2015/06/22

【Gunosy】2015年06月22日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.06.22
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ジミー チュウ 2015年秋冬コレクション - "バレエ"から着想を得た、リボン付きシューズ&ブーツ

左) リリス 117,000円+税<7月後半展開予定> 右) ロザナ 103,000円+税<8月後半展開予定> ジミー チュウ(Jimmy Choo)が2015年秋冬コレクションを発表。今季はバレエからインスピレーションを得て、アラベスクの優雅さやダンサーのパワフルな感情を表現したシューズが揃う。カラーパレットは、バレエピンクやブルー、グリーン、レッド、シナモンブラウン、ブラックなどの色彩
www.fashion-press.net

スマホ祭!MADOSMA・honor 6 Plusレビューほか、今週のつばさ動画まとめ

最近発売した気になるスマホから、Android祭まで今週のつばさ動画まとめをお送りさせていただきます。
weekly.ascii.jp

iPhoneのホーム画面を片手で左右に切り替えるもうひとつの方法

iPhoneのホーム画面は基本的に左右のスワイプで次のページへ切り替えますが、片手ではちょっと操作しづらい場合、ある場所をタップするだけで切り替えることも可能です。
weekly.ascii.jp

世界中に愛好家がいるモノポリーのルーツを巡る泥沼劇とは?

プレイしたことはなくても誰もが名前を聞いたことがある「モノポリー」は、1935年にパーカー・ブラザースが発売したボードゲームです。ルールも複雑過ぎることなく老若男女が気軽にプレイできるモノポリーですが、そのボードゲームの誕生から発売に至る経緯には、複雑過ぎる事情が隠れていました。続きを読む...
gigazine.net

6年ぶりの『シルバーウィーク』到来。大阪の宿泊問題が今から深刻そう・・急いで!

9月の5連休「シルバーウィーク」。大阪で開催されるイベントが多すぎて、今からホテルが取れにくくなってる模様です。
matome.naver.jp

イヌワシも結構モフらせてくれるらしい。

鷹匠女性の膝の上で気持ちよさそうにモフられているのはイヌワシのラル、2歳。まだまだ甘えん坊のラルは、訓練後、お姉さんにモフられるのだ大好きなようだ。気持ちよさそうに「ピーヤ、ピーヤ」鳴いているね。
karapaia.livedoor.biz

再ブームのレコード プレーヤーも1万円くらいで買えるって知ってた?

最近になって人気再燃していることでしばしばニュースになっているアナログレコード(以下、レコード)。日本レコード協会『日本のレコード産業 2015』によると、2014年のレコードの生産数は前年比149%、売上金額は166%と、その復活ぶりは数字にも表れている。 だが「じゃあ自分もレコードを聞いてみようかな」と思ったとき、二の足を踏む理由になりがちなのがレコードプレーヤーの問題。「プレーヤーって高そう
www.excite.co.jp

これはヤバい・・。郵便局が「お盆玉」を流行らそうとしてる!

おぼんだまが定着すると、1お年玉2誕生日3おぼんだま4クリスマスと子供のボーナスは年4回になってしまうな・・。
matome.naver.jp

Pinterestが「Buyable Pins」機能、およびStripeとの提携を発表

ワンクリックでショッピングを。(ReadWrite Japan提供記事)
weekly.ascii.jp

フラットケーブルのイヤホンならカバンの中で絡まない

ケーブルがぐちゃぐちゃにならないっていいよね。 『iSOUND MUIX IX3000』のケーブルは、きしめんみたいに平たいフラットタイプです。フラットタイプのケーブルは、通常のイヤホンケーブルよりも絡みにくくて扱いやすいのが特徴です。 「カバンの中にイヤホン入れて置いたら、ケーブルが絡んでイライラ」なんて経験がある方にピッタリのイヤホンですね。 また、iSOUND MUIX IX3000は、耳に
www.appbank.net

他人の傘をパクったことがある人は〇% 50代男性で驚きの数字!

梅雨の季節、そして突然の降雨の多い夏にかけて出番が増える傘。そんな傘を使ううえで多くの人が共有しているであろう"あるある"のひとつが、「傘は盗まれがち」ということです。 特に、外見に差異のない"ビニール傘"は、コンビニや飲食店の入り口付近の傘立てからよく持っていかれて(盗まれて)しまいますよね。「間違えただけかな...」と思いたいところですが、この"傘パクリ"を意識的にやっている人は、はたしてどれ
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿