2014/05/11

【Gunosy】2014年05月11日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.05.11
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

サンダルフォンさんマジ神。アテナ降臨にサンダルパで挑んだ結果【125日目】

マックスむらいを読む・見るなら! まず、私のTwitterはこちら! まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです! → マックスむらい (@entrypostman) そして、日記・動画・写真など、コンテンツ充実のマックスむらいアプリ! (義務感を持って)ダウンロードください! ▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら! iPhone版のアプリのダウンロードはこちら Android
www.appbank.net

斜め上をいく文の里商店街のポスター27点(第二弾) | creive【クリーブ】

今日は、大阪市阿倍野区にある「文の里(ふみのさと)商店街」の斜め上をいくポスター第二弾をご紹介します!(第一弾がみたい人は こちら から & 全てのポスターがみたいという方は こちら から) ビューティーショップ ドリアン ...
creive.me

なぜAppleはBeatsを欲しがるのか

世界最強のブランドが別のやはり強力なブランドを買うのは、そんなに驚くべきことではない。Beatsへの巨額な投資に意味があるとすればそれは、オーディオファンたちの馬鹿笑いや一部のApple通たちの不満顔を超えたところの、どこかにある。 まず理解すべきなのは、利益の出にくいハードウェアの世界でBeatsが、ハードウェアスタートアップとして成功していることだ。Beatsの競合他社は、その多くが、せいぜい
jp.techcrunch.com

説得力のあるWebサイトに最も必要な3つの要素 | Flips Blog Web担の小技

ですが、可能な限りユーザーが拡散しやすいようにするのが重要です。それはTwitterだったり、Facebookだったり、LINEだったり。そのサイトを訪れるユーザー、ターゲットが利用しているSNSを可能な限りしらべて、それを利用することを考えるだけでも、口コミされやすくなります。 また、サイト全体のデザインを、あえて、10年前のものに変えるだけで、口コミが発生し、成功した例もあります。SNSで拡散
flipsblog.jp

コールセンターで人を殺した思い出 - はてな村定点観測所

その商社は誰もが名前を知っている有名なクレジットカードのシステムを受注していて、僕が担当したのはそのクレジットカードの債権回収システムの構築でした。債権回収システムというと聞こえはいいけれど、要は「借金かえしてね!」とお金のない人にお金を返させる仕組みです。僕がやっていたのはカード会社のコールセンターから自動的に債務者に大量に電話を発信する架電ハードウェアの制御でした。 クレジットカードの未払いが
www.open.sh

SNSの写真で炎上しないために注意したい3つのコトを地方ライターが語る

スマホの普及で、手軽に写真を撮影してSNSに短時間でアップできるようになりました。TwitterやFacebookでタイムリーに自分の"今"を記録している人も多いと思います。 ですがその反面、SNSでアップされた写真で不快な思いをした、という話も多く聞くようになりました。今回、本記事では、そんなスマホで撮影してSNSにアップする際に気をつけたい事と、トラブルを未然に防ぐ注意点をいくつかご紹介してみ
weekly.ascii.jp

ブロック配置でAndroidアプリが簡単に作れるApp Inventorとは

↑「 MIT App Inventor 」(外部サイト)のトップページから「Create」をクリックすると、アプリ作成画面が開く ↑Androidデバイスに「MIT AI2 Companion」アプリがインストールされていれば、作成したアプリをWi-FiやUSB経由で転送し、動かせる。Wi-Fi経由で接続したい場合は、「AI Companion」を選ぼう。 それでは、さっそくこのツールを使って、日
weekly.ascii.jp

今までfoursquareにチェックインした都道府県を塗りつぶしてくれるツールを作ったよ

Visualization: Geochart - Google Charts — Google Developers さっそく使い方を調査。 <html> <head> <script type='text/javascript' src='https://www.google.com/jsapi'></script> <script type='text/javascript'> google
blog.koogawa.com

『ファイナルファンタジーIII』リメイク版をPC用に最適化し、Steamにて配信決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

May 10, 2014(Sat) 00:51 / by DOG COMIC スクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジーIII』のPC版を、海外にて近日中にSteamで配信することを、欧州公式ブログにて発表しました。価格は15.99ドル、12.99ユーロ、10.99ポンドとなっています。 先日ドイツのレーティング審査機関にPC版『ファイナルファンタジーIII』が掲載され、リリースが噂された矢
www.gamespark.jp

Beats でブラックアメリカを制するアップル | maclalala2

John Herrman [The Awl]の記事から: John Herrman, writing for The Awl: ともかく、アップルが数十億ドルかけて Beats を買収することへのにぎやかで理屈抜きの反応を見ただろうか。ヘッドホンと音楽サービスの会社への反応はある種の人種差別か? Anyway, has anyone noticed that the loud and viscer
maclalala2.wordpress.com

新卒就職した会社を25日で辞めました - ラブレター

「私のことについては"使えないし、忙しくて試しにやらせてみる仕事もなくなってきているし、自分でやったほうが早い"といった風に仰っていましたけど、そういった使えない人間がポンと抜けたところで業務に支障が出るんですか…?そういったスケジュールを組むほうがどうかと思います」 「最初15っていう風に聞いていた額が10とか12になっていったので信用できません」 「使えるようになる見込みが無いと判断されて"最
majoccom.hatenablog.com

[iPad] お昼のiPadアプリ無料セール情報。パズルを解いて農場を大きくする「Farmscapes HD」が700円→無料! 他41本!

本日のiPadアプリの無料セール情報です。(リンクは全てiTunes) 今日の一押しセール Farmscapes HD (Premium) ゲーム 166.6MB マッチ3パズルとオブジェクト探しアドベンチャーを遊んで農場を大きくしていくシミュレーションゲーム。 700円→無料。 appbank管理人より:表記している価格は調査時点のものです。正しい価格は iTunes 内の表示価格になりますので
www.appbank.net

iPhone 5sの新CM「Powerful」に登場するスゴいアプリ10個。使えばiPhoneがもっと好きになるよ!

いやー、本当にAppleってステキなCMつくりますよね。 Appleがつくった新しいiPhone 5sのCM「Powerful(パワフル)」はチェックしましたか? iPhoneのアプリを使ってバンド演奏したり、星を見たり・・・iPhone 5sを最高に楽しんでいることが伝わってきます。 今回はCMに登場したアプリをまとめました。思わず使いたくなるアプリばかりですよ。それではどうぞ! ▼CMで話題の
www.appbank.net

同性婚、ゲーム続編では可能に=任天堂米法人が謝罪

大 同性婚、ゲーム続編では可能に=任天堂米法人が謝罪 【シリコンバレー時事】 任天堂 米国法人は9日、人気ゲーム「トモダチコレクション 新生活」でプレーヤーの分身(アバター)の同性婚ができず、見直しを求める声が強まっている問題で、声明を発表し、謝罪した。来月6日に発売する米国版「Tomodachi Life(トモダチライフ)」で設定を修正するのは不可能としながらも、続編を出す場合には同性婚ができる
www.jiji.com

Pink Floydのポスター集 - 見る前に飛べ踊れ

おすすめ記事 ピンク・フロイド イギリス出身のロック・バンド。サイケやブルース、フォークなどを織り交ぜたオーソドックスなロックにけだるい叙情と幻想的なサウンドを醸し出させた音楽性、大掛かりな仕掛けとスペクタクルに富んだライブ、現代社会における人間疎外や政治問題をテーマにした文学的、哲学的な歌詞で世界的に人気を博した。プログレッシヴ・ロックとしての芸術的な側面で評価を得る一方で、『狂気』は5,000
safarina.blog.fc2.com

目標は低く設定して、達成しすぎるくらいが良い

目標が高過ぎると大きなストレス要因になります。目標がなかなか達成できないでいると、嫌になったり、やる気がなくなったりします。マネー系サイト「The Simple Dollar」では、とてもシンプルな解決策を提案していました。「約束は控えめにして、成果は大きく残す」です。 ライターのTrent Hamm氏は、仕事でクライアントにこれをやっている人は多いと説明しています。できることも控えめに約束をして
www.lifehacker.jp

ブラック企業の烙印を押された代償は大きい | 大西宏

2013年はワタミ創業者渡邉美樹氏にとっては忘れられない年になりそうです。衆議院議員となった喜びの一方で、自ら築いた事業の不振がはじまりました。2013年3月期決算は、1996年に株式を上場して以来、初めて赤字に転落するようです。 ブラック企業と聞いてワタミを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。2008年に居酒屋「和民」にはいって間もない森美菜さんが、7日間連続の深夜勤務を含む長時間労働に加
www.huffingtonpost.jp

賛否両論あると思いますが、僕が悪いということで決着しましたのでご報告します。 | 「アイデアのスープ」

当初は継続して取引を、という勿体無いお話を頂いておりましたが、色々と考えた結果、ブログの記事もあることですし、お断りさせていただきました。関係者様には申し訳ないと思っています。真相の究明については、双方の意見が平行線のままで、まったく決着がつかず、そのままうやむやにして取引を続けていくことなど考えられませんでした。 今の設備で、今の人員で、できる事には限界があります。もしかしたら今後も同じような事
boulangerie.depa.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿