2015/03/20

【Gunosy】2015年03月20日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.03.20
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「iOS 8」の通知センターに各種ショートカットを登録出来るアプリ「Launcher」が復活!! | 気になる、記になる...

「iOS 8」の通知センターに各種ショートカットを登録出来るアプリ「Launcher」が復活!! 2015.3.19 ( 去年9月にApp Storeから削除された「iOS 8」の通知センターにアプリや各種アクションのショートカットを登録する事が出来るアプリ「 Launcher 」が復活しました。 同アプリはアプリのショートカットだけでなく、「〜に電話
taisy0.com

『Tokyo 7th シスターズ』1stライブ公演&アルバム発売決定! 新曲含め全曲披露!! - 電撃App

ライブ公演にあわせて、こちらも初となるフルアルバムが5月に発売される。777☆SISTERSの最新曲『KILL☆ER☆TUNE☆R』を含む全楽曲に加えて、5組のユニットの新曲と書き下ろしドラマトラックも収録! ※発売日、価格、収録楽曲などは後日発表予定。 ▲1周年記念ソング『Sparkle☆Time!!』の他、ライバルユニットの『ワタシ・愛・forU!!』『B.A.A.B』といった人気ナンバーもフ
dengekionline.com

スマホ向け「ファイナルファンタジーXI」が発表。FFXIと世界観を共有するスマホ向けオンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」も明らかに - 4Gamer.net

「ファイナルファンタジーXI」 新企画「ヴァナ・ディール プロジェクト」について 株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、本日、多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)「ファイナルファンタジーXI」において、新プロジェクトを発表いたしました。 2002年の正式サービス開始から、多くのプレイヤーと共に進化
www.4gamer.net

電通など、スマホ向け「リラックス支援アプリ」をリリース

電通は3月19日、心の緊張を緩和するスマートフォンアプリ「Pace Sync」を開発し、同日よりiOS・Android向けに無料で提供を開始したと発表した。 同アプリはスマートフォンで顔を撮影するだけで心拍数を計測し、その鼓動に最適化されたテンポのアニメーションを自動再生することでユーザーの緊張を緩和するというもの。具体的には、深呼吸を適切なペースで繰り返すように求めるガイダンスを動画内に表示し、
news.mynavi.jp

Androidを上書きする「Windows 10」のカスタムROMをMicrosoftが開発中、スマホ勢力図が激変する可能性

Microsoftが中国のスマートフォンメーカーXiaomi(小米科技)とタッグを組んで、なんとAndroidスマートフォンにインストールすることで「Windows 10 for Phone」OSに変更できるカスタムROMを試験していることが明らかになりました。続きを読む...
gigazine.net

災害時の情報収集はSNSが本当に早い

Facebookは2015年3月9日、「 Facebookを活用した災害対策と対応 」ガイドを発表しました。このガイドは、災害を含む緊急時やその前と後にとってFacebookが有効なツールであるとともに、その活用のヒントが記されております。 そのヒントとは私たち個人に対してもそうですが、企業などの団体や組織についての運用方法なども書いてあり、一読しておく価値は大いにあると思います。特に企業や組織に
www.gizmodo.jp

MSBuild Engine is now Open Source on GitHub - .NET Blog - Site Home - MSDN Blogs

Live Now on Developer Tools Blogs MSBuild Engine is now Open Source on GitHub Rate This Comments 12 Today we are pleased to announce that MSBuild is now available on GitHub and we are contributing it
blogs.msdn.com

上品じゃん。iPhone 6s ローズゴールドカラーのコンセプト画像

お、いいじゃん。 ウォール・ストリート・ジャーナルによって報じられた、次期iPhone(通称:iPhone 6s)にピンクカラーが登場するという情報。でもこれって突拍子のない噂というわけではなく、A... 続きを読む
www.gizmodo.jp

月額9,900円で都内20店舗フィットネスクラブ通い放題!ClassFitが日本上陸

毎月フィットネスクラブに月会費を払っているけど、今月も忙しくて思うように行けなかった・・・と後悔したことはないだろうか? そんな悩みを、「月額9,900円で都内20の提携フィットネスクラブ通い放題」で解消するフィットネス
techable.jp

「大阪」に利益還元--地域名ドメイン「.osaka」で日本初の取り組み

"インターネット上の住所"と説明される「.jp」や「.com」をはじめとした「ドメイン」として、大阪を表す「.osaka」が一般向けに公開された。日本初の「地域還元型ドメイン」で、ドメイン運営を黒字化したのちに、レジストリ(運営者)のインターリンクが利益の半分を大阪府内の団体などに寄付する。寄付先は有識者会議「大阪ドメイン諮問委員会」が決定する。 同社代表取締役社長の横山正氏は、10年で10万件の
japan.cnet.com

戦禍のブドウ畑、実った支援 アフガン農家に融資・研修

内戦で焼き尽くされたアフガニスタンのブドウ畑が神戸の災害援助NGOの支援で復興し、日本での干しブドウ販売にこぎつけた。小口の融資を通じて自立を助ける「マイクロファイナンス」で復活した農家は537世帯。日本の栽培技術も導入し、無農薬のブドウづくりに取り組んでいる。 アフガンの首都・カブールの郊外にある「ショマリ平原」は古来、ブドウの名産地だった。しかし、イスラム主義勢力のタリバーンが1996年に首都
www.asahi.com

「白と金」「青と黒」はもう古い? 拡大したら色が変わっちゃうくちびる画像の謎

「白と金だ!」「いや、青と黒だ!」――全世界を巻き込んで大論争に発展した、「あのドレス」が記憶に新しいが、また新たな謎画像がTwitterに投稿された。 Wow, that's trippy. pic.twitter.com/MmfboTCBto— elio (@elitevibes) September 25, 2014 一見、何の変哲もない唇の画像なのだが、元のTwitterをたどると、こんな
www.huffingtonpost.jp

自転車のカギ、もう要らないね

サドルの下に取付可能!ブラケット付ワイヤーロック キー3個付 自転車鍵 GR-LK04 株式会社マイパラス J&C(ジェイアンドシー) ワイヤーロック [JC-006W] φ18mm×1200mm ブルー J&C ...
www.roomie.jp

今までのマーケティングは死んだ。これからは「共感」を作り出すことに注力すべき。

それよりも、いつも面白い話をする人、知らないことを面白く教えてくれる人、あなたと共通の話題で盛り上がる人、あるいはあなたの話を面白がって聞いてくれる人。 そういう人とは時間を共有していて、とっても楽しいですよね。 人々が共感する情報っていうのは、その情報で生活が楽になったり、問題を解決したり、よりよい人間関係を築くことができたり、自分が他人によく見られることであったりと、常に自分にとっての良い情報
www.ex-ma.com

Perfume Live 「STORY(SXSW-MIX)」 from SXSW 2015 - YouTube

Rating is available when the video has been rented. This feature is not available right now. Please try again later. Published on Mar 18, 2015 Perfume Live 「STORY(SXSW-MIX)」 performed at "SXSW 2015" o
www.youtube.com

日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰っていた韓国人に非難

記事によると、公務員の李さんは、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰り、夏、家で着ていた。李さんは反日感情もあり、普段から友人にこのことを自慢げに話していた。李さんの行動にあきれる友人に対しては、「韓国占領時代、日本が韓国からどれほど多くのものを奪ったんだ?」と、むしろ堂々としていたという。 しかし、あるとき、出張で訪れた東京のホテルでチェックアウトをするために、財布を取り出そうとカバンを開けたと
news.livedoor.com

フェーズと目的に応じたプロトタイピングの手法と意味 - クックパッド開発者ブログ

*/ /* */ body{ background-image: url('http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cookpadtech/20140527/20140527163350.png'); background-repeat: repeat-x; background-color:transparent; background-
techlife.cookpad.com

海外から学ぶ♡黒板を使った結婚式の素敵なアイディア集

一見不向き?な黒板ですが、結婚式の演出に使うと遊び心もあるし、スタイリッシュでオシャレ♡手作りの演出でオリジナリティー溢れる素敵な結婚式にしましょう。
matome.naver.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿