2015/06/03

【Gunosy】2015年06月03日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.06.03
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

もし1980年代にiPhoneが作られていたら?

多分こんな形。 初代マッキントッシュが発売されたのは、1984年。それから約30年の時を経て、ついにポケットに入れられるまでになりました。そう、iPhoneですね。 しかし、もしその頃iPhoneが... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Toshlが新番組でスウィーツ紹介!「紅」に乗せて視聴者の悩み解決

Toshl(X JAPAN)がMCを務めるバラエティ番組「X JAPAN Toshl スウィーツKURENAI」が、ソフトバンクのスマートフォン向け動画アプリ「スマトピ」にて6月7日から毎週日曜日に配信される。食べたスウィーツの写真を自身のInstagramに載せるなど、甘党な一面があるToshl。彼はこの番組で視聴者の悩みに答えつつ、X JAPANの「紅」に乗せて、絶叫を交えながら極上のスウィー
natalie.mu

電気シェーバー市場で、日立だけが「ロータリー」にこだわり続ける理由

電気シェーバーを買おうと思ったら、「たくさんの種類があってどれを選んだらいいのか分からない」と感じた人もいるのでは。「回転式」「往復式」が多い中で、日立だけが「ロータリー式」を扱っている。その理由を調べていくと……。
bizmakoto.jp

カラーパウダーまみれで走る「Color Me Rad」参戦前に知りたい7つのこと

Coolなカラーランイベント「Color Me Rad」にいってきました!5色のパウダーにまみれた人々は最高の笑顔で楽しんでいました。そんなイベントをさらに楽しむためのコツを教えちゃいます!...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

勝ち組はココが違う! 困難に直面したときこそ手に入れたい5つのチャンス

大きな壁にぶちあたっとき、「自分ばかりこんな目に合って……」なんて悲観してしまう人がほとんど。でも考え方を少し [...]
googirl.jp

「若者のビール離れ」の原因?「飲み会でのビール強要」がイヤな人は驚きの割合!

©iStock.com/kzenon 飲み会は、みんな自分の好きなものを飲んでこそ楽しいはず。それなのに、あなたはこういう場面を目の当たりにしたことはありませんか? 「よし、みんな席に着いたか?一杯目はみんなビールで乾杯だ!」 今回は、飲み会での「ビール強要」の実態について調査しました。 ■「ビール強要」の経験率は? まずは「強要される空気」の問題から。 Q. 飲み会の1杯目で、ほんとは別のものを
sirabee.com

Apple、音楽ストリーミング・サービスを来週発表へ―聞き放題で月10ドル

どうやら来週Appleは音楽ストリーミング・サービスを発表するようだ。Wall Street Journalによれば、このサービスは聴き放題で料金は月額10ドルだという。内容、機能ともにSpotifyによく似ているが、広告ベースの無料版は提供されず、iTunes… Read More
jp.techcrunch.com

「ねこあつめ」今月中旬にアップデート、夏用グッズ追加へ

ねこあつめ公式サイトより ねこを庭先に集めて楽しむスマートフォンゲーム「ねこあつめ」を開発・運営するヒットポイントは6月1日、今月中旬に同ゲームのアップデート「Ver1.3.0」を配信する予定だと予告した。夏用グッズを追加するという。"新顔"のねこも登場するようだ。 ねこあつめは500万ダウンロードを突破した人気アプリ(Android/iOS版合計)。前回のアップデートは3月〜4月に行われ、庭先の
www.itmedia.co.jp

「ハーゲンダッツ」がアートに、インスタグラムで発信

その見事な技に笑わざるを得ないasanomakotoさん(@asanomakoto)のアカウントをご紹介します。 彼が長いことInstagramに投稿し続けているのはなんと、ハーゲンダッツの写真! @asanomakotoが投稿した写真 - 2015 3月 4 6:19午前 PST @asanomakotoが投稿した写真 - 2015 1月 19 6:11午前 PST @asanomakotoが投
www.fashionsnap.com

iOS 9や新音楽ストリーミングサービス発表かWWDC2015生中継は6月9日午前2時スタート

WWDCの開幕まで一週間を切りましたが、Apple TVにライブストリーミング用の専用チャンネルが追加されましたよ。
weekly.ascii.jp

Apple、初の円建て社債を発行 日本事業の拡大にも活用か

Appleが初の円建て社債を発行。日本国内事業の拡大にも活用するようだ。
bizmakoto.jp

Google Glass 2.0が超えるべきハードルは高い

次世代のウェアラブル機器として発表されながら、販売とりやめとなったGoogle Glass。ウェアラブル機器として、本当に必要とされる機能は何なのでしょうか? 記事を読む
www.lifehacker.jp

採血が不要に!血液データをスマホに送信するインプラントタイプのバイオセンサー

医療分野におけるIT技術の浸透はすさまじい。 このほど開発されたのは、皮膚の下に埋め込んで生体データを測定するチップ。 測定したデータをワイヤレスでスマートフォンに送り、充電も皮膚の上から行えるという画期的なものだ。 ・
techable.jp

あおぞら銀行、上智大学に本社移転 6号館「ソフィアタワー」に

あおぞら銀行が上智大学に移転。同大が建設中の新ビルに本社を移す。
bizmakoto.jp

【ソーラーインパルス2】名古屋空港に緊急着陸 「日本の皆様にとても感謝」(画像)

太陽光エネルギーのみで世界一周飛行に挑んでいる1人乗り飛行機「ソーラー・インパルス2」が6月1日深夜、愛知県豊山町の県営名古屋空港に緊急着陸した。毎日新聞などが報じた。 我が家のベランダからのソーラーインパルスです。 これ以上高度を下げられると、全身は写らないので、投稿はこれで最後です。 アプローチは酒呑みながら眺めます ^ ^ pic.twitter.com/9D9PcHJyZN— 社長フレディ
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿