2015/03/09

【Gunosy】2015年03月09日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.03.09
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「自分が人生で何をしたいか図にしてみたら...なんてこった!」共感を得ていたグラフ

人生はままならないもので、誰もがなりたい自分になれるわけではありません。自分の才能や境遇と相談しながら、「なりたいこと」や「したいこと」を模索していくわけです。 「自分が人生でしたいこと」をグラフにしたところ、悲しい現実に直面したと言う人がいました。 ど...
labaq.com

ダイヤル式電話で操作する持ち運び可能なシューティング(?)ゲーム

様々なゲームでエイリアンの侵略を食い止めてきた歴戦の勇士、米Kotakuクレペック記者が、インディーゲームのパーティー「Itty Bitty Bash」で未だかつて経験したことのない不思議なゲームを体験したようです。 記事を読む
www.kotaku.jp

スマホを小指に乗せて持つ人は注意! あなたも「テキストサム損傷」になっているかも......

スマートフォンを片手で持つ時、無意識に小指を下にひっかけて持っていませんか? こうした持ち方を長く続けていると「テキストサム損傷」になる危険性があるのだそう。ドコモの公式サポートがTwitterで注意を呼びかけたことから話題になっています。 「テキストサム損傷」とは、スマートフォンの長時間使用が原因で、指の形が変わってしまったり、しびれや痛みを感じたりする症状のこと。ツイートが拡散されると、「おれ
nlab.itmedia.co.jp

Bluetoothイヤホンにもなるリストバンドデバイス「Huawei TalkBand B2」

ファーウェイは、リストバンドデバイス「HuaweiTalkBand」の第二世代製品となる「Huawei TalkBand B2」を発表した。ディスプレイ部分がBluetoothイヤホンになっており、リストバンドから取り外して使用できるのが特徴。推奨小売価格はレザーストラップ付きのプレミアムバージョンが199ユーロ、TRUストラップ付きの標準バージョンが169ユーロ。日本国内の発売は未定。 「Hua
news.mynavi.jp

スタンプで可愛くデコれる女子向けカメラアプリ3選!

スタンプ盛りだくさんのカメラアプリで、写真を可愛くデコっちゃおう! 日曜お昼、カメラまとめのお時間です。 卒業シーズンにお花見シーズンなど、写真を撮る機会が増えてきましたね。今日はカメラ女子の方にオススメな、可愛くデコレーションできるカメラアプリを集めました! 写真を可愛く加工して、思い出を楽しく残しましょう! 先週のカメラアプリまとめはこちら → 卒業シーズンに使うべきカメラアプリ3選! 使いや
www.appbank.net

「ハチ公、やっと会えたね!」新銅像が完成 90年ぶりに飼い主を出迎える(画像集)

「忠犬ハチ公」80年目の命日にあたる3月8日、東京大学農学部で新銅像の除幕式が開かれた。飼い主の上野英三郎博士をハチが出迎えるシーンを描いたもので、上野博士の死後、90年ぶりの再会となった。 ハチは上野博士が亡くなった後も、10年ちかく東京の渋谷駅に通い、飼い主の帰りを待ち続けていた。「ハチ公の銅像」は渋谷駅の待ち合わせスポットとして今も親しまれている。 東大農学部に設置された新銅像は、上野博士が
www.huffingtonpost.jp

極悪逃亡犯がFacebookにコメント投稿→逮捕されて号泣、バカすぎるwww

自分の投稿に「いいね!」などと友人が反応してくれることもSNSの楽しみの1つだが、今回のケースはあまりにもマヌケすぎた。 米オハイオ州バトラー郡の保安官事務所がFacebook上で、強盗やDV(家庭内暴力)、誘拐などの罪に問われているアンドリュー・デイル・マーカム逮捕への協力を要請すると、なんと本人らしきアカウントから意味不明なコメントが寄せられたのだ。 さすがに本人からの返信は予想外だったと思う
news.aol.jp

福山雅治のアルバム「魂リク」のかわい過ぎるジャケ写に、キュン死者続出

歌手の福山雅治が来月8日発売するアルバムのタイトルが「魂リク」に正式決定。同作の...
irorio.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿