2015/06/11

【Gunosy】2015年06月11日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.06.11
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

iOS 9で「iCloud Driveアプリ」発見、iPhoneからiCloud内のデータ操作が可能に

Appleの最新モバイルOS「iOS 9」は2015年秋に正式リリースが予定されていますが、すでにベータ版ソフトウェアの配布が始まっています。ベータ版iOS 9を入手した人がテストしたところ、iOS 9ではAppleの端末からあらゆるデータを保存する「iCloud Drive」の公式アプリがインストールされることが明らかになりました。続きを読む...
gigazine.net

北欧発、青春ドキュメンタリー映画『Ballet Boys (バレエボーイズ)』が8月公開

ノルウェー発の青春ドキュメンタリー映画『Ballet Boys (バレエボーイズ)』が8月29日 (土)、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷アップリンク他で公開決定。このたびチラシのヴィジュアルが解禁された。 同作の舞...記事本文へ Norwegian Documentary Ballet Boys To Be Released In August (English)
fashionpost.jp

辞書登録機能を活用して長文も素早く入力するXperiaテク

POBox Plusの辞書登録機能を使いこなすと、入力のめんどうな長文もサクッと入力できるようになるのです!
weekly.ascii.jp

パチスロ屋のオーイズミ、こっそり出してきた香ばしい理由で株主総会を延期

オーイズミ、まず問題点はなんなのか、がさっぱり解らない。解らせる気がない。総会延期にまで追い込まれておいて『お前が不勉強なだけだ』、と言うのは通らない。— 矢 (@Ya86xx) 2015, 6月 9 2015/06/09 20:50 オーイズミ 定時株主総会の延期に関するお知らせhttps://www.r...
kabumatome.doorblog.jp

メッセージはFacebookの一人勝ち―Messenger、Google Playでのダウンロードが10億回に

Google Playでダウンロードが10億回を超えた会社は2社しかない。そのうちの1社はもちろんGoogle自身だ。今日(米国時間6/9)、FacebookはSMSを代替するビジネスの市場がどれほど巨大かを実証した。Messenger部門の責任者、David Marcusが発表したところによると、MessengerのAndoid版のダウンロード回数が… Read More
jp.techcrunch.com

すごーい!日本企業、世界最速のファイル転送『STORM』

福岡の企業がTBSの技術をもとに放送局向けに開発したもの。「田舎のソフトウェア工場から世界を目指す」
weekly.ascii.jp

「振付師に『揺らしなさい』って言われた」NMB48のおっぱいプルプルMVに"児童ポルノ"問題が再浮上

YouTubeより NMB48の12枚目のシングル「ドリアン少年」(laugh out loud records)のミュージックビデオ(以下、MV)の"ダンスバージョン"がYouTube上で公開され、動画のコメント欄やTwitter上が、「おっぱい最高!!」「みるるんのおっぱいプルプル」「みるきーのおっぱい、たまらん」といったセクシャルなコメントで溢れている。「今回のMVは、胸の大きなメンバーがア
www.cyzo.com

「動物が倒れている」とよく通報される盛岡市動物公園 駆けつけた職員が見たものは?【画像】

岩手県の盛岡市動物公園で、小型のアヒル「コールダック」が一羽倒れていると来園者から知らせがあった。池に駆けつけた職員が見たものは………? コールダックの池の前が人だかりになっていて「一羽倒れていますよ!」と声を掛けられました。なんだかこのフレーズ、前にも聞いたような…と思いながら見に行くと、やっぱり。ぐっすり眠っております。なぜこんな寝相なのでしょう… pic.twitter.com/mCLBmA
www.huffingtonpost.jp

東商の個人情報漏洩とシスコCEOの予言はどちらも深刻(ITpro編集長日記)

東京商工会議所で個人情報の漏洩が明らかになりました。標的型攻撃によるもので1万2000件が流出した可能性があると言います。
itpro.nikkeibp.co.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿