2014/05/18

【Gunosy】2014年05月18日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.05.18
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

大変お騒がせしております。(追記あり)|マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba

それに画像検索で出てくる写真とかなんでその写真がTOPにくるんだよ!時になんの写真やねん!みたいなやつだったり、Wikipediaとかも超適当なこと書いてるよね。あたし生まれたの町田市だし、あたしも亮も八王子市では育ってないし、もう眼鏡はかけてないし! まじ適当だわぁ。誰が書いてんの、あれ!!適当すぎてまじでイライラするわ。全部直したい!!!! と、まぁ関係ないところにも飛び火してしまいましたがw
ameblo.jp

禁断のFlashゲーム「ナナカクラッシュ」が公式化、Android・iOSアプリもリリース | アプリオ

禁断のFlashゲーム「ナナカクラッシュ」が公式化、Android・iOSアプリもリリース 2014.05.17 13:24 10年の時を超えて、もはや伝説となった同人Flashゲーム「NANACA†CRASH!!」(ナナカクラッシュ)。PCゲーム「CROSS†CHANNEL」(クロスチャンネル)を元ネタとしており、総プレイ数は3,000万回を超えるという。 この「NANACA†CRASH!!」が
appllio.com

「深津貴之氏に学ぶ、スマホUI/UX講座 〜iOS7についての考察とfladdictデザイン論〜」に参加してきました。

開催日:2014年05月30日 63 00 00 00 00 DAYS HOURS MINUTES SECONDS お申し込みはこちら 本Blog「Developers.IO」の出張勉強会「Develpers.IO Meetup」を北海道で開催致します! 第 […] 159 ...
dev.classmethod.jp

わくわくドキドキ!むらいのゴッドフェス 前半戦【130日目】

マックスむらいを読む・見るなら! まず、私のTwitterはこちら! まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです! → マックスむらい (@entrypostman) そして、日記・動画・写真など、コンテンツ充実のマックスむらいアプリ! (義務感を持って)ダウンロードください! ▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら! iPhone版のアプリのダウンロードはこちら Android
www.appbank.net

中毒者続出で配信停止になった「Flappy Bird」、8月に復活へ

帰ってくる…! かわいい鳥が土管の隙間をくぐり抜けるというシンプルなゲーム性が謎の中毒性をもつ、スマホ向けゲーム「Flappy Bird」。一度は「中毒者が多すぎる」との理由で取り下げられたものの、... 続きを読む
www.gizmodo.jp

AndroidでiOSアプリが動かせたらちょっとだけ得した気分に出会える

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー cheero mart cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー cheero mart ...
www.gizmodo.jp

「歴代最強のメタル・リフ TOP21」を英サイトWhat Cultureが発表 - amass

「歴代最強のメタル・リフ TOP21」を英サイトWhat Cultureが発表 2014/05/11 23:04掲載 「歴代最強のメタル・リフ TOP21」を英国のカルチャー系サイトWhat Cultureが発表。 21. Children Of Bodom - Scream For Silence 20. Mastodon - Blood And Thunder 19. Avenged Seve
amass.jp

あんまビジネス志向ではない独立をした人のほうが仕事に誠実なように思える: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ただ、いままで組織の中にいたり、渡り歩いていても何がしかのスキルを武器にプロフェッショナルで頑張ってきた人が、フリーになったり起業したりしているのを見ていると、あまりスケールしない独立の仕方をしていることが多いんです。 スケールしない、というのは、誰かが独立して、まあ凄い人なんだけど、組織の看板があるからその人に予算がたくさんついて、事業なりコンテンツなりが回っていたのが、そういう組織から飛び出た
kirik.tea-nifty.com

わさらー団団長わさらーさんの論破術 - 今日も得る物なし

今まで静かに、かつ、冷静に見ていました。でも、もうダメです。限界。 前回以前のことは水に流しましょう。でも今回のは、私の冷たい頭にカチンと来ました。 「論破するには、一緒に相手を攻撃できるフォロワー(数と質)、個人情報、相手の揚げ足などの攻撃材料、これらを用意すればいいのです」 わさらーさんの一言。「論破」って何? ねえ、何? 私は「twitter」を6,7年見てきました。その6,7年の間でも、「
d.hatena.ne.jp

高クオリティ! 商用利用OKのアイコン、イラスト無料(フリー)素材まとめ

WEB制作やブログ、プレゼン資料などで、イメージをより直感的に伝えられるイラストやアイコンが欲しいけれど、探すのが面倒なんだよな・・・と思うこと、ありますよね。 今回は、WEB制作やブログ、プレゼン、広告、チラシなど、さまざまなシーンで大活躍間違いなしの、アイコン・イラスト・ピクトグラムの画像、ベクター素材をご紹介します。 全て無料、商用利用可能です。 ...
liskul.com

BEAT SCIENTISTS 〜HIP HOPのおとづくり〜 VOL.7 feat. Illicit Tsuboi(PART 1)|COLUMN[コラム]|Amebreak[アメブレイク]

「やらなかったですね、全然。楽器を練習するんだったら、音楽を聴いた方がいいって感じで。今は、例えば石田さん(ECD)の作品にギター/ベース/ドラムだったりを、自分で弾けないなりにやって足してるけど、そうやって楽器を弾き出したのも最近ですね。子供の頃からやってたってわけでは全然なくて」 ■ご家族から勧められたりしなかったんですか? 「それよりも『このレコードが面白いから聴け』って感じでしたね。聴かせ
amebreak.ameba.jp

Bootstrapを利用した、ダッシュボード向け無料HTMLテンプレート素材15個まとめ

2009年3月、PhotoshopVIPはスタートしました。以来Photoshopを中心とした、世界中のデザインニュースや まとめ記事 、 フリーフォント 、 チュートリアル などの無料素材をご紹介しています。5年目のVIPも、どうぞよろしくお願いします。 Advertise広告掲載 ...
photoshopvip.net

USBドライブや鏡からスパナまでさまざまな工具が詰まったiPhone用ケース「myTask」

iPhone向けのケースには銃弾から守ってくれる装甲仕様のモノや、おいしそうに見える食べ物をモチーフにしたモノまで、さまざまなタイプがありますが、そんな中で機能に重視してケースにUSBドライブや鏡、さらにはレンチやスパナまで、さまざま工具を詰め込んだiPhone 5s/5用ケース「myTask」が登場しました。続きを読む...
gigazine.net

まるでコブラ?芸術的なiPhone充電ケーブル「Une Bobine」

自由自在にケーブルを折り曲げる事が可能なiPhone充電アイテム「Une Bobine チャージャー for iPhone5/5s/5c」は、自分の使い易い位置にiPhoneを調整する事ができます。 iPhoneが宙に浮いているビジュアルが斬新でキュート!何とも言えない可愛らしさを演出しているこの商品ですが、Une Bobineはただの充電ケーブルではございません。 機能的にも大変優れており
iphone-mania.jp

お昼のiPhoneアプリ無料セール情報! 相手の拠点を破壊する対戦ゲーム「Block Fortress War」が200円→無料! 他50本!

本日のiPhoneアプリの無料セール情報です。(リンクは全てiTunes) 今日の一押しセール Block Fortress: War(iTunesでのレビュー 評価:) ゲーム 272MB ヒーローを操って敵を倒し、集めたパワーブロックで砲台を設置して拠点を守りながら相手の拠点を先に破壊した方が勝ちのMOBAゲーム。 200円→無料。 appbank管理人より:表記している価格は調査時点のもので
www.appbank.net

アドビ:不具合で24時間以上ログインできず 多数の企業に影響

ソフトウェア大手の米アドビシステムズのビジネス向けのシステムで15日、不具合が生じた。不具合は世界的なもので、インターネットを通じて画像ソフトを使ったり、雑誌や新聞の電子版を配信するサービスなどが、日本時間では15日朝から16日にかけて24時間以上、利用できない状況になった。 同社日本法人などにによると、本社サーバーのメンテナンス中、利用者の認証システムに不具合が生じたことが原因と見られる。このた
mainichi.jp

26歳警官、警棒なくして同僚から盗んだ容疑 愛媛

同僚の警棒を盗んだとして、愛媛県警は16日、交番勤務の男性巡査(26)を窃盗の疑いで書類送検し、減給3カ月(10分の1)の懲戒処分にしたと発表した。巡査は、警棒をなくしたため、「怒られるのがイヤで盗んだ」と理由を説明。同日付で依願退職した。 県警監察官室によると、巡査は4月12日午前2時半ごろ、警察署内の事務室で仮眠中の同僚が椅子の上に置いていた警棒を盗んだ疑いがある。約15分後に警棒がないことに
www.asahi.com

スマホ、積極活用か脱却か 使わない社員に奨励金出す企業も

不動産ベンチャー「 イデアル 」(東京都渋谷区)に今春、入社した星野奈津記さん(22)はそう話す。イデアルが今年1月、新入社員の研修用に新たに導入したスマホの研修アプリ「 モバイルナレッジ 」を利用した。 このモバイルナレッジ、経営コンサルティング会社「 トーマツイノベーション 」(東京都千代田区)が昨秋、開発した。研修は120テーマごとに分かれている。名刺交換や敬語の使い方などのビジネスマナーや
www.huffingtonpost.jp

就活の話題作りにおすすめ!知識の収集に役立つブログメディア5選 | 学生団体へのススメ - 学生団体のためのノウハウサイト

ウォール・ストリート・ジャーナルは名前の通りアメリカ「ウォール街」を発祥とするメディアで、世界的な影響力を持っています。 その大きなメディアの一部として、日本語版のニュースメディアにも世界中の最新情報について、かなり詳細な内容が記載されています。 ...
gakusei-susume.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿