは、言うなればプラットフォームを問わないプログラミングです。プログラミングが動き出すきっかけとなる「トリガー」と、そ
www.lifehacker.jp

レコード会社の役割を今さらで考えてみる(その2) - whats my scene? ver.7.2

前回の記事 に引き続いて、今の時代にレコード会社が出来るであろうと思われることや、そもそもレコード会社は必要なのだろうかといった疑問点等を、かなりテキトーに書いてみることに。 まず、レコード会社が担う役割で最も重要なものは何かを確認しておく。今回も前回同様に「古き良き時代のレコード会社の仕事リスト」で示してみるけれど、表の中で黄色い地で示した項目こそが、レコード会社のレコード会社たる所以ともいうべ
blog.livedoor.jp

Macの辞書.appに英辞郎を入れてみよう!|くーのマル秘情報

cp -r ~/Desktop/Dictionary\ Development\ Kit/ /Developer/Extras/Dictionary\ Development\ Kit/ cp -r ~/Desktop/eiji_conv009/ /Developer/Extras/Dictionary\ Development\ Kit/project_templates EIJI-134.TX
shoblog2012.blog.fc2.com

お気に入りの顔文字まとめ(^^) - 文人商売

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━!! キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!! キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! ...
skky17.hatenablog.com

ガザでも、イスラエルでも『HAPPY』が踊られているのに【動画】

72時間の停戦合意もつかの間。たった90分で再び戦闘状態に陥った、イスラエルとパレスチナ自治区ガザを実効統治するハマスの戦い。とりわけ、イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザへの攻撃は、民間人を含む1000人以上の犠牲者を出すなど、余談を許さない状況が続いている。 *** 「ハッピーだから、さあ、一緒に手を叩こう!」という歌詞で、爆発的なヒットを続けている、ファレル・ウィリアムスの『HAPPY』。
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿