2015/06/19

【Gunosy】2015年06月19日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.06.19
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ホリエモン「スラムダンク苦手だった」 マンガサロン『トリガー』設立を語る

マンガサロン『トリガー』のオープニングイベント。いかに埋もれた面白いマンガを届けるのか。
weekly.ascii.jp

壊れたiPhoneの修理をお客さんの目の前で行うお店「SHOWCASE秋葉原」で職人技を見た!

秋葉原に店舗を構え、iPhoneアクセサリの販売を行っているSHOWCASE秋葉原。昨年4月から永久保証サービスをスタートするなど、徹底したユーザー目線のサポートが話題を呼んでいるが、そんな同店ではアクセサリ販売だけでなく「iPhoneの修理サービス」も行っている。 しかも、単なる修理サービスとはちょっと違うのだとか。いったい、どういうことだろう。実際に店舗まで足を運び、修理サービスを体験してみた
news.mynavi.jp

iOSとOS XでiCloud・メール・ブラウザ保存のパスワードが盗まれる脆弱性が発覚、Appleは半年以上も黙殺

AppleのiOSとOS Xに存在するゼロデイ脆弱性を利用して、Appleのパスワード保存システムをクラックできることを複数の国にまたがる共同研究チームが指摘しています。MacやiOSのユーザーは、端末に保存しているiCloudのパスワードやGoogle Chromeなどに保存されているパスワードを盗み取られる危険性があるとのことです。続きを読む...
gigazine.net

ピクスタ、DeNAのキュレーションプラットフォームに画像素材を提供

「PIXTA」はDeNAが運営するキュレーションプラットフォームに、APIを提供する。
markezine.jp

「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」横浜みなとみらいでダンスイベント開催

「ポケットモンスター」で大人気のピカチュウと一緒にダンスを楽しむイベント「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」が横浜みなとみらいで開催。期間は2015年8月8日(土)から8月16日(日)まで。 2015 Pokmon. 1995-2015 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc このイベントは、大人気のポケモンであるピカチュウが横浜みなとみらいに大量発生し
www.fashion-press.net

今さらだけど「ねこあつめ」のLINEスタンプがかわいすぎる件 / 人間関係を壊しかねないレベル

6月3日、大人気アプリ「ねこあつめ」のLINEスタンプがリリースされました。「ねこあつめ」ファンの乙女たちは、すでに購入ズミですよね♪ 「ねこあつめ」に登場するニャンコたちのスタンプ、ホントにかわいいニャー! しかしながら、あんまりにもかわいすぎるため、記者のように意味なくスタンプばっかり送りつけてしまい、友人・知人に迷惑がられてしまった人もいるのではないでしょうか……。アラサー女子をここまで駆り
youpouch.com

トーガ プルラ 2015年秋冬コレクションのシューズ - メタルパーツ付きブーツ&スニーカー

トーガ プルラ 2015-16年秋冬プレコレクション より トーガ プルラ(TOGA PULLA)の2015-16年秋冬プレコレクションと2015-16年秋冬コレクションから、新作シューズをピックアップして紹介。 「Circle, Triangle, Square」をテーマに掲げた、2015-16年秋冬コレクションは、○△□の3つの図形をグラフィックで表現し、可愛らしさとシャープさが共存し
www.fashion-press.net

カカクコムのフリマアプリ『フリマノ』が登場 163万件の製品データベースと強く連携

カカクコムは、約163万件の製品データベースと連携するフリマアプリ『フリマノ』の提供を開始した。
weekly.ascii.jp

若者なら知ってて当たり前という「角度詐欺」をやってみた

突然だが、いま日本で若者を中心に流行しているという『角度詐欺』をご存じだろうか? 主にスマホの動画機能を使った撮影方法なのだが、TwitterやVineで『角度詐欺』と検索すると、大量の角度詐欺動画がヒットする。 「ふ、くだらん」と思うことなかれ。確かにくだらないのだが、動画を見てみると単純で面白い! というわけで、実際に『角度詐欺』をやってみたのでご覧いただきたい。これを見ればみんなも角度詐欺が
rocketnews24.com

高速に大容量ファイルをクラウドを使わず複数台のスマホに転送できるアプリ「Shoot」

写真やムービーをスマートフォン間で受け渡す方法はいくつかありますが、転送速度が遅かったり、転送までの操作が複雑で使いにくかったり、機種やモバイルOSに依存して使えなかったりと何かしら不満なところがあるものです。そんなスマートフォン間のファイル転送を、Android・iOS・Windows Phoneなど複数のOS間でも簡単かつ高速に行えるアプリが「Shoot」です。続きを読む...
gigazine.net

PowerShot G3 X最速レビュー!1型センサーで光学25倍ズームの世界最軽量デジカメの衝撃

キヤノンが1型センサーになんと24-600mm相当の光学レンズを搭載したコンアパクトデジタルカメラ『PowerShot G3 X』を発表。超小型なのにすさまじいほど寄れまくる!
weekly.ascii.jp

iOS版『YouTube』公式アプリで360度パノラマ動画が見られるぞ

この迫力はすごいぞ・・・。 『YouTube』公式アプリをダウンロードして試してみてください。 iOS版のYouTube公式アプリが、360度パノラマ動画の再生に対応したのをご存知ですか? スマホの向きを変えると、動きに合わせて動画内の視点が変わります。まるで、撮影場所にいるような感覚になりますよ。 (Android版の公式アプリでは、すでに360度パノラマ動画をサポートしています) 360度パノ
www.appbank.net

Apple Watchの純正交換用バンドはとっくに出荷開始してます

わかっていたのですが、出遅れちゃいまして……。TPOで変えてみるのもいいと思いますよ。
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿