2015/03/26

【Gunosy】2015年03月26日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.03.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

悲鳴続出!マークバイマークジェイコブスが無くなる...

今後はメインラインのマークジェイコブスと統合するそうです(´;ω;`)
matome.naver.jp

レノボも新発売...Windows Phoneが盛り上がってきたぞ!

意外なる巻き返し? 残念ながら、日本国内で簡単には購入できないWindows Phone……。でも、iPhoneでもAndroidスマートフォンでもないユニークなスマホがほしい人だっているはずです。... 続きを読む
www.gizmodo.jp

新世代SIMフリースマホ「ZenFone 2」をライバル機種の「iPhone 6 Plus」や「Nexus 6」と比べてみた

2015年3月9日にASUSの最新SIMフリースマートフォン「ZenFone 2」が発売され、スマートフォンとしては世界初となる4GBメモリを搭載したハイエンドモデル「ZE551ML」が3月23日に台湾で登場しました。ZenFone 5でハイコストパフォーマンスなSIMフリースマートフォンメーカーの地位を不動のものにしつつあるASUSのハイエンドスマートフォンZenFone 2はどのようなスマート
gigazine.net

スピッツの歌詞のレベルの高さは人間国宝に認定していいレベル

スピッツ アルバム「三日月ロック」より"さわって・変わって" 歌詞を引用 ポイントは日本語がそもそも持っている言葉のアクセントだ。 言葉のアクセント、例えば"ありがとう"なら"ありがとう"と、「り」にアクセントをつけて発音する。 (関西弁だと"ありがとう"と「と」にアクセントがつく) ということは、もちろん日本語で書かれた歌詞にも歌以前に言葉としてアクセントが存在するのだ。 ...
basement-times.com

2015年の「上質な暮らし」ってこういうことかも

「上質な暮らし」ってなんだろう? もちろん決まりきった答えはないと思うけど、「自分なりの満足感」を得られるがポ []
www.roomie.jp

スティーブ・ジョブズの精神を受け継ぐ周辺機器デザインスタジオ、その全貌とは

ジョブズの精神を色濃く受け継いだかのようなデザイナー、ドミニク・サイモンズ氏が緊急来日。氏が手掛ける周辺機器デザインスタジオについて語ってもらった。
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿