2015/06/29

【Gunosy】2015年06月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.06.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ハウジング大興が世に送り出した衝撃の狭小物件コニファーコート成城学園前II(4680万円)、ついに3980万円まで大幅プライスダウン

成城の細目のおうち、3980まで落ちたね。— 新宿太郎 (@from_naname) 2015, 6月 27 https://www.homes.co.jp/kodate/b-17000110000201/ついに成城の新築一戸建てが三千万円台に…。4680→4500→4280→3980。ここ半年ずっと広告が追いかけてくるのでボーナス出た誰か買ってく...
kabumatome.doorblog.jp

「いつ行くべき?」セールにまつわるQ&Aまとめ

http://www.fashionsnap.com/news/2013-07-17/isetan-shinjuku-sale-2013summer/gallery/index4.php セールに行くタイミングを考える 26日から本セールスタート!というショップやブランドも多く、2015年春夏セールも盛り上がって参りました!はてさて、いつセールに行くのが良いのでしょうか? 改めて、セールについて
www.fashionsnap.com

ガラホのLINE、快適さはスマホ以上かも! - ARROWSケータイでLINEをいじくりまわしてみた

●ARROWSケータイではショートカットキーからアクセス 最近は現代的に蘇ってきたフィーチャーフォンが続々と登場し、「ガラホ」などと呼ばれている。そんなフィーチャーフォンたちは、「Facebook」や「Twitter」のような一般的なSNSもガンガン使える。もちろん「LINE」も。そんなガラホとも言われる新世代フィーチャーフォン「ARROWSケータイ F-05G」(シャープ製)でLINEがどの程度
news.mynavi.jp

iPhoneのiMessageで音声と映像が送れるって知っていましたか?

iPhoneの『ボイスメッセージ』&『ビデオメッセージ』を使ったことがありますか? 音声や映像をメッセージのように送ることができます。
weekly.ascii.jp

男性はみんな、「食事の天才」だと思う【成瀬心美の嫌よ嫌よも愛のうち】

みなさんこんにちは、成瀬心美です! 今回のテーマは、「男のこれだけは理解できない」です。(テーマ案は、Twitterのフォロワーの「あまぐりん」さんよりいただきました! ありがとうございます!) ■男性の完璧なるスケジューリング能力 わたしが男性のこれだけは理解できない、というか、「これはできない!」と思うこと…。それは、「おかずとご飯をバランスよく食べるスケジュール作成能力」です。 どういうこと
sirabee.com

大ヒット腕時計Knotなぜできた 遠藤弘満代表インタビュー[PR]

「これまでの腕時計は高すぎた」日本製にこだわるウォッチブランドKnot創業秘話。
weekly.ascii.jp

カンヌはジャパニーズツンデレ祭り−− ヤフー 内田伸哉のカンヌレポート2

こんにちは。ヤフー内田です。1回目のレポートが掲載されていたので、読んだらなんだか偉そうだった上に「いいね」も少なかったので、2回目はちょっとゆるくいきます。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

『Surface 3』がやってきた&超薄型iPhone防水ケースなど今週のつばさ動画

今週は『Surface 3』の実機をお借りしてレビューしてみました!
weekly.ascii.jp

プライバシーを侵害しない?ユーザーを見て学習するSiriが向かう方向性

Appleの「Siri」が新しく生まれ変わったようです。先月の開発者向けカンファレンス「WWDC 2015」(Worldwide Developers Conference 2015)で同社は、2011年に初登場したデジタルパーソナルアシスタントのSiriを、これまでになく大幅にアップデート
www.lifehacker.jp

iPhone 7は大幅なデザイン変更デュアルレンズも搭載へApple噂まとめ(6/21〜6/27)

国内外の噂系サイトで6月21日から6月27日までに出回った内容をまとめました。
weekly.ascii.jp

「中2で漢検1級取得」ギャルに疑惑...再取得宣言で応援の声が

放送後に大きな反響を呼んだ、ギャルの「あゆたま」さん。漢検1級取得への疑惑に再取得を宣言しました。これには応援の声が寄せられています♪
matome.naver.jp

Airbnbがデータと機械学習コードを公開

われわれは"ゲスト"として、この旅行サイトのソフトウェアを自由に使えるようになった。(ReadWrite Japan提供記事)
weekly.ascii.jp

【サンリオ大賞2015】ポムポムプリン1位 キティ19年ぶりTOP3圏外

今年で30回目を迎えるサンリオの人気キャラクター投票企画『2015年サンリオキャラクター大賞』の最終結果が27日、東京・サンリオピューロランドで発表され、27万837票を獲得したポムポムプリンが大賞に輝いた。デビュー翌年の1997年に初参加した際に大賞と新人賞をダブル受賞して以来、18年ぶり2回目の快挙。また、ハローキティは他キャラクターの躍進を受けて7位にランクインし、19年ぶりにTOP3圏外と
joshiplus.jp

三浦半島一周ルートに38ヵ所のサイクリスト向けエイドテーションが登場

三浦半島を巡るサイクリングコース38ヵ所に、自転車の空気入れやパンク修理キットを用意するエイドステーションが設置されました。夏のサイクリングが捗りますね!
weekly.ascii.jp

「◯◯フレになろう?」で話題の『ユニゾンリーグ』ってどんなゲーム? [PR]

キレイなおねえさんが「あなたで15人目」とドキッとすることをつぶやくCMが話題の『ユニゾンリーグ』は、遊びましたか? ドキドキするCMとは裏腹に、ゲームは至ってマジメ。チャットでコミュニケーションを取りながら、強敵に挑みます。 みんなでワイワイ戦うのが面白く、思わず「ユニフレになろう?」と友だちを誘って遊びたくなります。 今回は、そんなユニゾンリーグにハマるポイントを紹介します。 ドキドキするCM
www.appbank.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿