2015/06/24

【Gunosy】2015年06月24日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.06.24
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

Googleがジャーナリストの活動をサポートするサイト「Google News Lab」を開設、各種ツールの解説・提供を開始

Googleは「世界中の情報を体系化し、誰でも入手可能で使いやすいものにする」ことを自らのミッション(使命)としてさまざまなサービスを展開しているわけですが、新たに報道機関やジャーナリストが世界上の情報を入手するためのサポートを目的にGoogleのさまざまなサービスやソフトウェアを紹介・提供するサイト「Google News Lab」を公開しました。サイトでは、既存のGoogleのアプリやサービス
gigazine.net

プラレール喫茶と鉄道模型つけ麺めぐり

適当な単語を組み合わせて検索してみた。プラレールカフェ…ある。鉄道模型つけ麺…ある!
portal.nifty.com

距離感って難しい。愉快な動物たちの近すぎたり遠ざけたりする面白写真

適度な距離感って大事だよね。それは動物たちにとっても同様なんだけど、空気読めなかったり読みすぎたりしちゃう場合には、近すぎたり遠ざけたり微妙な感じだったりするから面白い。  ってことでそんな動物たちのナイススナップを見ていくことにしよう。
karapaia.livedoor.biz

Apple、テイラー・スウィフトに譲歩―無料トライアル期間中にもアーティストに印税支払を約束

Appleのインターネット・ソフトウェアとサービス担当上級副社長のEddy Cueは先ほど、Appleは方針を変更し、Apple Musicの3ヶ月の無料トライアル期間中の分についてもアーティストに印税を支払うことにしたと Twitterで発表した。 Read More
jp.techcrunch.com

スマホでも快適になります。ゆうちょダイレクト9月にリニューアル

ゆうちょな人に朗報です。 ゆうちょ銀行はインターネットバンキングサービスである「ゆうちょダイレクト」の大幅リニューアルを発表しました。 デザインのリニューアルをはじめとして、送金予約、送金結果の再表... 続きを読む
www.gizmodo.jp

AKB48に会うために『Flyff All Stars』でダンジョンマスターになるッ! [PR]

ダンジョン最速クリアのポイントをマスターしよう。 公式大会で優勝すると、AKB48に会えると話題の『Flyff All Stars(フリフ)』。大会種目であるタイムアタックは毎日行われていますが、そこで1位の【ダンジョンマスター】になるのは難しいですよね。 今回は、そのダンジョンマスターになるための攻略ポイントを紹介します。公式大会で優勝して、AKB48に会いたいという願いを持っている方はぜひ参考
www.appbank.net

なぜ地方は撤退戦略を持たず事業をするのか

「地方活性化」の事業が失敗とわかっても、なぜその事業にダラダラとおカネが投入され続けるのだろうか。それは「撤退戦略」を最初に決めておかないからだ。
toyokeizai.net

iPadとiPhoneあなたならどちらを先に売る?

先に開発していたiPadよりもiPhoneの発売を優先したAppleの戦略には、イノベーションの届け方・伝え方のヒントが満載です。
toyokeizai.net

「ドラゴンチャレンジ!【ノーコン】」クリアパーティ編成まとめ。

パズドラで、「ドラゴンチャレンジ!【ノーコン】」をクリアしたパーティ編成まとめです。 コンティニュー不可能のダンジョンで、ノーコンクリアしたパーティをまとめました。ぜひ参考にしてください。 投稿していただいた中から、投稿者のコメントもいくつか載せていきます。 攻略記事はこちら → 【パズドラ攻略】「ドラゴンチャレンジ」龍との激闘に耐えてノーコンクリアで宝玉をゲットしよう!! 緋石の刃龍 サタンパー
www.appbank.net

話題の新作「ウルトラマンX」の製作発表会にいってきました【出口博之のロック特撮】

こんにちは、白ポロ+眼鏡でおなじみのMONOBRIGHT、ベースの出口です。 6月18日〜21日の4日間に開催された東京おもちゃショー2015にて、ウルトラシリーズの新作「ウルトラマンX(エックス)」の製作発表会が行われたので、取材してきました。 ■現在のウルトラシリーズの放送状況について 現在放送している特撮ヒーローのほとんどは、1シリーズにつき約1年間放送されますが、ウルトラシリーズは1シリー
sirabee.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿