2014/09/04

【Gunosy】2014年09月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.09.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

あっという間にプロトタイプがつくれるツール「Prott」!グッドパッチ様とユーザーレビュー会も開催しました! | Others | WebNAUT

ビーワークスからはデザイナー1人とディレクター3名が出席し、それぞれ「Prottのここがいい!」と思っている点や、逆に「ここ改善してほしいな。。。」と思っている点を、実際にProttでつくったプロトタイプを見ながら、ディスカッション形式でレビュー会を行いました。 レビュー会後にProttを使っていると、既に、色々と話し合われた意見が反映されていました。 企画書のビジュアルなどにも使える良い機能だっ
webnaut.jp

最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ14選(2014年8月編)

こんにちは。 9月が始まりましたので、8月中に話題になったWebサービスやアプリを14個ほどご紹介します。 Hyperlapse Instagramが提供する、タイムラプス(微速度動画)動画を撮影できるアプリです。 強力 []
creive.me

日本人の「あけおめ」や「バルス!」、Twitter社内で大きな問題になっていた - | Cul-On

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。 No Name 2014年9月3日 20:01 No.1238839  返信 > 特定のアニメ < No Name 2014年9月3日 20:05 No.1238852  返信 あけおめって呟く奴の頭がお
ggsoku.com

アプリなのにボードゲームの手触り。ローグライクボードゲーム、Card Dungeonが10月1日発売。

ボードゲーム風もローグライクゲーム、『Card Dungeon』の最新動画が公開され、同時に10月1日リリースと発表された。 『Card Dungeon』はランダムで生成されるダンジョンを探索し、モンスターを倒してアイテムをあさり、ゴールを目指すゲームだ。 このゲームは、ローグライクをよりメジャーにすることを目標に開発されている。 ローグライク系のゲームはコマンドが多く、アイテムの使いどころも複雑
www.gamecast-blog.com

2014年後半、現在これからのWebデザインのトレンドと制作動向を知る26のキーワード | コリス

Webデザインのトレンドを知っておくことは、今そしてこれからWebサイトを制作する上で非常に大切な情報です。廃れていくものを採用するのではなく、今求められているもの、これから伸びるものを取り入れることで、Webサイトは長く幸せな時をおくることができます。 現在のWebデザインのトレンドと制作動向を知り、これからの傾向を探ったまとめを紹介します。 ...
coliss.com

iPhoneを快適に使うための定期メンテナンスのすゝめ | 面白いアプリ・iPhone最新情報ならmeeti【ミートアイ】

これは「iWatch」発表のフラグ!?Appleのサファイアパーツ工場はディスプレイ用ではなく、「ジュエリー」用らしいぞ 2014/08/30 18:00 お札、小銭、カード、そしてiPhone!全てを収納し、且つデザイン・サイズとも素晴らしい最強のお財布が登場!これは完璧だ! 2014/08/27 19:28 ...
i.meet-i.com

Google Japan Blog: Google Enterprise から Google for Work へ

2014 年 9 月 3 日 Posted by: エリック シュミット/会長 毎日、私たちは多くの時間を仕事に費やしています。その時間は楽しく有意義であるべきで、オフィスの中でパソコンに向かって黙々と仕事をこなすために費やされるべきではないと、Google は考えています。そして、テクノロジーは、よりよい仕事をするために役立つべきだ、とも思っています。より効率的に作業をこなし、ヒラメキや刺激を与
googlejapan.blogspot.com

Windows 9の情報をMicrosoft公式アカウントが間違って漏らしてしまう

Windows 8のリリースから1年半以上が経過し、そろそろ発表されるのでは?とウワサされるものの、詳細な公式情報がない状態のWindows 9ですが、中国MicrosoftがSNSの Weibo に持っている公式アカウントで「Microsoftの最新OSであるWindows 9がもうすぐ発表されますが、左下のスタートボタンは復活していると思いますか?」という内容を投稿しました。Windows 9
gigazine.net

YouTube がクリエーター支援機能「視聴者ファンディング」開始、動画ページから直接支払い

BY Takuro Matsukawa 2014年09月02日 17時35分 0 YouTube が新機能「視聴者ファンディング」(Fan Funding) のベータテストを日本、米国、メキシコ、オーストラリアで開始しました。 今年5月に予告されていた 「視聴者ファンディング」は、視聴者が動画の投稿者(YouTube チャンネル)へ「自由意志で」お金を払って支援できる機能。 一般的なクラウドファン
japanese.engadget.com

WindowsとAndroidに代わる新OS、中国が発表間近

アップルのiPhoneやiPadでの快進撃が伝えられてはいても、世界の大半の国々では、デスクトップならばWindowsが圧倒的シェアを、モバイルならばAndroidが圧倒的シェアを確保しているのが現状のようでして、それは中国も例外ではありません。しかしながら、この状態を変革しようと、新たな開発プロジェクトが正式に来月始動するみたいですよ! 「China OS」プロジェクトは「COS」との異名を持ち
www.gizmodo.jp

ジャーナリスト渡邉正裕氏「ヤマザキパンは保存料たっぷり。ためらわずに添加物をガンガン使う」「コアラのマーチはほぼ毒」 - Togetterまとめ

大雪のため高速道路で多くの車が立ち往生 ヤマザキパンの対応が『Twitter』などで賞賛を受ける‐2月14日からの大雪で、東名や中央など高速道路で車が立ち往生する事態が相次いだ。現在も各地で混乱が続いているようである。そんな中、『Twitter』に投稿された さて、ここで渡邉氏のツイートを振り返ってみましょう。 保存料たっぷりなんで緊急食として最適かと" @junko_in_sappro : ヤマ
togetter.com

DelphiとC++Builderの新バージョン。Windows、MacOS、iOS、Androidアプリ開発対応、マルチコア最適化も。エンバカデロ - Publickey

DelphiとC++Builderの新バージョン。Windows、MacOS、iOS、Androidアプリ開発対応、マルチコア最適化も。エンバカデロ 2014年9月3日 エンバカデロ・テクノロジーズは、Delphiの最新版「Delphi XE7」、C++ Builderの最新版「C++ Builder XE7」などを含む統合開発環境のパッケージ「 RAD Studio XE7 」を公開しました。
www.publickey1.jp

補助金漬けになった沖縄のロック Fall Of Okinawan Rock : Addicted To Government Subsidies

書こうか書くまいか数か月迷っていた。が、資料を読んでいるうちにふつふつと怒りのようなものがこみあげてきたので、結局書くことにした。ちょっとした告発である。 ぼくは沖縄の民謡だけでなくロックにも光を当てる本や記事を山のように書いてきたつもりだ。1990年代後半からは、沖縄の新聞にも、ロックや民謡を核とした地域再生を提案する論説を寄稿してきた。音楽に冷淡だった役所にも足を運んだ。地域の音楽を元気づける
www.hi-hyou.com

毎日50万人が遊ぶ『艦これ』、「艦娘」の秘密や「売れ筋アイテム」が明らかに! | インサイド

【CEDEC 2014】毎日50万人が遊ぶ『艦これ』、「艦娘」の秘密や「売れ筋アイテム」が明らかに! 【CEDEC 2014】毎日50万人が遊ぶ『艦これ』、「艦娘」の秘密や「売れ筋アイテム」が明らかに! 2014年9月2日(火) 21時17分 昨年春から提供開始され、社会現象とも言うべきヒット作となっている角川ゲームスとDMM.comの『艦隊これくしょん~艦これ~』。CEDEC初日の午前中、余り語
www.inside-games.jp

2014年8月の、これだけは押さえておきたいWeb関連の動き | Stocker.jp / diary

「Web系の最新情報を知りたいけど、日々業務が忙しくて追いかけられない」という方のために、1ヶ月のWeb系ニュースの中で「これだけは押さえておきたい」というものを1つの記事にまとめています。 82 MacBook Air などのラップトップ型の Mac を長く使っていると、Macintosh HD(内蔵ハードディスクや SSD などのストレージ)の空き容量がなくなってきて困ることもあるかと思います
stocker.jp

世界初、Likeボタンを実装した雑誌広告

Case: Like Ad ブラジル最大のファストファッションブランド「C&A」が、マイクロソフトと大手携帯キャリア・TIMの協力により実現したきわめて斬新な雑誌広告。 ブラジル国内で最も歴史のあるセレブリティ誌contigo!に出稿したもので、C&Aの素敵な洋服に身を包んだ女性が登場する広告紙面に、フェイスブックのLikeボタンが実装されているというクリエイティブです。 2種類のコーディネートの
adgang.jp

白昼の衝撃...地下鉄駅構内で繰り広げられた驚愕必至のゲリラマーケティング

今回紹介するのは、賛否が大きく分かれる事例です。ある、シニアブランドマネジャーが体を張って、自社製品の信頼性をアピールしました。かなり刺激的なアンビエントパフォーマンスです。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「AdGang」からの厳選記事を紹介するこの連載は、毎週水曜日更新です。
markezine.jp

菅野よう子が引き合わせた若き才能、Aimer×青葉市子対談 - 音楽インタビュー : CINRA.NET

菅野よう子が引き合わせた若き才能、Aimer×青葉市子対談 インタビュー・テキスト:小野田雄(2014/09/02) 2011年のデビュー以来、クリエイター集団・agehaspringsや作曲家の澤野弘之、阿部真央らとのコラボレーションを通じて、その個性を際立たせている女性シンガーソングライター、Aimer。彼女の新作『誰か、海を。EP』は、アニメ『残響のテロル』のエンディングテーマに起用されたタ
www.cinra.net

約70%の上司が「既読スルーされても気にしない」らしい

LINEやFacebookのメッセージに代表される「既読通知」。宅急便が届いたかどうかわかるように、相手がメッ […]
rocketnews24.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿